錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

ひびき 37歳

  • 2023/09/30 16:08戻りました🐥🐥🐥



    イチャイチャを求めて
    待機ちうー_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


    ムラムラなお兄さま
    お誘い待ってます❤️


  • 2023/09/30 01:18じゅわー


    本日もお疲れのところ、ご指名ご来店ありがとうございました✨

    一期一会の出会いだとしても
    会いにきてくれた時間が
    とてもありがたく思います(´˘`*)💓

    またムクムク🍌しちゃったら
    ぱくりんちょさせてね(*´﹃`*)



    次回は明日の14時から~!!
    ばくちちぶるんぶるんさせて
    お待ちしてますimg
  • 2023/09/29 16:28ただいま♡



    待機に戻りましたんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    今日はまんげちゅ❤
    夜見えるかなー?


    オオカミな変態紳士さまお待ちしてまーす🧸🍌💕
  • 2023/09/29 01:48❤❤❤


    短い出勤時間の中、タイミング合わせてお誘いしてくれてありがとうございました✨

    楽しかったし、沢山褒めてくれたお兄さま
    またイチャイチャできたらいいな🧸💓


    今日は出勤前にちょっと髪切るつもりが
    結構切られてしまうアクシデントに...😱💦

    写真より少し短くなってしまいましたが
    顔面は変わらないので
    ぜひ見に来てくださると嬉しいです(*´˘`*)


    お次は明日の14時から出勤しやす!
    お隣、座っても大丈夫ですか?|ω・)


  • 2023/09/28 18:38ディアブロスが倒せない



    えっちなハンターお待ちしてますimg


    一揉みしようぜ❤️
  • 2023/09/28 00:58ぶるんぶるん💓


    本日も貴重なお時間の中、お誘い頂きありがとうございました!✨

    嬉しい事にご飯食べる時間もなく
    気持ちイイ事で満腹になりました(*´﹃`*)ホクホク💓

    マイガール登録や写メ日記見て呼んでくださり、幸せです💕

    まだお会いできていない方も
    お時間合ったらぜひ遊びに来てみてくださいな✨
    沢山楽しみましょ❤️


    次回は明日の18時からです!
    夕方からの遅い時間からですが
    えっちなお手伝いさせてください🧸💓

  • 2023/09/27 00:48乳首隠し!


    本日もお疲れの中、ご指名ご来店ありがとうでした!✨

    えろえろな楽しい時間をたくさん過ごせて
    気持ち良くなってもらえる事が
    凄く嬉しいし励みになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    事前予約頂けると
    どんな事話そうかな~とドキドキわくわくします✨

    本日も皆さま、お疲れ様でした!

    またお会いできるの楽しみにしてます🐥💝


    次回は明日の14時からです🎵
    らぶこーる待ってます(´˘`*)💞


  • 2023/09/25 01:58お○ほーる


    本日もお忙しい中、ご指名ありがとうございました✨

    お○ホールって
    まじまじ見た事無かったけど
    かなりリアルな作りに
    衝撃を受けた1日でした🍌💓笑

    また見てみたいので
    また会いにきてくれたら嬉しいです♡

    まだお会いできていない方も
    ぜひ気分転換にいらしてくださいな(*´˘`*)


    明日はお休みになります!

    次回は26日の14時からです✨
    お誘いお待ちしてます🧸💕

  • 2023/09/24 14:58なう!

    気持ちの良いお天気の中元気に出勤しましたぁimg
    今日もエッチゥ~なお誘いお待ちしてます!img

    あ!
    歩きモンハンナウあっぶなーい!
    誰かディアブロスたおしてください⚔️img

  • 2023/09/23 16:18ぽけちんGO!

    ただいまーimg
    待機もどりました!
    これからすぐイケちゃいますimg
    お誘いお待ちしてますimg