新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

冴/さえ 26歳

  • 2023/09/02 02:15まとめ。ラスト。




    贅沢の女の子の中には
    Sの子もいたり責めが得意な子も
    いらっしゃるだろうし
    その中で私が ひとつまた違うジャンルを
    確立しているのが
    SMの女王様です
    ただ責められたいだけじゃなく
    また1段階うえの責めをみたいな
    マブノーマルな世界に興味がある
    SMってどうなんだろ

    ちょっとした興味でも私の写メ日記で
    そう思ってくれたのなら1度
    セッションしましょうって思います!

    最初の1歩って勇気がでないよね。
    私もスタンダード店でSMをするのは
    すごい挑戦です。ただ今まで知らない
    世界を見てみたい人に出会いたいと
    思ったから私は今ここに居ます。


    怖い不安って気持ちには寄り添ってあげるし
    でも 虐めることもまたひとつの私の愛だと
    思って欲しい。

    嫌な事はしないし
    好きな事を引き出しながら
    クオリティをあげた責めのプロフェッショナル
    が女王様です。

    元々は女王様専門店やM性感に居た
    私がスタンダードデリで
    やるって決めたのは挑戦です。
    だからいつまでここに居るか
    分からないから気になったら
    会って欲しい。

    きっとお前の時間を濃ゆい時間にして
    新しい経験をさせてあげるから
    お前は身体1つと好奇心だけ持って
    冴に会いに来なさい。

    後悔はさせないわ。
  • 2023/09/02 02:14SMで大事な事。




    私がSMで大事なのは
    ディスカッションだと思ってます!

    やはり怖いと言うのが先行しちゃうと
    ダメだからカウンセリングは
    しっかりします!
    (短くて5分 長くて15分 )

    ソフトMにもマゾにも私は
    楽しんでもらえる女王様でいたいし
    ソフトM男にはこの世界を知りたいと
    思ってくれてありがとう。怖くないよ。
    SMは痛みだけが全てじゃないし
    痛いのが嫌なら痛くないSMから教え
    たいなとと思うし
    マゾには自分の中の好きな事をもっと
    好きになれたり新たな挑戦もできる
    ようになって欲しいと思ってます。

    基本的に

    こういうのができるんですが
    ソフトMくんだとまずは
    痴女風な言葉責め
    目隠し、手枷、足枷
    乳首責め
    射精管理(竿、玉、鬼頭等)
    を中心にせめて
    大丈夫そうには
    ア〇ル開発をしたりします!!!

    私がその人にできそうな事や
    やりたいことを聞き出して
    これはどう?これは苦手?と
    提案するからカウンセリングの時点で
    女王様にリードされるから
    安心してね😌💕︎
  • 2023/09/02 02:13カウンセリング(セッション)編。





    最初に5つ質問すると書いたけど
    それからその人にあったセッション
    内容を提案して行きます!

    ・言葉責めはされた事ある?
    (痴女風、女王様風があるけど
    どちらがいい??)
    1部例を出すなら...

    ソフトM男には→初めてでキツイのが苦手なら
    痴女風がいいんじゃないかな?
    痴女風は罵倒したりはしないから
    分かりやすく言うなら実況中継みたいな
    感じかな


    ソフトより上なM男には→好奇心も
    旺盛だし 痴女と女王様を混ぜた
    感じな意地悪ぽい言葉責めとかは
    どうかな?


    真性M男には→言葉責めの経験も
    M性感の経験もあるなら
    女王様の言葉責めでイケそうね。
    言われたら嫌な言葉や
    こんな言葉責めは萎えるとか
    要望はある?


    ・呼ばれたい名前はある?
    (お前、君、変態、名前)


    ・性感帯はどこ?

    1部例

    乳首の場合→噛まれる舐められる
    吸われる触られるはどっちがいい?

    下の場合→鬼頭、竿、玉はどれがいい?
    くすぐったくなる?


    射精はしやすい?しにくい?
    等を聞いていきます!

    次に大体の所要時間やまとめを書くので
    次の写メ日記へ!

  • 2023/09/02 02:12カウンセリング編。




    じゃあ実際はどんなカウンセリング
    なのかと言う話ですね💭

    人によって性癖も考え方も様々だから
    カウンセリング内容はまちまちだけど
    絶対聞くのはまず

    ・好きなAVは?AVは見る見ない?

    ・M性感やSMは行った事がある?

    ・なぜ私を呼ぼうと思ったの?
    (写メ日記の何が気になった?)

    ・普段はどんなプレイをする?

    ・SMに対してどんなイメージがある?


