上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

蘭(らん) 39歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2023/07/31 14:58ちょっと…お出掛け時に。

    [お題]

    「どんな時にTバックを履きますか?」

    に回答♪゜


    パンティのラインが外に響かない、気分が上がる…とか🌷良いですよ✨


    勿論❕今も履いてますよ🎶

    お呼び出しお待ちしております👩‍❤‍👨






  • 2023/07/30 16:53何処も、凄い人出の休日?!

    [お題]

    「好きな香りは?」

    に回答♪゜


    眠りに誘う系の、コチラも素敵な香りです✨


    何せ、花火大会🎆の会場エリアは半端なかったみたいで…💦


    今夜、身体をしっかり休めたい貴方様〜是非誘って下さいね💕

  • 2023/07/30 13:43何でも〜なるべくプラス思考。

    [お題]

    「美容のために意識していることありますか?」

    に回答♪゜


    松岡修造さんの日めくりカレンダー🍀を見せて頂いた事があるのですが…あれはご自身に言い聞かせてもいらっしゃるのだとか❕そういうマインドって大事です👏


    なるべく楽しい事を考えるようにしたり🎶セルフ・マッサージも〜ケアしています🌹


    本日も、、お誘いよろしくお願い致しますね👩‍❤‍👨





  • 2023/07/29 17:11本日、花火大会に行かれますか?

    会場で観られる方は🎆時間的にも無理かと思いますが💦


    お誘い…よろしくお願い致しますね👩‍❤‍👨 


  • 2023/07/29 15:12隅田川花火大会♪

    …の日です、浴衣姿の男女をちらほら見掛けました☺ほっこりしましたよ💕


    昨夜の心拍数や血中酸素濃度等を計測する指輪をされた貴方様💫そして私も〜会場より少し離れた所から眺める方が❕やはり良いのかもしれません🎇打ち上げの爆音や人混みも苦手ですし💦

  • 2023/07/28 17:10まだまだ…相当な陽射しかと思いますが、

    涼しい御部屋に入ってしまえば🎐こちらのもの❕


    金曜日の帰りは🌆楽しんだ者勝ちですよ🎶是非誘って下さ〜い👩‍❤‍👨

  • 2023/07/28 14:46スポーツ…色々。

    ゴルフ⛳は、お付き合いで仕方なく💦〜毎回本気モード(パーソナル・トレーナーを自宅に呼ぶレベル)の方までいらっしゃいます✨


    一昨日、名古屋場所帰りの若手力士にお逢いしました❕モンゴル勢🇲🇳ばかりが横綱になってしまいますと〜やはり日本勢🇯🇵を応援したくなるものでして🤝小学生の頃から打ち込んでいらっしゃる(人生のほぼ半分)とか…どんどん昇進されて頂きたいです🙇‍♀


  • 2023/07/26 18:37スポーツで鍛え上げたカラダは、裏切らない?!

    [お題]

    「体育は得意?」

    に回答♪゜


    私は、得意ではなくて…💦


    先程の貴方様は、とにかく俊敏でいらっしゃって✨四十肩、腰痛い❔そんな風に思えない身体能力の高さでした〜素晴らしいですよ💐



  • 2023/07/25 17:40バニラベースに…。

    [お題]

    「好きなアイスは何味?」

    に回答♪゜


    フルーツソースは、後味もスッキリ❕大好きです💓

    チョコ仕様でしたら⇒圧倒的にチョコミント👑

    アイス🍦バンザイ🙌な、猛暑日☀まだまだ続きますが…💦


    お仕事の帰り〜スッキリ🎇しませんか❔

    ラブコールよろしくお願い致しますね😎✨


  • 2023/07/25 14:44通りに面した側のを…再アップ♪

    秋葉原ワシントンホテル付近に行かれる方は〜是非🎐の音を堪能して頂きたいですよ✨

    日本🗾だけでなく〜アジア圏の文化なのでしょうか❔海外からの方も、絶対喜ばれますよね☺


    オトナの水遊び⛲或いは、火遊び🔥をされたい貴方様❕呼び出して下さ〜い💕