新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

ゆきな 19歳

  • 2024/01/13 19:48忘れものε-(´∀`; )

    最近よく忘れものしますimg





    忘れものってなかなか気付かなくない⁉️笑笑





    昨日は財布を忘れましたimg






    中身が無事でよかったimg






    みんなも気を付けてimg

  • 2024/01/13 18:28いちご飴ニダ🍓

    いちご飴好きですimg




    最近新大久保とかで流行ってるょねimg







    マルキューの地下にもあるょimg



  • 2024/01/13 17:18ミッキーだょ💕

    セブンで売ってたミッキー&ミニーのケーキ気になってたけどもう売ってないかなimg





    情報求ムimgimg

  • 2024/01/13 15:58シトラスティー🍋

    紅茶花伝のシトラスティー好きですimg






    フルーツティーも好きimg







    最近ミルクティーが出たのでミルクティーも気になってますimg

  • 2024/01/13 15:18ホットココア☕️

    ココアが好きでファミレスでドリンクバー頼んだらココアめっちゃ飲むんですけど最近のココアはいちご味とか抹茶味とかがあったりしてバリエーションが凄いですimg






    私はちょっと濃いめのココアにミルク混ぜて飲むのが好きですimg






    みんなはどうやってココア飲むimg

  • 2024/01/13 14:49お昼寝💤

    お昼寝した時よく遊園地に居る夢を見ますimg




    何かの暗示かなimg





    夢心理学とか詳しいお兄さん居ますか⁉️img

  • 2024/01/13 14:03パン🥐

    渋谷マークシティにあるパン屋さんめっちゃ好きですimg





    全部本当に美味しくてどれもおすすめimg






    中でもメロンパンとクロワッサンが好きですimg







    メロンパンは1日300個限定だから早く行かないと無くなりますimg






    メロンパン同盟入りたいimgimg

  • 2024/01/13 13:18スタバ✨

    スタバの新作めっちゃ気になってますimg






    みんなはスタバ好きimg

  • 2024/01/13 12:40アイドル✨

    朝来てくれたお兄さんとアイドルの話沢山できて楽しかったimg





    最近のアイドルの子は本当に可愛い子ばっかりだよねimg






    この近所でも地下アイドルのライブやったりしてるから会場の近く通るとドキッimgっとしますw





    たまにライブに移動中の地下アイドルの子とすれ違うんですけど皆めっちゃ可愛いですょねimg







    最近の地下アイドルの子は顔も可愛いし衣装も完璧で凄いなぁと思いますimg

  • 2024/01/13 12:18しゅっきんʕ•ᴥ•ʔ

    今日もお店いますimg






    今日はめっちゃ天気いいねimg








    お待ちしてますimg