    この5つを最初に聞くと大体
    その人がどれくらいMなのか
    M性感、SMは経験者なのか
    と言うのが分かってきます。
    それを深堀して行く事もありますが
    大体それを聞いて後は ゆっくり
    その人にあったセッション内容を
    決めていきます。

    次の写メ日記を見てね!Part2です!
  • 2023/09/02 02:11SM編。

    私にとってのSMは

    一言では語れないし

    写メ日記でも伝わらないけど

    それでもSMの入口くらいは

    紹介できるかなと思って今

    この写メ日記を書いてます。

    私にとってはSMは当たり前。

    だから当たり前に 写メ日記に

    冴の世界観を書いてたけど正直

    興味があるかな...くらいの初心者M男

    には分かりにくかったかもしれないね。

    分かりやすい言葉で言うならば

    主従関係がしっかりした上で

    成り立つアブノーマルな世界

    そこにはこの女王様に身を任せていいと

    思える安心感も必要だったりするし

    だから私はセッション前のカウンセリングは

    しっかりします。

    でも、カウンセリングは何をするの?

    て思われることもあるだろうから

    カウンセリングの内容もちょっと

    次の写メ日記に書いてみるから

    続きを見て見てね!!!

  • 2023/08/31 22:32出勤します深夜からね🙃




    昼職もあるから
    冴の出勤は基本的に

    1時30分~5時

    なる事が多いと思います😆😆

    今日も遅い時間だけど
    宜しくね!!

    しかもレア出勤だしSMの女王様なんて
    めちゃくちゃレアじゃん?

    予約するしかなくない?🙃

    どんなマゾが来るのかなと
    ワクワクしながら出勤するわね。

    では後ほどimg
  • 2023/08/30 20:03こう言われたの




    以前あるマゾから
    「変態に向き合ってくれて嬉しい。幸せ」と
    泣かれました。

    私が向き合ったのは
    キミに真剣さや熱量を感じてのこと。

    キミの渇望について、まずは話を聞かせて。

    きっと人生は短いから、今日も愉しい
    ひとときをわかちあいましょう。

  • 2023/08/28 18:03ドMの顔は私を...




    ドM達が「もうやめて...下さい...」
    という癖にち○こは立派にたってるし
    身体は正直で面白いわね。笑

    厳しい調教を受けて苦しそうにしたり
    してる顔は何よりも好き。

    背徳感に襲われ私の頭の中の
    本来の自分が呼び起こされて
    どーしようもない気持ちになる。
    もっと、もっと、もっと
    となるんだけど私の性癖って
    歪んでるでしょ?

    でもこれが冴。

    マゾをいじめてる時こそ
    生きてる感じすがするの。
  • 2023/08/27 23:02先ずは質問してください。





    ソフトMにオススメするのは

    緊縛
    言葉責め

    これはソフトMでも体験するのは
    怖くないはず!

    他にも何をやりたいかで
    時間の長さは決めていった方が良いし
    やりたい事があまりないのに時間が長いと
    勿体ないし やりたい事が沢山あるのに
    時間が短いと 不完全燃焼に終わり
    満足度が減ると思うのよね。

    無駄なお金は出させないわ。いうのも
    私のもっとうだから 1番良い時間の
    セッションはしっかり考えます。

    なので何にも分からないM男は私に
    オキニトークでなんでも聞いて下さい。

    女王様って怖いイメージがあるかも
    しれないけど 身体を預かるのが
    SMだから私はその人にあった
    SMをしたいし その人にあった
    羞恥、支配、調教をします。

    怖がらないでオキニトークへ。
  • 2023/08/26 09:41※必読、冴に出来ること。







    参考までに時間の提案を書こうかな🥺

    SMが初心者で 興味があるけど
    よく分からないって方は 90分位の
    時間で予約してくれたら、割とSMの世界は
    覗けるかな。

    60分だとお試しくらい。
    ヒアリングは貴方の性癖と向き合う為に
    必須だから プレイ時間はそんなに
    長くは無いから 少しだけ好奇心で
    呼んで見たい方は60分でも良いし
    という感じかしらね...

    【可能プレイ】
    ・M性感・フェチプレイ・緊縛
    ・痴女・マニアックプレイ
    ・前立腺・調教・射精管理
    ・SM・圧迫・羞恥責め・金蹴り
    ・ファンマ・性感マッサージ
    ・聖水・唾液・顔騎・乳首責め
    ・言葉責め・スパンキング
    ・落書き・女装プレイ・咀嚼(持ち込み)
    ・アナル拡張・ストーリープレイ(台本歓迎)
    ・噛み付き・打撃(ノーマル・ハード)
    ・尿道開発・M格闘・金蹴り
    ・人間サンドバック・人間家具

    ・水責め etc...

    90分以上からだと複数できると
    思います。
    セッション前にはヒアリングを行って
    どれくらいMかを確認しながらの
    セッションをするので初心者から
    ハードなマゾまで全て対応可です💓




    SMは苦痛や痛みだけではないのよ。
    勿論それも踏まえてSM。
    でも痛くないSMもできるのがプロの女王様です。


    もし初心者じゃない本物のマゾが
    私を見つけて贅沢で呼んでセッション
    するのであれば、初めてじゃなくて
    マゾですと言うくらいなら勿論
    私の調教に耐えれるわよね。
    その場合は 冴は手加減しないわ。
    冴の深い愛を受けれて幸せ者ね。
    心から私の調教を喜びなさい

    どんなドMに会えるのかしら楽しみだわ。