品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円
  • 新人

桜庭なお 21歳

  • 2024/03/28 04:23お礼?2時40分

    本日もありがとうございました。





    2時40分からのお兄様?
    マジでノリ合うな〜と思ってたら同じ道を通ってて面白かった^_^(笑)もちろん恋路も応援したいけど、これからはなおちゃんをかまわなきゃダメです。


  • 2024/03/28 04:21お礼?23時40分

    本日もありがとうございました。




    23時40分からのお兄様?
    たくさんのお裾分けありがとうございます!もう食べちゃったのもあるけど^_^(笑)
    あんなふうに感じちゃって変態さんでとっても楽しかったよ〜!ふみふみにぎにぎ!


  • 2024/03/28 04:18お礼?21時15分

    本日もありがとうございました。




    21時15分からのお兄様?
    めちゃくちゃ可愛い反応するから最高でした〜!可愛い!!お疲れのところ更に疲れさせてしまったけど(笑)よく眠れそうでなにより!!^_^可愛いねえ〜


  • 2024/03/28 04:10お礼?19時

    本日もありがとうございました。 




    19時からのお兄様?
    とっても優しくて可愛くて素敵でした^_^
    もっと時間があれば色々なことができるから、またいじめさせてください!
    写真は噂のわたしのご飯、ゆで卵です!!(笑)


  • 2024/03/23 01:07[お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪




    眠れない時は限界まで活動する!が1番です。^_^
    わたしは眠れない時、踊ったり、筋トレしたり、ストレッチしたり、お掃除したり、買い出しに行ったり、とにかく何かします。

    ちなみに早起きした日はラジオ体操します。大人になって普段あまり動いてないと、ラジオ体操をするだけでめちゃくちゃ気持ち良くてオススメです^_^


  • 2024/03/23 01:036月

    周りが結婚し始めた〜ってお話で、ジューンブライドの現実を突き付けてくる感を思い出しました。
    毎年毎年、6月までには〜!って思っているのにここまで1人で大きくなりました^_^
    やっぱり純白って特別感があって、この下着を着るのもなんだかドキドキします。(笑)


  • 2024/03/23 01:00お礼?20時15分

    本日もありがとうございました。




    20時15分からのお兄様?
    ケツのお話からの日本っぽいお話、全部楽しかったです!こんなポンコツがお茶やお花を習っていたの意外だよね(笑)出張から帰ってきたらお土産話聞かせてね〜!


  • 2024/03/21 04:43添い寝

    こうして添い寝しているだけでも温かい空間だと思います^_^
    心地良い温もりって、プレイだけじゃないんですよ〜〜!


  • 2024/03/21 04:41お礼?20時30分

    本日もありがとうございました。




    20時30分からのお兄様?
    まったりのんびりタイムをお過ごしいただけたかしら?^_^すっごく気持ち良いって反応してくれるものだからわたしも楽しくなっちゃった!可愛かったよ〜!!^_^


  • 2024/03/20 19:29チラ

    お外は耐えられないようなお天気なので、お部屋でなおちゃんとのんびりしてくださいね!
    お外歩いてる時、風のせいでパンチラしてたんだろうなあ