新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

れい 21歳

  • 2023/12/30 22:34こんにちは

    2時までいます😭
  • 2023/12/29 16:44次は🩷

    明日出勤します🩷

    大晦日もいます☺️

    大晦日は早く寝るとあんまり良くないらしいので出勤にしました😽

    お誘いお待ちしてますね😽

  • 2023/12/27 21:34🍑

    こんにちは出勤しました🩷

    たくさん揉んでほしいな🩷

  • 2023/12/25 02:24ありがとう☺️

    れいと遊んでくれたお兄様たち
    みんなありがとうございました😭🩷
    お菓子もたくさんいただいちゃった🎅🎅

    お酒もおいしかった🥃🫧
    クリスマス充実しました🩷
    明日も出勤なのでがんばるね😤

    一緒にいっぱいイチャイチャしたい気分
    🩷
    だけどおやすみ💤
  • 2023/12/24 14:44クリスマス🎄

    れいです🩷


    昼間からケンタッキー食べてました🍗🍟

    気分だけでもクリスマス感じてます🩷


    20時から出勤してるので

    一人寂しいれいと遊んでくださいね🥺🩷🎅

    お誘いお待ちしてます✨

  • 2023/12/21 21:54こんにちは

    明日から日曜日まで出勤するので

    お誘いお待ちしてます🩷🩷


  • 2023/12/18 01:14ありがとう☺️

    土日遊んでくれたお兄様たち

    ありがとうございました😊😊♪

    退勤しました☺️☺️

    たくさん褒めてくれるお兄様ばかりで

    モチベ上がります⤴️☺️

    シフト決まったらまた載せます🥺

  • 2023/12/14 21:14出勤⭐️

    12時までいます🩷

    お誘いお待ちしてます🩷

  • 2023/12/11 19:14お礼🩷

    土曜日遊んでくれた本指様🩷

    いつもありがとう🥺
    もう呼んでもらえないかもって思ってたから
    会えた瞬間ニヤニヤしちゃった🥺🫣
    お互い体調気をつけてお仕事がんばろうね🥺


    70分のお兄様🩷

    年下のお兄様でびっくりしちゃいました☺️
    音楽好きでお洋服も好きとのことで
    お洒落さんですね😊😊
    最後バタバタしちゃってごめんね🙇

  • 2023/12/09 14:44お礼❤︎

    昨日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました😊

    よく飲んでるフルーツの飲み物いただいてしまった🥺

    優しいお兄様方ばかりで嬉しいです☺️🩷

    本日も出勤なのでお待ちしてます👸❤️