五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

えりか 28歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/09/10 21:10今日の??変更っ?

    今日は元気だから終わりの時間を朝2時までに変更したよ(*´∇`*)
    いつもは22時で上がっちゃうので少しレア(*´꒳`*)
    深夜時間でしか難しいお兄さんも今日もし空いていたら遊んでください(*´ω`*)
    まだまだお誘いお待ちしてます(╹◡╹)♡
    今日は昼に2ℓのお茶買って飲んでるけど上がる頃には飲みきってそう(๑╹ω╹๑ )笑
  • 2023/09/09 17:02[お題]from:鼻キューピッドさん

    お題:今日は「球根で求婚」記念日です。どんなお花で求婚されたいですか?に回答♪
    自分の誕生花でされたらかなり嬉しいかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    まだ花束貰って求婚された事ないので憧れてます(*´∀`)♪
    夢の話だ💐✨
  • 2023/09/07 16:02[お題]from:全身こそばいさん

    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?に回答♪
    大丈夫ですよ(*^^*)♡
    くすぐったくならないように圧かけて気持ちの良いマッサージしますね(*´꒳`*)
    苦手な場所があれば遠慮なく教えてください♩
    お兄さんがリラックス出来るように癒しの空間作ります(*´ω`*)♡
  • 2023/09/07 14:019月4日お礼☆S様へ?

    15時ごろにお会いしたS様へ♡
    胸筋がものすごくてドキドキしちゃった///
    あのセクシーな胸筋は触らずにはいられない!!!♡
    フェチはたくさんあるけど今回で筋肉フェチだという事にも気付いちゃった(●´ω`●)
    そして、初エロエステデビューおめでとう╰(*´︶`*)╯♡
    このお店を選んでくれてありがとうね(*⁰▿⁰*)!
    マッサージもエッチな事も気持ちいいと言ってもらえたから私も満足です(*´꒳`*)
    また胸筋触らせてね💋
    thank you♡
  • 2023/09/03 15:49[お題]from:餃子太郎さん

    お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪

    絶対羽付き♡!
    香ばしくて美味しい(*´∇`*)
    にんにく強めの肉汁溢れる餃子が食べたいな(@ ̄ρ ̄@)♡
    お店出る日はにんにくは食べないようにしてるからお休みの日に思い切り食べちゃおうっと♡
    オススメの餃子屋さん教えて欲しいな♩

  • 2023/09/03 11:46お久しぶりです??

    お久しぶりです☀️

    私の事覚えていますか??
    ごめんね(◞‸◟)
    しばらく不在でした(´・ω・)
    心も体もゆっくり休ませたので今日からまた元気に頑張ります(°▽°)☆
    メッセージもいつでも待ってます(*^▽^*)
    今日は12時-22時までお店にいますっ(*^^*)
    お時間空いてるお兄さんいたら遊んでください☆
    お誘いお待ちしてます♩