新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

かのん 24歳

  • 2024/01/19 20:01🤍恋人つくるなら



    こんばんは🌝


    出勤しましたかのんです

    25時までお待ちしております🥰



    -------

    さっき静かめなところで仕事していて

    ちょっと飽きてきたので
    写メ日記用の写真でも加工するか〜
    と思ってアプリを開いたら





    恋人つくるなら
    タップル♪






    って広告が
    静寂のなかでこだましました



    めっちゃ恥ずかしかった〜〜〜





    え?

    わたしタップルやってないですよ???


    え???



    って顔を必死でしました🤣🤣


    たぶん誰も気にしてないけど
    勝手に自分だけ恥ずかしいこと
    ってありますよね〜〜



    今日も強く生きる💪笑



    かのん🌼




  • 2024/01/19 12:00🐶意外な一面🐶



    おはようございます

    かのんです🐶



    本日20時から出勤です🐶💖


    寒いので一緒に
    ぬくぬくできたら嬉しい🫠


    ---------


    大学時代のお友だちで

    一緒に海外にいったり
    お酒をたくさん飲んだ
    仲良しのお友達がいるのですが


    「かのんってさ
    意外とお育ちいいよね」



    と言われたことがあります


    意外って!!!

    なんやねん!笑笑笑


    お酒と海外のイメージを
    持たれがちなわたしですが


    自分で着付けができたり
    お茶を習ってた話をしたら
    彼女にそう言われました😂



    お育ちがいいとかでは
    まったくないのですが


    (むしろ破天荒な家だった)


    破天荒なのになぜか
    和を重んじてたんですね...


    謎ですね。。。



    着付けは人には着せられないし
    お茶も飲む専門だけど😂😂



    また習いたいなあと思ってます


    お花もやりたい🤔



    数年前に着物着て
    母と歌舞伎を見るなど

    銀座デートしたのは
    よき思い出です👘





    @歌舞伎座のお手洗い笑






  • 2024/01/17 20:27虚偽申告ハイケマセン



    こんばんは🌝


    昨日からマイガール
    減ってなくて安心しました


    みなさま寛大なお心をお持ちで
    嬉しいです、🫠💓🫰🫰







    やばいです

    自称健康ヲタクな私ですが
    昨日から食欲が暴走しています💥


    昨夜は一人でピザパを開催し

    ((フォンダンショコラと
    チーズ揚げたやつも食べた


    いつもは1食で1枚食べれないんですけど
    食べ切ってしまいました😂



    自分にびっくり!!!



    帰り道に
    ドミノの配達お兄さんを見たせいだ!


    それからピザ脳になってしまって、、、!


    くうううう🍕



    そして今日も
    ガトーショコラとバナナブレッドを
    買ってしまいました。笑


    美味しかった☺️☺️




    (野菜を見ればゼロカロリー)





    こんなのパーソナルのトレーナーに
    報告できないよ!


    もう3日くらい
    報告してないんですけれども(笑)



    そろそろ連絡しないとなあ🤔
    (遠い目)



    今日でこの欲求とおさらばしたいです



    かのんでした🌚

  • 2024/01/12 12:20🐮お礼日記

    先日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🌱


    最初はあたふたしてしまい
    失礼しました...!


    偶然の出会いだったにも関わらず
    口コミまで書いていただけて
    感動しております🥲🩷


    弱いところを自己申告してくださるところ
    萌え(燃え?)ちゃいました。笑


    いっぱいキスもできて気持ちよかったし
    お話しするのも楽しかったです!


    決定事項とのことなので
    次回は必然的にお会いできるのを
    心待ちにしていますね🥰



    かのん🌼


  • 2024/01/11 23:50🍭お礼日記

    昨日のお時間と、とても素敵な口コミを

    ありがとうございます🤲

    人生タイミング!

    本当にその通りだなと昨日改めて感じました。

    おとといくらいに珍しく
    オキニトークを送ったら

    こんなに早くお会いできるなんて…!

    事前に言ってくださっていたところを

    答え合わせしていく時間が

    嬉し恥ずかしかったです😳💓

    たくさん気を遣ってくださったのが
    嬉しかったのはもちろん

    気持ちよくなっているお姿も
    興奮しちゃいました🙈


    終焉じゃなくて第二章始まりますよね...?笑

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました🥰



    かのん🌼




  • 2024/01/11 20:20じゃん!けん、ぽん!うふふふ



    昨日はありがとうございました🙌

    口コミ2件も!!!


    とても嬉しいです🥰


    1日に2件も
    書いていただけるなんて人生初です...!



    もう5回くらい読み返したんですけど
    あと5回読んで
    後ほどお礼日記を書きますね✨



    ----------



    お題:
    今日は〇ザエさん 磯野 舟さんの誕生日。

    おふくろの味といえば?に回答♪




    牡蠣のオイル漬け!


