歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

有村あかね 24歳

  • 本日出勤20:30~23:00
  • 2023/11/23 14:07お疲れ様です。あかねです。

    ご無沙汰しております。
    東京シーメールクラブの
    あかねです。
    わたしは所用で都内を出てます。
    いかがお過ごしでしょうか?

    こちらは今週末から
    最高気温も1桁になるようで
    寒さも一段と厳しくなりそうです……

    さて、次回の出勤は
    11/30の木曜日で20:30~となります。

    しばらく空きますが
    狙ってるアナタ様、
    お会いするまでオナ禁を
    是非お願いしますね。

  • 2023/11/17 12:19新人…かも……………

    あかねです。
    遅ればせながら
    ここ数日来ていただいたお兄様方への
    メッセージです🙇‍♀️

    ①15日20:30のお兄様
    私の以前の仕事がだいぶニッチなものだったので、まさかこのタイミングで同じようなお仕事をされてる方にで会えると思ってませんでした。
    最初だいぶ話し込んでしまってすみません…
    けど楽しかったです🙇‍♀️

    あと、完全なる新人さんじゃなくてごめんなさいwwwwww
    私の写真見て、本当の新人さんって思う人が時たまいらっしゃるんですが、数年は経験しております………
    ということで20分位の中で受け攻めどちら共させて頂きました!笑

    沢山私のペ○クリ咥えてもらったから、しばらくは元気にお仕事にのぞめる筈です?(☺️)
    応援させていただきますね◎



    16日13:30のお兄様

    私の地元から仕事で戻って来られたということで、お疲れ様でした🙇‍♀️
    こちらもまさかの同業の方で、今回はちゃんとセーブしました(危うく愚痴になりそうだった…)

    お年を少し召されてると言う割にムスコはガン勃ちでしっかり元気でした。
    運動してると仰ってましたが、効果はあるのでしょうか。私のナカでしっかり暴れてくれました☺️
    亜鉛効果気になるけど、まずはお試し下さいませ。笑
    あと高級下着も楽しみです。



    16日17:00のお兄様

    学生上がりの若い方で、振り返ると私のお客様の層がものすごく広いことにビックリしました。笑
    細身のスラッとした方に見えて、脱ぐとしっかりムキムキだったところにクラクラしました🙇‍♀️

    こちらはかなりのドS兄さんで手首を片手で縛りながらのchi首攻めには勝てませんでした。カウパー垂れ流し状態。
    それなのにわたしのケツマnコへの挿入の際は『痛くないですか?…』と尋ねてくれる紳士で、最後まで心地よい時間が流れました。

    気に入ってくれたようで直ぐにでもまた来てくれるという嬉しいお言葉でしたが、しっかり余裕があるときにで構いませんよ。風邪引かないでね👌



    短い出勤時間で恐縮でしたが、私も元気もらえました◎
    この後次のシフトまでまた少し空きますが、暖かくしてお過ごし下さい。

  • 2023/11/14 20:47次回の予定です◎

    こんばんわ。
    東京シーメールクラブのあかねです。
    こちらの更新が
    遅れて申し訳ございません。
    最近は別の仕事を
    どんぶらことゆるゆると
    やっていますが、
    あっという間に
    今年も2ヶ月切ったんですね。

    今月のスケジュールは
    15日 20:30~22:30
    16日 13:00~19:00
    (後ろは19:00以降対応不可)
    30日 20:30~22:30

    このような感じです。

    12月はいつもより
    多めに出勤できそうなので、
    もし機会を伺っていた方は
    是非ともいらして下さいな
    (🍁•᎑•🍁)




    これ、5つくらい食べたい

    あかね

  • 2023/11/09 21:17ご迷惑お掛けしました🙇‍♀️

    あかねです。
    本日は無事に出勤で来ましたので
    待機中になります。

    22時頃まではおりますので
    お気軽にお問い合わせください😊

    基本夜の時間ですが
    今日と次回は土曜日ですので
    ゆっくりご検討下さいね。

  • 2023/11/08 23:17お詫び

    東京シーメールクラブ
    あかねです。

    連日おやすみにしてしまい
    申し訳ございません。
    別の仕事に手間取ってしまい
    こちらの出勤を
    控えさせて頂きました。

    出勤前にご予約頂ければ
    そちらを優先いたしますが
    今後も予約がない場合は
    他の仕事にお時間をいただくことも
    あるかと思われるので、
    ご協力をお願いします。
    (そうなる前に終わらせられるよう
    努めます🙇‍♀️)


    また、週間スケジュールを
    更新いたしました!



