町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あん 22歳

  • 2024/01/27 22:29ただ今日が最高なんだから❕

    あんです❕










    今日も一日お疲れ様でした❕












    本指名様、写真指名様ありがとうございました☺️今日はあんの初めての本指様が来てくれてすっごく嬉しかった!久しぶりに元気な姿見れてよかったよ〜⭐️プレゼントもありがとう!また会いに来てね🤍🤍



    髪を切ると言っていた本指様❕絶対あんに見せに来てね🤭


    お話が楽しくて盛り上がっちゃう本指様今日も素敵なプレゼントありがとう❕大好きなお菓子だから食べ過ぎないようにしなきゃ🐷❤️‍🔥可愛いお手拭き、袋もありがとう❕













    写真指名してくれたお兄さんと話してたグミの味はいちごだったよ🍓見てくれてるかな❔













    あん的に少し長めのお休みをする予定です🥲

    次は

    2月16日10〜16時(珍しい金曜日!)

    17日10〜16時

    を予定していますがまだ未定なのでまた確認して頂けると嬉しいです🥲よろしくお願いします❕









    また明日からもお兄さん達が元気に過ごせますようにー❕


  • 2024/01/27 16:29🤧🌲

    あんです❕






    早速来てくれたお兄さんありがとうございました❕共通点多いからと来てくれて、日記も全部見てくれてて嬉しかった❕時間短くてバタバタしちゃったから次はゆっくりしようね☺️











    最近肌がゆらぐな〜と思ったら花粉が、、、🌲年中飛んでるんだろうけど、あんに影響出始める量が飛び始めちゃってる〜🥲長い戦いが始まります😖













    今日は16〜21時までいます❕

    2月前半お休み&後半もほぼ出られないのでお時間合うお兄さんいたら会いに来てほしいです🥲





    お待ちしています🎶

  • 2024/01/21 22:49黒の🖤

    あんです❕









    今日も一日お疲れ様でした(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ








    本指様にセクシーランジェリーを着せてもらいましたっ🙈前来た時に約束してくれたやつだ〜❕って思ったし覚えててくれたの嬉しかった💓ありがとう🥰










    本指様、写真指名様ありがとうございました☺️🌟短いスパンで来てくれたお兄さんもいて、疲れた時にあんに会いたいって思ってくれたお兄さんもいて・・・幸せな事すぎます🥲💕また癒せるように頑張るので会いに来てくれたら嬉しいな〜〜🥳


    写真指名の方という事で初めましてだ!と思ってお部屋に入ったら前に指名してくれた方でお互いにあれ!?ってなったの面白かった🤣今回も可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!












    今日はおしりの写真を見ておしりタッチ🍑のオプションを付けてくれる方が多かった気がする😳あんの日記を最後まで見てくれてるんだ〜って嬉しくなりました❕いつもありがとうございます🥲













    次は27日16時〜21時でいます❕お時間合うお兄さんいたら会いに来てほしいな⭐️







    明日からもお兄さん達が元気に過ごせますように❕



  • 2024/01/21 11:09🥲☔️

    あんです❕









    早速来てくれた本指様ありがとうございました💜









    朝から雨が降っていますね🥲ちょっとどんよりな気持ちかもですがあんに会いにお外出て来てほしいな〜🤭








    ピュレグミの桃だ〜🍑と思って買ったら

    まさかの⭐️🤩⭐️

    幸せな気持ちになっちゃった☺️🤍



    こういうの出るといい日になりそう〜って思っちゃう単純なあんです😋










    今日は10〜16時でいます❕沢山のお兄さんたちと出会えますように☺️
















    あん的ちょっとだけえっちなレースのすけすけパンツ💙

    むちっとしてるのは許してね😛

  • 2024/01/17 22:49またきてね❕

    あんです❕







    今日も一日ありがとうございました🌟












    最近の口癖は 寒い です🥲

    朝目が覚めてもお布団から中々出られなくて時間がなくなっちゃう!なんてことも😓

    早く目覚ましをかけてみても結局ギリギリに、、、笑

    明日はスッと起きてみせる❤️‍🔥












    指名してくれたお兄さんがたくさん褒めてくれて嬉しかった〜☺️また来てくれるの待ってますね🐶❤️













    次回は21日10時〜18時でいる予定です❕会いに来てくれる初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さんいたら嬉しいです😋🤍あんにしてはちょっとだけえっちなパンツ履こうかな〜って思ってます!ちょっとだけね😆