    料理っていうか
    オリーブオイルに
    牡蠣ひたしてるだけだけど笑笑



    帰省するといつも作ってくれます!


    年始に帰省したので
    いまお家にあります🦪


    これをパスタにすると
    美味しいのです〜🤤


    実家を出てから
    母とは仲良くなったので

    身内といえども
    距離感って大事ですね



    なんだかんだ私の帰省を
    楽しみにしている母には感謝です🤲



  • 2024/01/10 14:51💣最高13回



    最高13回....

    なんの数字でしょう...🙈




    答えは・・・



    1回で出た、くしゃみの回数でした〜〜


    🤣🤣🤣



    なんか私、昔から
    太陽を見るとくしゃみが出る体質で


    調べたら
    「光くしゃみ反射」というそうです


    人によって反応する光の強さは
    異なるみたいなのですが


    今日はPCの画面の光にも反応して
    くしゃみ連発してます🤣



    日本人でこの症状を持ってるのは
    1/4の人らしいです



    あとシーブリーズなどの
    制汗剤もめっちゃくしゃみ出る



    シーブリーズって響きが
    もう懐かしいですね(笑)




    高校生のときに
    颯爽とチャリ通していたのですが

    クラスメイトに

    「シーブリーズのCM
    出れそうなくらい爽やかだね」


    って言われたことがあります笑笑




    爽やかって嬉しい褒め言葉だなって
    当時思ったのを思い出しました🤣



    あなたが出るなら
    なんのCMですか?👀




    -------




    本日19時から出勤です!

    ご案内は22時くらいから可能です😌


    ではでは後ほど🌱


    ​​​​​​​

  • 2024/01/09 11:21😈悪いクセ


    おはようございます

    かのんです🌼



    電車に揺られながら
    目的地へ向かっています🚃



    いつもと違う方向に行くと
    乗り換えの自信がなくなっちゃいますよね



    ええ
    目的地途中の駅が終点で
    ただいまホームで佇んでいます...




    目の前に電車があると
    「方向確認せずに飛び乗っちゃう癖」
    やめたいです



    学生のときはこれで何度も
    バイトに遅刻していました。笑



    よく電車間違えました

    って言い訳してたので

    絶対嘘やろ!!

    って思われてたのは承知ですが
    本当なんです...笑


    田舎の路線でそんなんだったので
    いま東京で生きてるのは奇跡ですね😂


    今日からお仕事が始まる方も
    多いのでしょうか...!



    今年も頑張りましょうね〜〜💪



    2024年度は3連休が
    あと10回あるらしいですよ💡




  • 2024/01/07 19:51🌳かつての趣味紹介


    本日25時まで出勤しています✌️


    ------




    アウトドアからインドアまで
    自称多趣味なかのんです🌼


    大学時代は一瞬
    サバゲーにハマっていました





    スポーツジムで
    バイトしていたのですが

    バイト先の社員さんに
    サバゲー好きが多く
    連れて行ってもらってました🙌


    本格的というか
    もはや本物の装備を貸していただき
    サバゲー初心者なのに
    玄人みたいな見た目でした😂


    自然豊かなところでやってたので
    匍匐前進してると

    虫とこんにちはするし
    蜘蛛の巣に絡まったりで
    なかなかハードでした



    田舎育ちじゃなかったら
    耐えられなさそう。笑



    普段できない体験で楽しかったけど
    弾が顔に当たると
    けっこう痛かった思い出です😖





    謎の緊迫感があって
    びびりまくっていたので

    わたしは物陰に
    隠れていることが多かった😂


    小心者。。。



    強くなりたい💪!!!



  • 2024/01/07 13:41玄米を炊いています



    健康仲間であるお友だちから
    先日玄米をいただいたので

    昨日から10時間ほど水に浸して
    いま火にかけています🌾



    その日は健康仲間で
    お泊まり会をしていたのですが

    玄米くれた子が一日中
    5人分の玄米を持ち歩いていたことに
    じわりました。笑





    我が家には炊飯器がありません


    ご飯を炊くときは
    土鍋で炊いています


    (急なこだわりアピール笑)



    いや、こだわりってわけでもなく
    炊飯器を置くスペースを
    ケチった結果です。笑


    でも土鍋でご飯を炊くと
    おこげができるので楽しいです✌️


    そんなに時間も炊飯器と変わらないし!



    同様の理由で
    テレビとケトルもないのですが
    ケトルは今年買おうかなと悩み中🌀




    健康お泊まり会での飲み物が
    お酒ではなくお白湯!


    そこでお白湯のおいしさに感動しました


    ケトルがあれば
    気軽に寝起きお白湯ができるはず...


    と目論むかのんでした🌼