    明日は予定通り出勤できそうです★

    その後は11日、15日の水曜日の予定、
    月末はお休みとなりそうです。


    この時期は忙しくなる方も
    多いと思われますので、
    休める時は無理せず
    ゆっくり寝て
    体力も性欲も満タンで
    乗り切りましょう◎​​​​​​​
    ​​​​​​​

  • 2023/11/06 08:07敷布団へのあこがれ(連日のお礼)

    おはようございます。あかねです。

    一昨日、昨日と
    お会いいただいたお兄様
    ありがとうございます◎

    真面目で優しそうな表情のお兄様は
    脱いだらなんとマッチョさん。
    これは世の女性の方も
    見たらドキドキしちゃうやつですね。

    キスもとても優しく
    ウットリしちゃいました……
    その反動からか
    最後のわたしへの腰振りF●●●が
    とても激しく達して頂き
    満足そうなお顔が見れて満足です💗

    今度の出張も風邪引かないで
    行ってらしてください。

    ***

    身体の柔らかさを褒めてくれたお兄様

    時間内に逆で挿入しきれず
    残念でしたが、
    わたしのデカブツを
    堪能頂けたでしょうか?

    次回は予めガッツリ慣れさせてから
    お越しになるか、
    長めの時間の方がオススメです🙇‍♀️

    どうやら、
    あか姉さんのイチモツは
    ちょっと大きめのようなので、
    逆をご所望の方は
    90分~の時間をオススメします。

    ただ普段も攻めはほぼやらないので、
    わたしの逆プレイ希望の際は
    本当にアnaルまnこが緩めで、
    わたしのペ〇スに興味がある方に
    オススメします🙇‍♀️


    次回は水曜日です◎
    楽しい時間を過ごしましょうー!

  • 2023/11/03 21:37今日のお礼&明日から数日連勤です★

    13時過ぎの新宿のお兄様

    今回も年齢聞いてビックリでしたが、
    まさかの元気すぎるイチモツに
    大変驚きました。
    若い頃のヤンチャが
    功を奏したのですかね。笑

    わたしも途中痙攣しながら
    イッたのかどうか
    分からなくなるシーンがありましたが、
    最後にお兄様のシゴキで
    無事に達しました🙇‍♀️

    気持ちよくしてくれてありがとう◎
    お仕事もあと少しで
    終えられるようですが
    無事に何事もなく
    終えられますように……🙌

    ***

    夕方の怪物のようなイチモツのお兄様

    とても真面目そうで
    紳士な風貌のお兄様から、
    まさかあのような
    凶暴なペ〇スを
    繰り出してくるとは
    想像もしなかったです。笑

    そしてそれがわたしのナカに
    挿入出来たこともビックリです……

    出張帰りの中
    会いに来てくれて
    ありがとうございます★

    生活の仕組みをコンパクトにする
    1品が見つかったら
    私も報告しますね◎

    ***



    今週のシフトです。
    今回はなるべく毎日出られるように
    したいと思ってます。

    一緒に気持ちよく楽しい時間を
    過ごしていきましょうね★

  • 2023/11/01 23:17お引越しをしたい

    皆さまお疲れ様です。
    東京シーメールクラブのあかねです。

    なんだか11月とは思えないくらい
    暑くないですか?
    念の為上着を羽織って外出すると
    日中は全くいらないし、
    夜は寒いかと思って
    長袖の上に羽織ってみると
    意外と暑い……………

    秋の季節が1番好きなのに
    こんな感じだったっけ?
    未だにハンディファンを
    持ち歩いてます。笑


    そんなこんなで
    最近転居を計画してまして、
    暇な時に物件サイトを
    眺めてます。

    ↓※ホームズのサイトのとある物件の間取り引用


    今の部屋が1K
    (キッチンという名の廊下)
    なので、
    次回はキッチンが広く、
    最低でも1DKタイプに
    住みたいと考えてます。

    今までが寝食同じ部屋だったから、
    そこは区切りたいなぁと。


    新築でなくても良いのですが、
    お友達が先日
    排水管からの水漏れを経験したので
    ある程度築年数も
    考えるべきなのか、
    古い建物でも給排水管は
    新しくしてる建物もあるから
    そういったところも狙えるか、
    色々考えると全くまとまりません。笑

    あと、今はベッドなのですが
    なるべく清潔に扱いたいので
    敷布団にして
    しっかり干せるタイプのものに
    変えたいという計画とあります。

    引越しするお金も
    安くはないですし、
    生活の中心となる場所ですので、
    なるべく妥協はしたくないですよね。

    ***

    次回は3日(金)の予定ですので
    良ければぜひ会いにいらして下さいね◎