新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

えみり 25歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/08/27 18:06首にかける冷たいヤツ

    こんにちは♡えみりです🫶🏻

    皆さん、最近買ったもので一番気に入ってるものってありますか?🧐
    私、これはもう絶対オススメっていうのがあるんです…「首にかける冷たいヤツ」です🥶


    名前忘れちゃったけど、これほんとにすっごい便利!
    暑い日でも首にかけるだけでひんやりして気持ちいいんです✨外出先での救世主になってます♡


    あ、もちろんデザインも素敵なの👗
    シンプルでどんな服にも合うから安心して使えちゃいますよ💫


    もし見つけたら是非試してみてくださいね🫡


    では、次の出勤も楽しみにしてます♡
    お会いできるのを楽しみにしてるので、皆さんからのメッセージ待ってますね📩

    えみり💓

  • 2024/08/27 16:03桃🍑

    えみりです🫶🏻

    突然ですが、お兄さんは好きな果物ってありますか?🍑

    えみりは断然「桃」が一番好きなんです💓

    その理由は…なんだろう?
    ふわっとした触感と甘い香り、口に入れた瞬間のジュワッと広がる甘みかなぁ😊


    夏になるとスーパーに並ぶ桃を見るだけでテンション上がっちゃいます🎶

    桃って見た目も可愛くて食べる前からワクワクしちゃう果物ですよね🍑


    えみり💫

  • 2024/08/27 13:58食の変態

    えみりです🫶🏻


    最近ちょっとハマっていることがあって、それはYouTubeで大食い動画を見ること🍴✨

    「食の変態」っていうチャンネルがお気に入りです😆

    見てると本当にお腹いっぱいになる気分で笑

    えみりは全然大食いじゃないし、小食なんだけど、見てるだけで満足しちゃうんですよね。
    不思議な感覚😳💫

    大食いの人たちって本当にすごいなぁって思います。
    食べ物に対する愛が感じられるし、何より楽しそう!

    皆さんもオススメのYouTubeチャンネルがあったら教えてくださいね♡


    えみり

  • 2024/08/27 07:17朝のルーティン

    えみりです🫶🏻

    皆さん朝起きて最初にすることって何ですか?✨
    えみりは、やっぱりスマホチェックが一番最初かな❣️笑

    目が覚めてすぐにメールやSNSを確認して、今日はどんな一日になるのかな?って考えるんです🙈
    その後はゆっくりコーヒーを飲みながら、一日の予定を整理✨

    でもたまには、スマホを置いて静かな朝を過ごすのもいいかなって思ったり🌸
    皆さんの朝のルーティンも教えてくださいね😊

    えみり💫