五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

のんか 23歳

  • 2024/04/30 09:28🩵楽しみにしてるね🩵



    今年のGWは何して過ごしてますか〜🌼


    いつもよりドキドキしたいお兄さま♡
    特別なことをしたいお兄さま♡

    のんかが2人だけの特別な時間を作っちゃいます👼🏻💕




    少しでも気になってくださって、トーク送ってくださるのも嬉しいです🥰


    お会いできるの楽しみにしてますね♫♫


    ✅次回明日
    【5/1(水) 13〜22時】です❣️❣️


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/29 23:52💙4月もありがとう💙



    💛ラストのお兄さま


    「隙間時間ができたから会えると思って💕」
    って、のんかを思い出してくれて、一緒に過ごしてくださって嬉しいです👼🏻💕💕


    はじめましてでオールヌードは恥ずかしいっってことだったので、また次回…楽しみにしててね🌼


    忙しい毎日だと思うけど、
    のんかワールドにまた癒されに来てね笑👼🏻🫧


    .
    .
    .

    ✅5月の予定です💕
    少し変更あったらすみません、、🙇‍♀️

    来月も楽しみにしてますね🪽



    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/29 09:58💙今日も会えるかなー💙




    【✅本日10:30〜20:00】です❣️

    最短13:00頃〜お会いできます🥰




    昨日のお兄さまものんかと一緒に過ごしてくれてありがとう🐰💕


    触れるとこ全てに反応しちゃって、反応しないところは逆に見つからなかったなあ😂💦


    本日もヌルヌルスベスベでお兄さまを楽しませちゃいますね🪽



    おすすめはオールヌードオプションつきです◎
    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/28 13:28🩵もっと知りたい…?🩵

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    人肌って触れてるだけで気持ち良いよね…💗


    のんかのスベスベ白もち肌に
    お兄さまの全てを挟まれてみませんか??


    疲れた身体もしっかりマッサージ
          ✖️
    エロエロ密着マッサージで、

    週末のご褒美タイムをのんかとさらに特別な時間にしましょ🥰🥰



    オールヌード付けてさらに心拍数上がっちゃうかも🤭💕



    ✅本日21:00まで。。
    明日は10:30-20:00までです🌼


    🩵🩵のんか🩵🩵

  • 2024/04/28 10:08💙本日11:00〜💙

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日4/28(日)は、
    【✅11:00〜21:00まで】です🩷💛

    のんかといちゃいちゃ&癒しの空間で心も体も癒されちゃいませんか?🤭💕




    .
    .
     🧡昨日の初めましてさん🧡

    体がガチガチで凝り固まってるのに、さらに緊張でお人形さんみたいに固まっちゃってましたね😅💕


    泡洗体では震えちゃって、何度も立ってられなくなっちゃって…💗💗

    オイルマッサージもたくさん気持ちいいって言ってくれて、お顔もトロンっとなっちゃって可愛すぎました🧸


    またすぐのお誘いお待ちしてますね♪♪





     🧡ラストのお兄さま🧡


    写メ日記の写真で選んできてくださってラストお会いできて嬉しかったです🥰

    お風呂が小さめだったけど、いつも以上に濃厚密着できちゃいました🌼

    最初の泡洗体からオイルドバドバまで、
    お兄さまのお肌もスベスベだから、よりヌルヌルで滑りも良くて沢山いじめちゃったかな…?🩷🩷


    また楽しい時間過ごそうね✨




    🩵🩵のんか🩵🩵






  • 2024/04/27 23:29🩵何度も会いに🩵



    🩵沼りすぎなお兄さま🩵

    スタート本指名さま、
    毎度敏感に反応してくれて我慢の限界が少しずつ早くなってきているのは気のせいでしょうか…😂😂


    たまにはまた、ローションドバドバもしちゃって、気持ち良い所の新規開拓しちゃいませんか…、?🥰


    またお待ちしてますね🌼




    🩵前のお店から見つけてくださったお兄さま🩵

    のんかの施術が忘れられなくて、
    『やっと会いに来れた♡』ってまた会いにきてくださったの嬉しいです✨



    しっかりマッサージからのエチエチ刺激的なお触り…、
    お兄さまには我慢ができなかったみたいで、
    暴走してましたね😌💕


    今度はのんかの言うこともっと聞いてね?🌟
    もっともっと気持ち良いところ教えてあげる💝✨



    ✅次回明日!
    【11:00〜21:00まで】
    ぜひお兄さま方のおすすめのオールヌードopもつけてね✨


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/23 00:06🩵元気が止まらない…🩵




    反応が止まらないお兄さま🧡



    いつもはこんなことになってないのに…って、
    ずーーっとビンビンで、おさまってくれなくなっちゃってましたね💖🤤



    のんかが優しいからって油断してたらダメですよ…??

    泡洗体から魂が抜け始めちゃって、
     ラストまで持ってくれるかのんかが不安になっちゃいましたよ😂😂💕



    でも、のんかが触れるところ、
    たっくさん敏感に反応してくれて嬉しかったです🤤🤤🤤


    次回ももっと気持ちよくなりに来てね?💕



    ✅次回4/27(土) 11:00〜です❣️

    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/22 17:18💙沼から抜けれないみたい…💙



    💗本指名のお兄さま💗



    何度も会いに来てくださってるのに、
     『初対面ですか??』っというぐらい

    毎回敏感に反応しちゃって、泡洗体は立ってられなくなっちゃうくらいで…


    いつもお兄さまの体をどんどん壊しちゃってる気分です😂💕



    会いに来てくれるたびに、敏感にさせちゃってごめんね🥰🥰

    次回も楽しみにしてますね🌼



    ✅本日【22:00まで】です❣️❣️
    次回出勤日は、
    ■4/27(土) 11:00〜
    ■4/28(日) 11:00〜になります🌼


    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/04/22 10:11🩵目が覚めちゃったかな?🩵



    興奮がとまらなかった??


    🧡昨日のラストのお兄さま🧡



    とってもお疲れで、お風呂につかってる時は
    もう寝てしまうんじゃないかというくらいリラックスされてて、


    でも泡洗体が始まってから、
    興奮が隠せてなかったですね…☺️💕


    もうちょっと長めに予約すればよかったって
    言って頂けて嬉しいです🌼
    また次回も楽しみにしてますね✨



    🩵🩵のんか🩵🩵

    ✅本日【最短:13:30〜】❣️❣️
  • 2024/04/21 19:08💙まだ知らないの…?💙


    モッチモチの泡洗体 & ヌルヌルのオイルマッサージ、

    ドキドキが増した特別な時間はもう体験ずみですか☺️💕🩷




    KPOP好きのお兄さま🧡


    お時間が空いたから、、と会いに来てくださり、


    顔にはあまり出さないのに、

    のんかが触れるとしっかり反応してて、

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ…🧸💕




    今度は他のオプションや、個人オプションでもっと濃厚なお時間過ごしましょね🌼

    KPOPのんかも大好きなので今度もっとお話しましょ🇰🇷




    ✅明日は11:00〜おります☺️💗
    【最短: 13:30〜です】

    🩵🩵のんか🩵🩵