錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ひびき 20歳

  • 2023/08/31 22:13急遽‼️明日12時から

    こんばんは⭐️

    昨日はたくさんのお誘いありがとう‼️
    優しいお兄さん達に出会えて嬉しかったな✨
    しかも差し入れも凄く嬉しかった💓

    そして‼️

    明日12時から出勤しますimg

    お誘いくれると凄く喜びます💗
    アナタノコトガスキニナリマス♡

    ひびき
  • 2023/08/31 22:09初‼️口コミ嬉しい💗💗

    優しくて笑顔の可愛いお兄様💗

    素敵な口コミをありがとう😊
    本当に嬉しい!ちゅきちゅき

    帰り際にも口コミ書くってお兄様から
    言ってくれてあの時嬉しかった!
    こうして実際に書いてくれて更に嬉しくて
    今ウキウキしてる💗💗

    また会いたいって思いました‼️
    たくさんいじめてください‼️

    次回のお誘いも待ってます💗

    ありがとう

    ひびき
  • 2023/08/30 18:47変態くん‼️18時半〜🈳だよ

    ひびきですimg

    今日はスタートからお誘い嬉しかったな

    たくさんいじめられちゃった💗💗
    今日はそういう日なのかな?♡

    いっぱい感じちゃうの…
    電マちゃん使った時は更に感じちゃう

    多分…今もパンツ濡れ濡れかも…

    お兄さん…。わたしのおま⚫️こ
    気持ちよくして♡
  • 2023/08/30 18:07🍌15時半から90分ありがとう

    ♡桜スカイホテル803♡

    素敵な出会いをありがとう😊💗

    オキニトークから嬉しすぎる‼️
    しかも私の好きなOPを付けてくれて流石🫶
    最初から最後までずっと攻められちゃった✨
    気持ち良すぎてたまらなかったよ💗ちゅき

    なんでこんなにエッチ上手なんだ⁉️
    しかも笑顔がとても可愛くて素敵だった💓

    今日は本当にありがとう😊💗
    また会いたいな

    ひびき
  • 2023/08/30 16:02えちえちタイム💗

    ひびきだよ💗

    出勤してすぐお誘い嬉しい☺️

    しかもオキニトークでお話ししていた
    優しくてエッチなお兄さん✨
    流石すぎます💓ドキドキ

    今日のひびきはエチエチ譲だぞ〜
    でもいっぱいお兄さんに甘えたい♡
    気持ちよくして欲しいな

    お誘い待ってるねimg
    次回17時から空いてます!
  • 2023/08/30 15:12仲良しさんになろ♡

    ひびきですimg

    今、出勤しました!

    オキニトークたくさん嬉しい💗
    いーっぱい仲良しさんになりたいな✨

    日記見てくれているお兄さん♡
    わたしと仲良しさんになってくれる?♡

    2人でいーっぱいイチャラブしたいimg
    お誘い待ってるね!
  • 2023/08/30 12:11今日15時から出勤‼️

    おはよう☀️

    今日15時から出勤しますimg

    出勤3日目だから仲良くしよう👀💕
    お兄さんとたくさん気持ちよくなって
    仲良しさんになりたいな🫶

    えっちな事いっぱい教えてね!

    お誘い待ってるね💕


    ひびき
  • 2023/08/29 21:08明日出勤💗💗15時スタート

    こんばんは⭐️

    明日15時から出勤‼️

    ちなみにお店に出勤するの3日目なの💗

    たくさんお兄さんとイチャイチャしたいな
    私とお兄さんの欲求不満を発散させよ💗

    いーっぱい気持ちいいことしようね!
    なんかアソコ濡れてきたかも…
    いーっぱいしてね♡

    ひびき
  • 2023/08/29 17:192人だけで💗

    オッパイ舐め舐めされるのちゅき💗

    それに揉みほぐされるのもちゅき💗

    変態だからお兄さんのアソコもちゅき

    いーっぱいイチャイチャしよう💋


    ひびき


    明日15:00 - 23:00

    9/3 20:00 - 4:00
  • 2023/08/29 12:08ちょびっと変更💗

    おはよう☀️

    昨日、出勤告知出したけど…
    ちょっとだけ変更になったよ‼️チェック
    事前予約待ってるね💗💗

    明日 15:00 - 23:00

    9/3(日) 20:00 - 4:00


    わたしと今週は楽しい事しよ💗
    いーっぱいイチャラブしたい‼️
    お互い癒しあおう✨


    ひびき