新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

えみり 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/03 22:45どんな下着が好きですか?💕

    えみりです🫶🏻

    お兄さんたちに質問です!どんな下着が好きですか?💕

    私は最近、セクシーなレースものにハマってて、黒とか赤のかわいい下着を集めてるんだ🤤💓
    でも、シンプルな白の下着も捨てがたいし、どちらも持ってると選ぶのが楽しい😍❤️

    お兄さんの好みも教えてくれたら、次回の時に参考にしちゃうかも…❤️
    メッセージ待ってますね📩✨

    えみり💫

  • 2024/09/03 21:33金田一少年の事件簿

    えみりです🫶🏻


    実は私はミステリー系が大好きで、
    最近ハマっているのは「金田一少年の事件簿」。
    ドラマ版も含めて全部見ちゃいました📺💕

    ミステリーの何が好きかというと、謎がどんどん解けていく過程が本当にワクワクするから!
    頭を使いながら観るのが楽しくて、時間を忘れちゃいます🕵️‍♀️

    みなさんの好きな映画のジャンルは何ですか?
    おすすめがあれば教えてくださいね💌


    えみり

  • 2024/09/03 19:20私より辛いの強い人に会ったこと ない💕

    皆さん、辛い食べ物は好きですか?
    私はめちゃくちゃ大好きで、もう自身満々で「私より辛いの強い人に会ったことない!」なんて言っちゃうくらいです🔥笑

    この前、友達と激辛チャレンジしたんだけど、私だけ楽勝で完食してしまいました💦


    ぜひ、オススメの辛いお店があったら教えてください🥺💕
    また、辛いもの好きなお兄さんがいたら、ぜひ一緒にチャレンジしてみたいな♡


    えみり💫

  • 2024/09/03 17:07性感帯🙈💕

    えみりです🫶🏻


    皆さん、私の性感帯、どこだと思いますか?
    プロフィールにも書いてますが、実はクリトリスなんです💓


    敏感すぎて、優しく触れられるとすぐに反応しちゃって…
    恥ずかしいけど気持ちよくてたまらないんです🙈💕


    でもね、感じるポイントは人それぞれだから、一緒に探し合うのも楽しいですよね!
    お互いの性感帯を見つけ合って、もっともっと感じ合いましょう💫


    次回会う時には、ぜひお兄さんの感じるポイントも教えてくださいね♡
    一緒に素敵な時間を過ごしましょう😘


    えみり💕

  • 2024/09/03 14:45食欲の秋

    もう9月に入りましたね🍁
    9月と言えば、どんなイメージありますか?

    えみりはやっぱり秋の始まりかなぁって思います🍂
    少しずつ涼しくなって、お出かけ日和が続く季節✨

    それから、美味しい食べ物が増えてくるのも楽しみの一つです!
    サンマや栗、ぶどう…

    食欲の秋が待ち遠しいですね😋

    涼しくなってきたので体調には気を付けてください🫶🏻

    えみり💫