町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あん 22歳

  • 2024/05/06 16:19🍮プリン🍮

    あんです❕











    GW最終日だからか、また明日から頑張るために来たと言って来てくださった方が多かったように感じます!


    あんと会えたから明日から頑張れるって言葉、あんにはもったいないけど嬉しすぎます🥲素敵な言葉をいつもありがとうございます!






    残り少ないですが17時までいるので良かったら会いに来てください!












    今日は大好きなプリンを買って登校しました🍮🥄安定に美味しくて幸福度高すぎました💘また買おっと🎶













    次は15日か18日を予定していますが、まだ未定なのでお手数ですが近くなったら確認お願いします🥲

    また沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます🥰

  • 2024/05/05 18:29ちょき✌🏻

    あんです❕













    今日も本指名様、写真指名様ありがとうございます!また来るね〜って言って本当に来てくれた時嬉しすぎる🥲💘有言実行してくれる方だいすきです😚💕



    今日は21時までいるのでまだまだお待ちしております🎶












    ありがちな話題ですがGWお兄さんたちはどう過ごしてますか?あんは旅行もいいな〜と思いつつ結局いつも通りのお休みを過ごしていました✌🏻初めましてのお兄さんも、いつも来てくれるお兄さんも今度教えてください😊⭐️










    そういえばこの前ブルーロックも観てきました⚽️誰かに刺激を受ける瞬間って忘れられないですよね!あんは何年か前でもその瞬間を鮮明に覚えています😳











    明日は12〜17時で登校します!GW最終日あんと楽しい時間過ごしましょう〜!お待ちしております🎀

  • 2024/04/29 21:19観ました❕

    あんです❕













    今日も本指名様、写真指名様ありがとうございました🐶💕今日も楽しく過ごさせてくれてありがとうございます🥲




    本指名様に日記に書いてってリクエストをいただいたので😚


    今日も一番に会いに来てくれてありがとう🎀半年ぶりだったし、もう会えないかと思ってたから会えて嬉しかったよ〜🥺💕あんの事忘れないでくれてありがとう!褒めすぎ〜ってなるくらい褒めてくれるのしあわせ💘話した事、日記の内容覚えててくれてさすがです✨また会えるの楽しみにしてるからねー!















    そういえば!コナン観ました⭐️何書いてもネタバレになりそうなので報告だけ!笑

    観たお兄さんいたらコナントークしよう〜!

    先日来てくれたお兄さんがコナン好きなんですか?って聞いてくれて日記見てくれたんだって嬉しかったよ🥲


    もう一回観たいな〜😳












    次は5日12〜17時でいます!お時間合うお兄さんいたらぜひ来てください😚💕お待ちしております✌🏻

  • 2024/04/27 22:09一緒に・・・🤍

    あんです❕














    この前、今日と本指名様、写真指名様ありがとうございました☺️🎀最近久しぶり〜!となるお兄さんが多いのですが、あんの事忘れないでくれてるの嬉しすぎます(TT)♡本当ありがとう🫰🏻



    耳かきのお兄さん、裸エプロン着せてくれてありがとう!そしてそして沢山褒めてくれてありがとう💘



    お兄さん達が会えてよかった、楽しかったと言ってくれるのですがあんも同じ気持ちです🥹あんと遊んでくれてありがとうございます!















    三連休のあとは3日学校行けば、働けばGWですね😚お兄さん達の予定はどうですか??お出かけしたり、家でまったりしたり色々ですかね!今度あんに教えてくださいっ☺️





    あんは


    4月29日 13〜18

    5月5日 12〜17

    5月6日 13〜18


    この3日間ビデはんにいます✌🏻





    このおやすみのどこかであんと過ごす予定入れてくれてるお兄さんいないかな〜〜😌いたら嬉しいな〜〜🤍








    お待ちしております🎶


  • 2024/04/21 13:49さわやかブルー🩵

    あんです❕










    今日は水色着てみましたっ🩵













    早速お遊びしてくれたお兄さんありがとうございました🎶










    最近暖かくなってきたからか来てくださるお兄さん達、アウターの下が半袖率が高い!あんも衣替えしなきゃな〜と思いつつ出来てないので4月中には…❤️‍🔥









    高千穂牧場シリーズの飲み物が美味しすぎて🥛どれも外れがない!ちょっと高いから買った日は少し特別な気分になる☺️🎶小さな幸せです🫰🏻










    今日は18時までいます🎀お時間合う方いたら是非会いに来てください〜!おまちしております🫧



  • 2024/04/17 19:49大きな愛でもてなして🎶

    あんです❕













    着替えようとしたらピンクと水色のワイシャツが👔🩷🩵悩んだけど春っぽいからピンクにしちゃいましたっ🌸🌸今度は水色着よっと〜!













