五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

むつき 26歳

  • 2023/09/29 14:19出勤しました❤️




    よろしくね💗💗


    昨日食べすぎちゃったので調整日🥹
    🔞なことで身体うごかしたら
    たのしく痩せれそう💭🎶

    むつきはエロスイッチはいったら
    体力無限です…🤭💕




  • 2023/09/28 20:09あした❤️




    14:00〜20:00で出勤します🤲🏻🫧


    今日はやっとスタバの
    おさつバターフラペチーノをのめた🥹❤️
    ホイップぬきの無脂肪乳に変更したら
    さっぱりして甘さもちょうどよかった🍠

    普段スタバまったくいかないから
    ちょっとそわそわしちゃった〜🫨笑


  • 2023/09/25 17:02100分Yさん💌❤️



    お誘いありがとうございました💗

    コワモテなYさん、ドM(自称)だと
    最後に知ったので😂
    次回はまたちがったプレイと雰囲気で
    楽しめるよう考えておきますね💭✨

    Yさんのお手入れされたつるつるお肌
    あたたかい感触
    密着しててとても気持ちよかったです…💕

    またぜひ、お会いできることを
    楽しみにしております🤲🏻🫧



  • 2023/09/25 11:09まってるね❤️



    今日は12:00〜18:00に
    出勤させていただきます🤲🏻🫧

    お仕事の合間や、お休みの方、
    もしかしたら夜からお仕事の方も
    むつきと一緒にスッキリしましょ💗💗


  • 2023/09/23 21:30やっと…❤️



    涼しくなってきて、うれしい!✨

    やっぱり秋冬のお洋服がかわいくて
    はやく着たいとむらむら(?)してる😶💭


    わたし秋冬しかミニ丈のスカート
    履きたくないので(ストッキング履きたい&
    日焼けしたくない🥹)、
    そろそろ解禁かなー💕🎶


    下着もツイード柄で秋らしくね🍂❤️


    気温の変化で体調崩しやすいので
    みなさまお気をつけてくださいませ💫



  • 2023/09/20 12:26次回のしゅっきん❤️




    9/25 12:00〜18:00です💡

    来月はもっとたくさん出たいなあ🥹💭



    今日はおでかけしてくる🌈✨
    気分を変えるために、
    いつもとすこしメイク変えてみた💄ふふ
    お化粧品も新調しよ〜!


    動画撮ってみたけどはずかしいから
    マイガールでのせちゃいます🫨💕


  • 2023/09/17 14:25あっつい❤️




    出勤してます🫶🏻💕
    来る途中から汗だく〜〜💨💦

    日曜日、人がとっても多いので
    お越しの際はお気をつけて
    いらしてくださいね💡

    いちゃいちゃシャワー🚿🩷と
    ぬるふわ洗体で汗ながしましょ🥹🫶🏻

    そのあとはまたくっつきマッサージ
    だから…また汗かいちゃうかも❤️笑









  • 2023/09/16 18:49ありがとう❤️❤️



    渋谷 TOP102
    Kくん💗

    お誘いありがとうございました🫶🏻✨
    ちょっとしたプレッシャーもあったけど😂、

    『いつもはこんなもんか〜って感じだけど、今日は大満足!来てよかった!』

    と言ってもらえて、安心&嬉しかった🩷

    またタイミングが合った時会えたらいいな⭐️

    お仕事がんばってね〜!
    とっても楽しかったです🥰🎶



  • 2023/09/16 11:55準備中…❤️




    いま、お店に向かっています❤️💗❤️

    日記用の写真を夢中で撮っていて、
    気づいたら家を出る10分前だった〜😂💦
    自撮り用のスタンド買ってみたら
    すっごく便利…!📷✨

    本日12:00〜20:00
    たくさんいちゃらぶしよう💋💕



  • 2023/09/16 11:49準備中…❤️

    いま、お店に向かってます❤️💗❤️

    日記用の写真を撮ってたら夢中になって

    気づいたら家を出る10分前でした😂💦


    撮り溜めたので少しずつ、
    解放していきます🤞🏻⭐️


    本日12:00〜20:00
    たくさんいちゃいちゃしよう💋❤️