五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

はるな 23歳

  • 2024/05/24 18:23🕊あなた色に…❤︎🕊




    はるなです❕︎

    いつもはるなの日記を
    みてくれてありがとうございます✨️


    明日と明後日や〜っと出勤できます😭

    顔見知りさんも初見さんも
    お会いできるのをとても楽しみに
    お待ちしてます♪♪♪


    この2日間アナタ色に
    染め上げて欲しいなᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ちなみにわたし色に染まってくれるのも
    もっと嬉しいな(*´罒`*)













    はるな🌼*・

  • 2024/05/23 18:18🕊ラフ着で❤︎まったり🕊



    きょうもお仕事お疲れ様でした🍵𓈒 𓂂𓏸

    これからまったりお風呂と

    ご飯たべてゆっくりしようᐢ.ˬ.ᐢ ♡















    はるな🌼*・

  • 2024/05/22 21:01🕊着物から❤︎生〇🕊


    着物から生足が…❤︎

    足でたくさんアソコをコシコシされたい派は

    おいで〜🙈♡













    はるな🌼*・
  • 2024/05/22 18:17🕊きょうの❤︎チラリズム🕊



    トレーナーからパ〇ツがちらっ♪

    何色でしょう










    はるな🌼*・
  • 2024/05/21 20:48🕊透け透け❤︎ワンピース🕊



    下着かオールヌードのままで

    このワンピースを着ちゃったら

    どうなっちゃうかな?🙈💗












    はるな🌼*・


  • 2024/05/21 18:38🕊きょうの❤︎チラリズム🕊


    スカートからのぞいて見える

    生足とお尻が紳士さまの心に

    グッとささりますように‪‪💘🙏













    はるな🌼*・

  • 2024/05/20 19:28🕊どんなスタイルが好み?🕊

    こんばんわ🌙はるなです
    今日も一日お疲れ様でした🍵𓈒 𓂂𓏸

    美味しいご飯を食べて
    ゆっくりお風呂につかりましょ🛁🫧‪



    ちなみに紳士さまはどんな
    スタイルの女の子が好きですか?

    女性らしい柔らかさがある
    ムチムチ系💗

    モデルさんのようなスラッとした
    細い系

    ちなみにはるなはムチムチ寄りかな😂


    このあと、21時頃に
    ムチムチ写真をマイガールで
    投稿しちゃおうかな☺️☺️☺️












    はるな🌼*・

  • 2024/05/19 18:39🕊チョロっと❤︎増えました🕊

    こんばんわ🌙*゚
    はるなです


    お休みの日はラフな格好で
    のんびりするのが最高ですね(*´ `*)

    さてさて!
    タイトル通りチョロっっと(少し)
    今月の出勤が増えたので
    紳士さま方にお伝えしたくて
    日記を書いちゃいました☺️✨️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ●25日 14:00~22:00
    ●26日 14:00~22:00
    ●31日 17:00~翌4:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんなに出勤するのはじめに感じるくらいレア出勤タイプなので見つけてもらえたらうれしいです🥳‼️

    仲良しさまも新しい方も
    素敵なお誘いお待ちしております🌷➰











    ​​​​​​​
    はるな🌼*・

  • 2024/05/05 20:10渋谷店に移動しました🏃‍♀️✨️‪💨


    お久しぶりです😊
    はるなからのお知らせです- ̗̀📣

    これからは 〖渋谷店〗
    出勤することになりました✨😊

    ぜひ!! 渋谷店のプロフィールを見つけてくれたら嬉しいですᐢ.ˬ.ᐢ ♡





    はるな🌼*・