五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

むつき 26歳

  • 2023/10/30 00:59100分Tさんへ💌❤️




    ダイヤモンド804💎T様
    お誘いありがとうございました💖


    気さくで優しく、お話しやすいので
    とっても楽しかったです⭐️
    時間があっという間でした…!

    乳首が弱いときいたので
    たくさん責めちゃいました😋
    たくさん気持ちよくなっているのをみてて
    うれしくなっちゃいました💕
    時間ギリギリまで我慢してくれて
    ありがとうございました✨

    また機会があれば
    ぜひお会いできますように…🫧
    ゆっくり休んでくださいね🌙



  • 2023/10/29 19:00これから❤️





    本日21:00〜出勤します🤲🏻🫧


    渋谷は交通規制をしてる?と聞いたけど
    混んでいるのかな??

    渋谷近辺にいらっしゃる方は
    気をつけてくださいね🥹



    ここだけの話、ハロウィンは…
    SNSで見るのを楽しむ派です🎃👻💕




  • 2023/10/28 11:29きれいさっぱり❤️




    今日は髪の毛切りにいく💇🏻‍♀️
    1ヶ月半もあいちゃったー!
    髪色どうしよう💭
    最近は暗めにしてたから、
    少し明るくしようかな⭐️


    ぎりぎりまでなやむ💭💭




  • 2023/10/21 20:53スタートから❤️




    120分のご予約いただいてます🥹
    ありがとうございます💕✨

    たくさん気持ちよくしたい🤲🏻🫧✨


  • 2023/10/16 14:59スタートから…❤️




    J さん、お誘いありがとうございました⭐️
    話しやすく、優しい雰囲気で
    わたしも癒されました🥹✨

    おっぱいだいすきなJさん、
    わたしの揉んでるだけであそこが
    わかりやすく興奮しておっきくなってて
    とってもムラムラしちゃいました💕💕

    時間目いっぱいまで我慢できてよかった🫶🏻

    ぜひぜひ、またお会いできるのを
    楽しみにしてますね🫧🫧




  • 2023/10/15 21:33引き締め❤️




    ただいま絶賛ダイエット中です
    最低限食べて筋トレがんばってます🥹🥹

    最近ザバスから新しくキャラメル味の
    プロテインがでていて、
    それがとってもおいしい!!!
    飲みすぎ注意で愛飲してます🤤🍬


    【出勤日】
    10/16 12:00〜20:00
    10/17 12:00〜20:00


    あしたあさってと出ます!
    以降は夜の出勤(21:00〜3:00あたり)
    になる予定です💡
    素敵な出会いがあるといいな💭💕



    あしたに備えてゆっくり湯船に
    つかって休みます🌙
    おやすみなさい😴💤




  • 2023/10/09 13:34耳かけ❤️




    髪が伸びてきたから
    きょうは耳かけヘアスタイルにした⭐️
    頭がすっきりして顔がちいさく見える!
    (気がする😙)


    本日15:00〜22:00です🤲🏻🫧
    あいにくの天気ですので、
    お足元にお気をつけてくださいね💡


    お昼ごはん迷いちゅう、、、



  • 2023/10/08 18:353連休❤️





    皆さま、いかがお過ごしですか??


    わたしは昼職の方が忙しくて
    てんてこまいでした🥹💫

    あしたはやっとおやすみ!
    ということで出勤させていただきます🤲🏻🫧
    15:00〜22:00です⭐️

    3連休最終日、ぜひむつきと遊びましょ❤️









  • 2023/10/02 21:5990分Yさんへ💌❤️




    お誘いありがとうございました🤲🏻🫧

    初めてのメンズエステに
    むつきを選んでくれてうれしかったです💓

    何度も焦らしちゃってごめんね🥹
    シャイで可愛らしい面もたくさんあって
    とても楽しい時間でした🫶🏻⭐️


    またタイミングが合ったとき、
    会えたらいいな✨



  • 2023/10/02 16:1921:00まで❤️



    今日は暑すぎず寒すぎず、
    ちょうどいい気温💗


    週の始まり、疲れやすいので
    ぜひThe Esteに駆け込んでね〜🤲🏻🫧

    お誘いお待ちしております⭐️