五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

はるな 23歳

  • 2024/06/30 21:08💌羽田ビジホI様💌




    昨日はお仕事で疲れているにも

    関わらず

    お誘いしてくださって

    ありがとうございます✨️😊










    ビジホが大きくて

    どこに行けばいいのか分からなくて

    アタフタしていたら

    Iさんが優しくこっちに手を振ってくれて

    身長もモデルさんのように高身長だったので

    すぐに気づくことができました🥹

    ありがとうございます😊












    Iさんはとても落ち着いたクールな大人!

    という感じの雰囲気で





    ゴリゴリのポンコツ、はるなは

    「次元の違う方だあァァァ💦」

    なんて緊張していたけど🫠💦










    Iさんが

    「そんなに緊張しなくて大丈夫だよ👌」

    と一言そえてくれたのが

    とても嬉しくて

    気づいたらシッポが生えた犬のように

    IさんLOVEになっちゃっいました😆

    ↑とてもチョロい子はるな笑










    プレイ中もお話しつつも

    恋人のようにイチャイチャと過ごせて♡

    年上の恋人ができたような気分でした🥰















    よかったらまたイチャイチャしても

    いいかな?😳///

































    はるな🌼*・











  • 2024/06/30 07:18💌渋谷ホテルT様💌






    昨日は素敵なお誘い

    ありがとうございました✨️✨️

















    扉をあけると

    まーーー!!!ビックリ👀‼️












    モデル体型の高身長爽やかさんが

    いらっしゃって

    思わず2度見以上してしまったので

    はるなの顔がぶるぶる震えてしまいました笑






















    はるなはよくおしゃべりしすぎてしまう

    そんなダメなところも

    優しく笑って許してくれるTさん

















    そんなフワフワ系のTさんでも

    お着替えのフェザータッチや

    イヤらしいリップ音で💋

    アソコがもうギンギンに❣️❣️❣️

    大きくなっていたのは

    とってもギャップで

    男らしさ満載でしたね💕︎



























    またTさんがふと

    はるなを思い出して

    逢いに来てくれたらとても嬉しいです😌💖


























    はるな🌼*・












  • 2024/06/30 01:38🕊♡泡あわトロトロ♡🕊







    💗T様

    💗I様



    先ほどはとっても素敵なお時間を

    一緒にすごしてくださり

    ありがとうございます😊✨️✨️✨️





    あした

    今日のお礼のお手紙を🆙するので

    よかったら見にきてね✋💕︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    次回のご案内が

    1:30~

    深夜ではありますが

    ふか〜い夜だからこそ

    エロさのピーク体験してみませんか?









    紳士さまからの素敵なお誘い

    お待ちしております🧸💌













    はるな🌼*・







  • 2024/06/29 19:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな
  • 2024/06/29 17:19🕊まもなく!!!🕊




    こんばんわ!はるなです⭐️









    まもなく2時間後に出勤します😊











    今夜も素敵なお誘いいただけたら

    とても嬉しいです!












    お待ちしております🧸💌













    はるな🌼*・




  • 2024/06/28 21:12🕊明日出勤します🕊



    明日は

    はるなの出勤日です✨️

    19:00~翌3:00まで受付中〜♪












    これからの新しい出会いや

    仲良しさまとの新しい

    思い出づくりをできるのが楽しみです✨️








    ステキなお誘い

    お待ちしております♪︎












    はるな🌼*・








  • 2024/06/27 07:18🕊迷っちゃう😖🕊





    ジョーマローン愛用してる

    紳士さま!

    ヘルプです😭🆘💦







    最近、ジョーマローンの

    香水かルームフレグランスにするか

    どんな匂いにするか

    迷いすぎて決まらないんです😭









    オススメの匂いや

    香水とルームフレグランス

    どっちがいいか教えて欲しいなあ🥺✨️







    紳士さまからのアドバイス

    お待ちしてます✨️













    はるな🌼*・









  • 2024/06/26 21:08🕊朝日記のつづき🕊







    今日の7:00に投稿した日記の続きです!

    はるなが最近

    初恋相手を思い出したキッカケは

    Netflixで映画の新着に登場〜♪








    歳を重ねれば

    タイプは変わるかな?

    なんて思っていたけど

    やっぱり根本的な所は

    変わらないものですね笑










    さーて!

    そんなはるなの初恋相手はだれでしょう?







    ⭐️ヒント

    ・体格は小さいのに人間を守るために

    戦ってくれる男の子

    ・いつも眠そうなのにいざって時はカッコイイ

    ・下駄でカランコロン歩いてるのカワイイ♡












    答えが分かった人はオキニトークで

    おしえてね👋🏻✨️





    紳士さまの初恋の思い出も聞かせてね💗










    はるな🌼*・





  • 2024/06/26 07:18🕊初恋相手の思い出🕊




    紳士さま方は

    初恋の相手覚えていますか♡


    初恋の人って何年経っても

    ふと思い出しちゃいますよね💕︎










    はるなもやっぱり

    ふとした瞬間に思い出しちゃうんです///








    あの時のドキドキ💓

    また味わいたいよね(*´艸`)















    はるな🌼*・


  • 2024/06/16 20:18💌渋谷ご自宅K様💌





    一昨日は遅い時間にもかかわらず

    素敵なお誘い

    ありがとうございました✨️



    実は今回…。

    自宅への出張がはじめてだったため

    とっても緊張していましたが

    Kさんのフレンドリーさと

    笑顔の可愛さのおかげで😊

    はるな自身も楽しく

    自分らしくお話してする事ができて

    とっても嬉しかったです✨️

    ありがとーーー♡♡



    普段はSっ気が強い方と

    お伺いしましたが

    プレイ中では乳首がとても敏感さんなので

    アソコもビクビクしながら

    大きくなっちゃいましたね♡



    アンケートでは性感帯が

    乳首だけに○が

    ついていましたが最後のほうでは

    もう1つ新しい敏感な部分を発見しちゃって

    ノリノリなはるなでした😍




    Kさんの

    雰囲気はミステリアスだけど

    性格はとっても広い視野と

    大きな目標をもっている

    アニメの主人公のようなギャップある

    素敵な一面にはるなは萌え萌えでした♡




    今度は新しく開拓したエッチなところを

    もっと敏感にエッチにしていきましょ♡












    はるな🌼*・