新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

七瀬/ななせ 25歳

  • 2023/10/11 12:21性欲は減退しないもの✊

    「僕の性欲はいつ収まるのでしょうか」
    なんて相談を受けることありますが

    人間である以上
    一生尽きないですしそれが普通ですよ✨

    そして今も昔も浮気や不倫を
    繰り返してきた人類ですし🤔

    そういう背徳感やスリルを
    味わいたい生き物だと思います😋

    だから風俗に来て
    たくさん解放することも大切ですよ☝️🌺

  • 2023/10/10 12:31言葉の知性

    言葉探しにハマったりしてまして

    とある芸能人の方が言ってました
    「何を言えるかが知性、何を言わないかが品性」なんて言葉が胸に染みます🌺

    歳を重ね、知性を蓄え
    経験を重ねて品性を磨く✨

    今のわたしはもっと言葉の引き出しが欲しいと思ってまして、本を読んだりして勉強してます😆💞

  • 2023/10/09 08:51気持ちよく寝たい

    この前いい感じに
    起きたつもりだったのですが
    思ったより時間があり
    少し掃除をしてました💪

    家具とか寝具を変えようと思い
    色々調べてましたがすごく楽しいですね😋💞

    人生の3分の1は寝てるなんていいますし、寝具は良いものにするべきだと思います

    何にしようか悩み中です

    気持ちよく寝れる寝具ありましたら教えてくださいね♡

  • 2023/10/08 09:51言葉の重要性

    「またね」って良い言葉ですよね🌸

    次も逢えることができるので🍀

    だから友達と別れる時は
    「またね」と言うように意識してます✊

    もちろんお兄様方とも🌺

    なぜなら次も逢いたいからです✨

    言葉の選び方で捉え方が変わるので
    日本語は難しいですね😊☝️

  • 2023/10/07 09:01ないものに嫉妬するより

    誰にも反対されないのなら
    誰にも迷惑かけないのなら
    今よりお金があったなら
    もっと時間があったなら
    自分に自信があったなら…

    人間なら誰しも
    そう思ったことありますよね?🥲

    私もありました。。

    でも結局ないものに
    嫉妬しても先に進めません💦

    今あるもので全力を尽くす✨

    これが私のモットーです✊💞

  • 2023/10/06 10:02逃げ出さないこと

    何かを言われた時
    逃げ出したくなることありますよね🥲

    それはきっと正論だからなのだと思います😌

    逃げなかった先に
    見えることもありますよね✨

    誰しも思うことですし
    言ってもらえることに対して
    逆に喜んだら勝ちですよね😊

    ムカつくこともきっとありますし
    嫌って思うこともあるけど
    それをどう自分のものにするかですよね💞

  • 2023/10/05 12:41あっという間に過ぎちゃう

    接客が楽しく
    あっという間に1日が過ぎてます💨

    タイマーなる度に
    「えっ?早い」といつも思います😌

    嬉しいことにお客様からも
    同じこと言って頂けて幸せ者です✨

    名残惜しそうな姿に
    また逢えることを信じて
    いつもお別れしてます☺️

  • 2023/10/04 12:21大目に見てね

    わたしが弱音を吐いたり、お悩みというか愚痴を言っちゃったり、わがまま言うのも皆さまに気を許してる証拠なので大目に見てくださいね♡

    わたしは周りに恵まれてると思ってまして

    心を開ける方が多いです

    昔は環境に恵まれてないときもありまして、そう言う時は毎日辛かったです

    何かを吐き出せる環境は大切ですので、皆さまのそういった場になればいいなと思ってます

  • 2023/10/03 12:04笑顔に釣られて

    私に関わってくださる方々が
    笑顔を見せてくださると
    ほわっと優しく幸せな気持ちになれます🌸

    釣られて私も
    笑顔になってしまうんですよね🥺

    笑顔は伝線するものだと思ってます😆

    またねの約束を叶えてくださること
    間が空いてもまた逢いに来てくださること

    繋がりを大切に想ってくださっていることが幸せすぎます💞

  • 2023/10/02 12:04エンターテイナー🌟

    人間なので落ち込む時はありまして
    そういう時に演劇やお笑いライブを
    パソコンで見たりするんですけど、、

    何か落ち込むことがあっても
    その時間夢中にさせてくれて
    エンターテイメントで
    素敵なお仕事だなと思います🌸

    このお仕事もお客様に対して
    そういう存在であるべきだと思いますので、頑張っていきたいと思います😆💞