鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群

みお 28歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/10/31 15:28🎃ご指名うれしみ、、🧡


    本日15:30〜S様✨

    ご指名ありがとうございますimg
    うれしい〜〜☺️




    いっぱいオプションもつけてくださって、、


    たのしい癒しの
    いちゃこらたいむに
    しようね🥰





    これから向かいますね💓

    トリックオアトリートしちゃう?
    世はハロウィンだね🎃











    ぴちぴちな時みおもコスプレして
    渋谷いったことあります。













    なんのコスプレしたかって?☺️



































    iPhoneのライトニングケーブル
    😂😂😂

    (友達はUSBアダプターの
    コスプレだったから合体できるの)



















    🤔🤔🤔






    恥ずかしくて写真見せられないのが悔やまれる、たぶん伝わってないよね。笑



    誰ともかぶらなかったよ❤️



    どうせならアリエルとかに
    扮したかった🧜‍♀️笑












    しゅっぱーつ!🚘











    みおimg


  • 2023/10/24 21:58次回1:00〜🈳🍁✨


    上野ホテルのI様
    先程はありがとうございましたimg



    みおがなんだかほんわかしちゃった。

    また声聞かせてね...💓

    勉強頑張るね🥰










    そしてそして


    O様🥹🥹🥹
    ご予約ありがとうございますimg




    これから向かうから待っててね🚘✨















    時間ご案内1:00〜になります🈳🍁
    お電話お待ちしておりますimg
















    みおimg
  • 2023/10/24 19:13あの匂ひ



    みおです、もみもみ!
    こんばんはimg

    本日も夜出勤してみてます









    さっきお味噌汁を久しぶりに
    お出汁からとってみたの〜〜








    いつもは出汁パックなんだけど。







    突然くる

    「ていねいなくらし」

    モード、、、😌🍀笑















    最近こころがバタバタしてたのかな?


    出汁の香りに癒された☺️







    そのぶん今宵は❣️
    紳士様を癒しちゃうよーッ😚img














    出汁の匂いしたらごめんなちゃいimg

















    お電話まってるね🥰

    19:00〜3:00までいるよ














    みおimg

  • 2023/10/23 18:38急遽22じから


    今宵22時〜3時🌙
    みおのお相手いかがでしょうか?








    お昼のおしごと早く終わりそうで
    急遽シフトいれてもらっちゃいました☺️












    そろそろ寒くなってくる季節…🍁






    ぴとっと背中にのって

    肌を重ねて

    紳士様にちゅっちゅって 
    愛撫するのスキ。












    オイルあっためて待ってるねimg








    みおimg
  • 2023/10/20 18:28人魚の繁殖


    久しぶりの夜出勤でご🐒🌙✨





    そうそう、こないだの日記の話でね

    人魚って、
    普通に卵から孵化するらしいの🥚









    たまごなんだ、、、😟










    お優しい紳士様が教えてくれたの、
    ありがとう💓






    そもそも
    人魚姫と王子様は
    どうやって淫乱なことするの?←















    🧡🧜‍♀️🐠🧜‍♂️🐠🧡





















    今宵は3:00までいるよッimg

    一緒に
    きんきんきんようび、しよimg













    お電話まってるね☺️














    みおimg



    辛口スッキリなのがスキ。
  • 2023/10/17 16:48🇹🇭おピンクの旅✈️


    昔はバックパッカー楽チンだぁって
    思ってたけど、、

    最近はもっぱらトランカーなみおです、
    もみもみimg




    お土産もビールもたくさん買える至福🧳












    一人旅にちょっくら行ってきました✈️
    みおにとって旅は日々のリセット法なんだ✨




    前は一泊400円のドミトリーとかに
    泊まってた😂
    最近は体力衰えてホテルよき。




    いろんな人に会えるゲストハウスも、
    ホテルどっちも好きだなぁ














    まずは大好きな微笑みの国、タイ🇹🇭💓


    写真のおピンクの麺はなんと、、、




























    梅味。
























    めっちゃ美味しいんだなこれが。
    酸っぱくないよ!






    コロナ禍でだいぶ変わってたり
    閉店してるお店もあったけど、
    このお店なくなってなくてよかった🥲









    そう、女1人だとさ、
    ちょっと怪しいお店とかいけないのが
    悩み。














    〜みおの旅は続く〜
    🌍🌎🌏



  • 2023/10/17 13:08シたくて我慢の限界


    おひるやすみの方が多いかなー?
    こんにちは、みおですimg







    今日朝ご飯に水餃子食べたからかな、
    睡魔がしゅごい、、😪








    皮から手作りなの🧡









    だめだ、お昼寝シたくて限界。
    ちょっと寝ちゃお( ˘ω˘)スヤァ…










    今日は14-20時までいるよッimg


    昨日あがる直前にお電話いただいて、
    おうち行けなくてごめんなさい…😔
    お会いしたかったなぁ。






    またお電話まってるねimg

    今日も癒しをお届けできるように
    頑張るぞォimg









    みおimg
  • 2023/10/16 15:3818:00までイベント割やってるよ🎁

    imgimgimg


    ただいまより限定割!





    90分以上のコースで
    最大3000円割引の急遽ゲリライベントを開催してるよ〜








    詳細こちら👇💓






    心地いい密着と体の芯から温まるオイルマッサージで、身も心も癒されてください!
    極上の癒しとエロをお届けいたします♪

    ※18:00スタートが最終になります!

    電話:03-5830-8056
    営業時間:朝9:00~翌5:00(最終)
    お問合せは「チャット見た」で!













    お電話まってるねッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝











    みおimg
  • 2023/10/16 14:18ゴクゴク…まだ飲んだことないの。



    滋養強壮の効果バツグンのくるみを
    頬張っていますみおです、もみもみimg





    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    今日はどんな紳士サマに会えるかなー、、?
    img
















    そう、滋養強壮といえばなんだけど

    みお、
    すっぽんの血を飲んでみたいです!!





    すっぽん鍋食べてシメの雑炊まで
    嗜んでみたいです(願望)!!🐢










    どんな味するんだろ、、、?













    あっちとどっちがおいちい?





















    今日は20時までいるよッ
    お電話まってるねimgimg


















    みおimg
  • 2023/10/13 15:48太いの、スキ?



    みおです、もみもみimg


    昨夜は、Y様🌱
    ご指名くださりありがとうございました
    🥺✨
    深夜にまったりぬくぬくできたねッ

    Have a nice flight✈️🇻🇳










    太ももエクササイズ毎日してるんだけど
    なんかどんどん
    太くなってってる気がする…




    フィジカル鍛えたいなー
    パーソナルトレーニング
    行こうかな(´・_・`)??













    細。












    本日は18:30までの出勤です🌟


    人肌恋しくなってないですか?
    みおと密着しませんか?🍁





    お電話待ってるねimg










    みおimg