上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ほのか 26歳

  • 2023/11/29 17:10私の事嫌いな人、私も嫌いです。





    〚 今日のつぶやき 〛




    お客様の中でも女の子たちの中でも
    普段生活してて、
    自意識過剰かもしれませんが


    被害妄想かもしれませんが
    少なからず私のこと嫌いな人は
    いると思います💭


    私のことが嫌いな理由は
    それぞれかと思いますが、
    嫌いな理由にちゃんと筋が通ってて
    治せる事であれば私は
    教えていただきたいなと思います!!

    そして治していきたいなと
    思うタイプです🧏🏻‍♀️


    身長などの治せないことや、
    理不尽なこと、ただの嫌味、妬み、煽り、嫉妬...については筋が通ってると思えないので

    そこで「きらーい」と思われても
    治しようがありません。


    そういったことを思われてる方に対して言えることは私も嫌いです、、
    だけかな🥺


    わざわざ私が相手と同じように
    攻撃的なことする必要も無いし

    「無視が1番だよ
    気にしない気にしない😌」

    と親友にも言ってもらったので


    我慢ではなく無視!!
    気にしないのが一番なんだなと思います💭


    私の何かに引っかかり
    嫌な気持ちにさせてしまってることは
    申し訳ないなと思います。。


    でもその気持ちを"邪道"な方法で
    私に伝えないで欲しいな~と思います!


    気になることがあれば直接言ってね~👋🏻


    私は人間関係が狭い方なので
    日々色々な方と関わられてる
    皆さまは凄いなと思います(๑*ㅁ* )

    でもだからこそ
    ストレスや疲れが溜まりやすかったり
    するのかな~とも思います💭


    誰にも言えないような悩みや客観的に
    聞いて欲しい話などがあれば、
    力になれるかは分かりませんが
    ぜひご相談いただければと思います!!


    少しでも皆さまのお役に勃てれば⸝⸝‪⸝♡☺️




    ごほうびSPA上野店
    ほのか
  • 2023/11/29 14:00忘れられない

    今回は、前に載せた写メよりもより

    全体が見えて
    えっちな写真です(* . .)))


    背中からお尻へのラインが
    綺麗に見えてとても良き✊🏻



    写真が盛れたり

    というのはあると思いますが、

    体の細さは加工しておりませんので!

    このままがお伺いさせて
    いただきます‪⸝⸝‪⸝♡


    おしりフェチの方はぜひ‪𓂃 𓈒𓏸🍑




    ちなみに私の一番古い?

    昔の記憶は

    動物園行って


    子馬の近くにいる🐴
    というものです

    恐らく左の方に父がいて、
    ベビーカーは母に押されてたかな
    と思いますが
    何故かそこだけ鮮明に覚えています...🤔💭



    よく分からないけど覚えてしまっている
    鮮明な記憶ってありますよね

    刺激的過ぎて忘れられないとかも⸝⸝‪⸝♡



    そういった話...結構好きなので
    皆さまと楽しくできたらなと思います!



    では(o・・o)/
  • 2023/11/28 14:161人でいっちゃった!!







    12月前半なかよぴなお友達と

    また焼肉行く予定なのですが


    我慢できなくて

    一人で行っちゃいました( ´•ᴗ•ก )



    一人で...



    焼肉自体が大好きなので(ホントに)

    なかよぴちゃんと楽しむために

    我慢してたのですが




    行く前に



    一人で...












    はぁ~~ん、、美味しかった💕



    恐らくちょっと良い

    小洒落たお店なのでお肉の質もよく

    一人でも過ごしやすかったです✨️



    大衆的な食べ放題のできる
    ワイワイガヤガヤした所も賑やかで
    コスパ良くていいと思いますが



    どちらかと言えば私は高くても
    落ち着いて過ごせる所の方が
    いいなと思います💭



    もういい歳ですからね(. . `)



    お肉について少し詳しくなりました!🎓



    女性は常にタンパク質不足らしいので
    お肉食べてタンパク質とって
    明後日からも元気に頑張ります✊🏻



    ごほうびSPA上野店で
    お誘いしてくださった際にも

    ぜひ一緒に美味しいご飯食べに
    デートに連れ出してください♪



    ごほうびSPA上野店
    ほのか
  • 2023/11/27 17:16〇〇〇三昧な日々💋

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    楽天市場で間違えて

    大量のトマトジュース買ってしまい

    トマト三昧な日々です🍅🍷




    趣味・美味しいもの、カフェ巡り




    けど意外と自炊も頑張ってます💪

    この前のブログでも
    自炊について
    書いてみました👏
               
    ほのかさんの自炊
    第2弾(勝手に)✨
              
                
    お休みの日は
    おうちで静かに過ごしたい派
    でもあるので
               
               
               
