上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

蘭(らん) 39歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/09/28 23:16夜は〜まだまだ、これから??

    スタート、湯島プランタンの貴方様💕スポットライト🔦と鏡で✨かなり盛り上がりましたね🎵愉しかったです👍


    満月🌕前日ですし、、妙にムラムラが止まりません💦

  • 2023/09/27 18:58クラシック音楽。

    [お題]

    「リラックスしたい時に良く聴く曲ってありますか?」

    に回答♪゜


    音楽の教科書で紹介されていた曲も…ホールで改めて聴きますと🎻🎹結構涙ぐんだりしますよ💦


    リラックス〜エロいモードに持っていくならば🌠しっぽりとジャズ🎶良いかもしれません😘




  • 2023/09/27 00:02お誘い…ありがとうございます♪

    25歳の本指名様は💕、、ぐっとオトナの漢に✨なられた感ありましたね🙌


    独り時間を謳歌されている貴方様🎼御部屋の色んなアイテムが…私的にも❕興味津々ですよ💘


    日々…戦ったり⏫省みたり⏬そんな面を垣間見させて頂きました🙇‍♀もっと自身を讃えましょう👏





  • 2023/09/25 18:23一先ずお疲れ〜、の乾杯ですか??

    [お題]

    「飲み会で一番初めに飲むお酒はなんですか?」

    に回答♪゜


    なるべく❕アルコール度数低めで…その場の方々に合わせたものを🍻


    本日から、時間帯を変更しましたので🌠

    (飲まれた後でも…勿論🆗)人肌恋しくなりましたら💦是非呼び出して下さいね🎶



  • 2023/09/23 14:446時半に起床⇒

    [お題]

    「今日は朝何時に起きた?」

    に回答♪゜


    お洗濯を済ませました🙌✨

    低血圧の私、、もう一度お布団に入りましたが💦


    本日も〜お誘いよろしくお願い致します💕

  • 2023/09/22 19:27華金の夜は〜これから?!

    渋谷センター街の火事のニュースを見ました💦渋谷って、ほんの数える程しか行った事ありませんが…大都会ですよね🌃


    上野近郊発にて〜まだまだ色んな御場所に伺えますので❕是非ご用命下さいませ👩‍❤‍👨

  • 2023/09/22 14:45トリック・オア・トリート♪

    [お題]

    「ハロウィンに関する思い出を教えてください!」

    に回答♪゜


    去年は、シャトレーゼさんのサブレを頂きました✨嬉しかったです👻

    街のレイアウトも毎日楽しんでおります、、ルンルンです🎃


    華金の本日🌹お誘いよろしくお願い致しますね💞

  • 2023/09/21 16:17曇〜雨の一日?!

    取り敢えず…今のところ私は❕雨に降られておりませんが💦


    雨宿りがてら🌂お誘いよろしくお願い致しますね👩‍❤‍👨

  • 2023/09/21 15:09まだまだ…夏日は続く??

    [お題]

    「夏の一番の楽しみは?」

    に回答♪゜


    水辺、滝などの“涼を感じる音”を聞く事です🎵


    昨日、お仕事帰りのお兄さんは〜素敵なアジアンリゾートに連れて行って下さって🌠ナイスなセレクトに胸キュンですよ💓


  • 2023/09/20 15:01本当に、、涼しいんです♪

    日本製🇯🇵って、こういう所が素晴らしい❕グンゼさん…感動ものです👏

    いつもは、他社の伝線しにくいストッキングを愛用しておりますが~この夏💦もう少し早く出会いたかったですよ🎐


    本日も、コチラを履いております💖