    今日も本指名様、写真指名様ありがとうございました☺️予約してくださった方もいたの嬉しすぎる〜🥹また会えて嬉しかったよ〜!!




    あんに会うのが楽しみで全然寝れなかった可愛いお兄さん!この前も今日もたくさん気遣ってくれてありがとう🥲日記見て桃好きだからって買ってきてくれて🥹🍑ありがとう〜🫂🩷










    年末に来てくれたお兄さん!ずっと会いたかったって嬉しすぎるよ〜🥲💘あんの事覚えててくれたの嬉しい〜〜!早めの夏休み楽しんでね🌻🍉その夏休み中にまた会えたら嬉しいな〜なんて🤭嬉しい差し入れありがとう🫰🏻🎶




















    今日名札が絡まってたのですがあんは細かい作業が好きなのでおっ!とちょっぴりテンションが上がりました☺️下手っぴだけど何か作るとか、描くとかも好きです!

    前に紐をほどくゲームアプリもハマっていた事があります🪢何か絡まったらあんのところまで!笑











    次は21日13〜18時でいます✌🏻また沢山のお兄さんに会えますように〜!お待ちしております🩷

  • 2024/04/14 19:59❤️愛が止まらない🤍

    あんです❕








    さっき本指様とWinkの話をしていたので曲名をタイトルにしちゃいました🎶















    今日も本指名様、写真指名様ありがとうございました☺️


    元気かな〜と思ってたお兄さんにも会えて幸せ☺️スク水着せてもらった✌️いつもお疲れ様(T ^ T)また会いにきてね❣️


    あんがビデはんに入った頃来てくれたおじ様が半年ぶりに来てくれて、その時の会話を覚えてくれてたの嬉しかった🥲差し入れもありがとう🍪本当に美味しそうで食べるのが楽しみっ!


    最初の本指様がこっちの方に来てるからって来てくれた🥹スタバのカードとお土産ありがとう🩷ままどおる大好き🫰🏻美味しくいただきます😋またスタバ飲んだら日記書くね〜〜📝


























    いよいよコナンが公開されましたね🎀まだ観れてないから早く観たくてしょうがない!観る日まではネトフリで過去の作品を一気見してもっと気持ち高めておこっと🎶また観たら報告するのでその時観たよっていうお兄さんいたらお話ししましょ〜🫰🏻













    次は17日 13時〜18時でいます!また沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいですっ⭐️お待ちしております💓

  • 2024/04/07 23:39楽しかった〜⭐️⭐️⭐️

    あんです❕














    今日も写真指名様、本指名様ありがとうございました☺️💕最近オプションを沢山つけて遊んでくださる方が多くて!オプションって楽しいから好き🫰🏻オススメは?と聞いてくださる方が多いのだけどこれ!っていうのがまだなくて……逆にどれがオススメですか?笑














    桜が綺麗に咲いていて春だな〜と感じます🌸入学式シーズンは満開!というより少し散っちゃってる事が多い気がするので今年はタイミングもばっちり🙆‍♀️いい感じな気がします☺️(あん調べ)













    次は14日13時〜18時でいますっ⭐️また沢山のお兄さんに会えたら嬉しいのでぜひ会いに来てください🫂❤️楽しい時を過ごしましょう〜〜🌷🫧






    また明日からもお兄さん達が元気に過ごせますようにー!


  • 2024/04/07 14:19忘れちゃった〜🥹

    あんです❕











    昨日投稿しようと思ってたのに忘れちゃってた🥲

    今日のはまた夜投稿します❤️‍🔥













    この前と昨日と本指名様、写真指名様ありがとうございました❕この前は髪切ったら〜と話してたお兄さんの髪がもうすでに伸び伸びになってたの面白かった🤣

    ましゅまろボディの写真が好きと言ってくれたお兄さんも来てくれたからまた今度撮ろっと〜☺️







    いつもあんに優しくしてくださる方が多くて嬉しいです!大切にしてくれてありがとう🥹💕














    そろそろ新しい下着買おうかなと思ってるのですが何色がいいかな〜?お兄さん達の好きな色とか今度教えてくださいっ😋








    今日は18時までいます!沢山のお兄さんに会えたら嬉しいです😊お待ちしております🎶

  • 2024/04/03 14:59スタート〜〜🌷🫧

    あんです❕















    年が明けたと思ったらもう4月🌸あっという間ですね!新生活が始まったお兄さんや、引き続き頑張っているお兄さん、色んな方がいると思いますが一緒に頑張りましょうね〜☺️🌷疲れちゃう時もあると思いますが自分の事甘やかしていきましょう🍪🍫

















    今日は19時までいます!女の子の日になってしまったのでできないオプションがあるので受付で確認していただけると助かります🥲

    そしてあいにくの天気ですが、お時間合うお兄さんいたら会いにきてください!♡お待ちしております🫧