錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

みく 40歳

  • 2023/08/29 11:58こんにちは♪

    出勤しましたー·͜· ︎︎ᕷ
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/08/28 11:58✩こんにちは✩

    出勤しました(˶ᐢωᐢ˶)

    本日17時までいます♪♪
    ご都合のよろしい方、お待ちしてます♡

  • 2023/08/24 14:18こんにちは♪♪

    本日18時までいます!
    お時間ある方、お誘いお待ちしてます♡

    今日も暑いッι(´Д`υ)アツィー
    水分補給しましょうね!

  • 2023/08/23 17:08✩こんにちは✩

    本日18時までいます♡

    お誘いお待ちしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

  • 2023/08/23 12:48とーちゃく♪

    お店に到着しました♪
    ちょっと汗かいちゃいました!

    一緒にお風呂入ろ?(,,• •,,)♡

  • 2023/08/23 11:38向かってます♪

    元気に出勤中です☀

    今日はどんな方と出会えるかな💕

    会いに来てくれたら嬉しいな🥰

  • 2023/08/18 10:58m(*_ _)m

    急遽お休みしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

    次回、22日(火)12時から出勤する予定です。
    ご都合がよろしければ、会いに来てくれたら嬉しいです♡


    まだまだ暑い日が続くかと思います。
    熱中症にお気を付けください。
    水分補給しましょう!

  • 2023/08/17 20:28気持ちいいこと

    今日もお誘いありがとうございました💕
    たくさん気持ちよくしてくれて
    自分でもびっくりするくらい濡れちゃって…恥ずかしかったです!

    是非また会いに来てくださいね(*ノωノ)💕

    次の出勤は明日になります
    予定が空いたので急遽ですが追加して頂きました♪

    お時間合いましたら是非!
    お誘いお待ちしております❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

  • 2023/08/17 14:18こんにちは·͜· ︎︎ᕷ

    本日17時までいます✩
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

  • 2023/08/16 10:48こんにちは❁⃘*.゚

    お久しぶりです✩
    本日12時から出勤します‪❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