    簡単なレシピでも
    出来たてを食べられるって
    嬉しいんです🍴
               
               
               
    ここでお気に入りの
    トマトジュースレシピを🍅🍷
    皆さんにご紹介😌
               
               
          オリーブ油🫒をひいて   

    ニンニク🧄で炒めた
    玉ねぎペーストをベースに🧅

    たっぷりのお水🚰

    色んな野菜を細かく刻んで

    鍋で煮込んだ野菜スープ🥣🥦🍆🍅


            
     お砂糖・塩🧂で

    味を整えたら完成❕

    結構塩には凝ってて
    日によって色んな塩🧂を
    使います🍽
               
               
    ニンニクを使うので🧄
    お休みの日にしか許されない
    禁断の美味しさです🤤💕



    もうすぐ
    ごほうびSPA上野店に
    出勤なので
    楽しみ♪( ◜ω◝و(و "




    ごほうびSPA上野店
    ほのか


              
  • 2023/11/27 14:06決めつけないで

    おつかれ様です🍵


    【ほのかのつぶやき】


    私は、他人から決めつけられるのも

    他人を決めつけるのも大嫌いです!


    あなたに私に何が分かるの?

    何を知ってるの?偉そうに!!

    と思っちゃう...


    決めつけられた事が

    私の評価だとしても

    私もあなたも
    「他人が決めた枠になんか収まらないよ~」って

    「あなたが私が思ってる以上に
    あなたという人間は、私という人間は深いよ~」って👋🏻


    「そうだ!」と断定せず
    「そうかも、他にもあるかも」
    と思考に含みを持たせることで


    思い込みが減り、
    幅の効いた発言や行動が
    できるようになるのではないかと考えます💭


    しかし言い換えれば、
    迷いがあるという事にも繋がると思います💦


    皆さまから何の話?という声が聞こえてきたのでそろそろ黙りますね💦



    つまらないつぶやきに
    お付き合いいただき
    ありがとうございます🥲


    とにかく!会っても話しても無いのに
    色々決めつけないでね?
    ということれす✌🏻



    ごほうびSPA上野店
    ほのか
  • 2023/11/26 14:16その‥ニオイ気づいてる?

    こんちちはん✌︎


    皆さまご自身の体臭や口臭チェックは
    されたことありますか?


    または誰かから
    指摘されたことはありますか?


    私は部活をやってた頃、
    汗臭いと親から指摘されたことは
    ありますが、、💧
    親以外からは
    指摘されたことありませんし
    私自身も仲良い人にでも
    指摘できないタイプです💭(。•́•̀。)


    「ブログに書くくらいなら直接言えよ」
    と思われるかもしれませんが


    直接言うと怒られるかもしれないし、
    機嫌悪くなって何されるか分からないし、
    もう来て貰えないかもしれない、、

    などというリスクを考えると

    私は言えないです🤐


    (↑誰に対してもそう思います)


    私と同じように、
    相手が臭かったとしても

    指摘できない方が
    ほとんどではないでしょうか💭🤔



    でも我慢できないくらい臭い...
    周りに伝わってしまう程匂う...

    こういう場合って
    どうしたらいいのでしょう( -ก -̀ )


    臭かったら臭いと教えられたいですか?


    相手が鼻を隠したり、
    そっぽ向いてたり
    なんか距離取られるな、
    もしかして自分臭いかも、、と


    遠回しに気付くのは
    少し傷つきませんか?👃🏻💔



    そこまで周りのこと気にしてませんか?



    私は自分の匂いにすごく敏感なので
    臭くなくても臭いと思い込んでしまう

    "自臭症"一歩手前だと思うくらい
    ケアしてるつもりなのですが

    もしなんか匂ってたりしたら、 
    教えていただけると嬉しいです!!