    また明日からもお兄さんたちが元気で過ごせますように❕

  • 2024/01/14 00:19ぬくぬく〜☃️❄️

    あんです❕









    今日も1日ありがとうございました🎶









    今日も本指様、写真指名様ありがとうございました❤️

    前回の日記に17日かもと書いていたのですが、登校日を確認してくれて土曜日いる事を知って来てくれて🥲あんと会ってみたい、また会いたいと思って来て頂けて嬉しいです❕

    そして更にまた次来てくれる約束をしてくれて、、、また会えるんだって嬉しくなります☺️




    素敵なプレゼントをくれたお兄さんありがとう❕気持ちだけでも嬉しいのに〜〜🥲❤️大切に使わせて頂きます😌あとお兄さん優しすぎるから次来てくれた時はゆっくりしててね❕笑




    お菓子ありがとう〜❕たっくさん貰っちゃったね🍬お菓子大好きだから美味しく頂きます😆











    今日の夕方雪が降ってたみたいですね❕あんはビデはんにいたので見る事が出来ず😓寒そうなお兄さんたちとぬくぬく出来たからいっか⛄️❄️












    次は17日10時〜16時でいます❕お時間合うお兄さんいたら会いに来てください〜🤍一緒にあったまろう☺️







    また明日からもお兄さんたちが元気で過ごせますようにー❕

  • 2024/01/03 19:10明日からも❤️‍🔥

    あんです❕







    今日も一日ありがとうございました❕










    箱根駅伝を見ていたのですが感動してしまいますね!あんも駅伝経験者で、距離も長くひとりの時間が多いので心が折れかけてしまいますが途中で応援してくれる人がいると頑張ろ〜って思えた事を思い出しました☺️自分を応援してくれている存在がいるってとても大きいです☺️


    頑張っている人は男女問わずカッコいいですよね✨










    今日は写真指名して頂ける事が多くとても嬉しかったです🥰本指様、写真指名様ありがとうございました💘お兄さんたちのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました〜!帰省中で来てくれたお兄さん❕また町田に来たらあんと遊んでほしいな🌟

    お茶飲んでねとか、プレゼントしますって言って嬉しいプレゼントをくれたお兄さんありがとう❕大切に使わせて頂きます❕










    次の登校日は未定です🥲多分17日あたりかな、、、と思っています😓確認して頂けると凄く嬉しいです!








    年末年始関係なく働いている方、明日からお仕事が始まる方、一緒に頑張りましょうね❤️‍🔥


    また明日からもお兄さん達が元気に過ごせますように❕

  • 2024/01/02 23:00ましゅまろボディ、、、❔

    最近ムチムチしてきちゃったあんです😓





    今日も一日ありがとうございました❕






    朝早くから登校した事もあって普段ならお会い出来ない方々と会えたので良かったです☺️💓本指様、写真指名様来てくださってありがとうございました🥰


    あんの日記を見て気になってくれて登校日を確認してくれる事は本当にありがたいです🥲



    いい年になりそうって言ってくれた方もいてあんは幸せです❕あんも優しいお兄さん達に会えていい年になりそう♡





    今年1発目!というお兄さん達が圧倒的に多くてそのお手伝いあんでいいの⁉︎って気持ちでしたが嬉しい言葉を沢山掛けて頂けて❕これからもお手伝いさせて欲しいな🤭







    明日は10〜16でいるので良かったら会いに来てください❕

    また明日からもお兄さん達が元気に過ごせますように〜⭐️




    今日はもう少し続きます。↓






















    話が変わりますが年が明けてから凄く心が痛むニュースが多いですね

    何か特別な事が出来るわけではないので余計に心苦しいです

    ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、今Yahoo!でネット募金が出来るので皆様も宜しければ…



    皆様や皆様の大切な方々はご無事でしょうか?

    触れない方がいいかなとも思いましたがやはり心配で…


    一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます










  • 2024/01/02 07:10年明け1発目💓

    あんです❕







    昨年お別れがあったので挨拶は控えさせて頂きます











    皆さんはどんな年末年始を過ごしていましたか❔あんは実家に帰ってゆっくり過ごした年末年始でしたっ😋沢山美味しいもの食べられて幸せな気持ち☺️💕実家は最高ですね❕









    今日は初めて朝一番からいます❕久しぶりに早起きしました☀️着いた頃はまだ暗かったけどもう今は明るいのかな❔


    7時〜17時までいるのであんに会いにきてくれたら嬉しいです💓









    前に本指様にネクタイいいねって言われたの思い出してネクタイ😚