    (私はネ...他の子は
    どうか分かりません🫸🏻🫸🏻)



    皆さまもご自身が臭いか
    臭くないのか
    どういう匂いなのか𓈒𓏸︎︎︎︎


    「正直に答えて欲しい‼️」
    と思われる方はぜひお声かけください🙇🏻‍♀️


    ホント正直に、
    答えさせていただきますので


    良い香り‪👍🏻と褒められた方は自信を持って
    ちょっと臭う👎🏻と言われた方は
    しっかり"ケア"していきましょう💚🍃


    匂いはケア次第で治せるもの、
    マシにできるものだと思います💭

    気を付けてると周りに伝わるだけでも
    全然違いますよ~


    諦めず、

    みんな良い香りになりますように✨



    ごほうびSPA上野店
    ほのか
  • 2023/11/25 14:06おちんギン🍌



    今日は25日🤩
    お給料日の方も多いのではないでしょうか



    今月も頑張ったあ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    と自分を褒めてあげましょう☺️





    お身体疲れている方には
    コスプレオプションをつけての
    本格マッサージコース
    をおすすめ致します!



    密着はどうしても力を入れづらかったり
    で本格的なマッサージは難しいので
    (エロメインの方にはおすすめ)




    本格的なマッサージから、
    どう性感にうつるのかドキドキ💓
    しますよねʕ ◦`꒳´◦ʔ




    気が付いたら、気持ちいい〜🤤

    から

    きッきもちぃ〜ッ(/// ^///)❤️💦



    になってるはずです☺️





    エロスイッチは我々が上手に
    入れますので
    とりあえずは本格マッサージで
    癒されてくださいね😉🫶



    ごほうびSPA上野店
    ほのか
  • 2023/11/24 14:16簡単に触れる子は嫌ですか?



    こんにちは!


    キャバクラやガールズバーでは、
    女の子のお触りNGと聞きます!

    それでもお触りしようとしてくる
    お客さまがいることもよく聞きます🫢


    反対に風俗では
    女の子のお触りOKです⭕️


    お触りNGのお店で働いてる女の子たちが
    「触りたいなら触れるところ行けばいいのに!」

    と言っているところとは
    風俗の事だと思うのですが...💧


    ただ、風俗エステはhonバン行為も
    強要もNGです❌

    ごく稀に言ってくる方はいましたが🆘


    結局のところダメなことをしようと
    してくる方って
    どこにでもいるのです😯💭


    可愛い女の子に触りたい、
    触れ合いたいと思うのであれば
    こっちに来ましょうね!🖤


    普段、街で声掛けていただいたとしても

    私は絶対触らせないので🙅‍♀️
    (ましてや初対面で)

    ここで触れる内にたくさん触りに来てください💕


    お待ちしております!



    ごほうびSAP上野店
    ほのか
  • 2023/11/21 12:06カラミオオメ

    こんにちはꔛ‬



    たまには私の自炊、、、自炊?

    自炊!!!
    写メも公開しないとですよね👐🏻



    ということでジャン❣️






    乾物のニンニク🧄と唐辛子🌶

    昆布だし、オリーブオイル🍾

    ニンニクペースト

    を使って

    「🌶辛味おおめのペペロンチーノ🍝🧄」


    つくりました✊🏻
    仕上げに塩コショウで味整え🧂


    即席にしては美味しそうにつくれた気がします☺️
    茹でて炒めてかけただけ(笑)



    料理苦手だし殆どしないのと
    手作りって好きじゃないのですが…

    頑張った😭


    美味しそぅぅ🌶´-


    辛味の
    唐辛子🌶´-に含まれる

    カプサイシンには、
    代謝をよくして
    体を温める効果があります🔥

    体が温められると血管が拡張し、
    血行促進につながります😳

    唐辛子成分の入った温湿布なども、
    同様の働きを持っています🤟🏻



    私は体温低めなので
    冷えやすい体質なのですが、


    密着たくさんしてくっついて
    絡み多めで
    ぽかぽかになりたいです❤️‍🔥

    唐辛子いっぱい食べてあったまろう🍽🌶



    あ、汗かいて落ちてきたから
    化粧直ししないと(・А・` )アラマァ

    ではまた‪𓂃 𓈒𓏸




    ごほうびSPA上野店
    ほのか
  • 2023/11/20 12:06みたよありがとうございます💓💞

    ふたりでたくさん笑って


    日常の面倒なことも


    ぜんぶ忘れて過ごせるかも?🩵🎧








    毎日みたよくださっている


    貴方様💓💞

    ありがとうございます💋



    ごほうびSPA上野店

    ほのか