新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

あんず 19歳

  • 2024/05/09 17:16焼きそばパンは賛成派?反対派?

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    🍒511🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    んーーー💭

    あんずはしない派かも笑💭

    我が家のクリームシチューはパン派なのです🍞

    給食みたいで美味しそうだなぁとは思います💭

    地域によっても別れるのかな??

    最近は西と東でかなり文化が違うことを知ってびっくりしてます

    ちなみに愛知はどちらなんでしょうか💭

    お兄様はどっち派ですか??

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/05/09 13:56変わっても変わらないで

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒511日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今月はもっと本気でお仕事に向き合って行きたいなぁと思っています💭

    限られた機会だからこそ大切にしたいなぁ💗

    あんずなりに色々頑張っているので

    会いに来てくれたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/05/08 16:56よそ見したらダメ❣️

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    🍒511日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    あんずとの時間の後にご予定あるお兄様

    あんずがお膝乗って阻止します🫡

    お兄様はあんずだけ見ててくださいっ❣️

    なんてことはなかなか言えないので

    頑張れって応援しちゃうけど

    本音は一緒にいたいです💗

    お膝に乗せてくれるお兄様待ってます💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/05/08 00:16ユーモアにまみれて。

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒511日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日ラブコールくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    出会ってくれたお兄様は笑顔にしたいけど

    悲しくなることもあります💭

    あんずだって人間なのでね🐰

    厳しい時期かもしれないし

    厳しくない時期なんて来ないのも

    どこかではわかっているのだけど

    自分と関わってくれた方って

    何かの縁だと思うから

    相手にどう思われても大切にしたいなと思いました💗

    もちろんあんずを支えてくれるお兄様が当たり前に最優先ですっ💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/05/07 21:36お互いがんばりましょ♡

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    ラブレターありがとうございます❣️

    会った時教えてくれたけど

    あんずの日記を見てちゃんと覚えておいてくれたの嬉しいです

    毎日色々書いてよかったです💕

    今日から勝手にデザインプリズムのギャップ萌え担当したいと思います💭

    あんずももちろん頑張るので

    お兄様は第一次産業の後押し頑張ってください💪🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ご飯も大事にしてくださいね💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/05/07 20:32仲良しになりたいなぁ💭💕

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    ラブレターありがとうございます❣️

    姫予約してくれたお兄様❣️

    いっぱい褒めてくれて

    ありがとうございます💗

    お兄様の好みだったみたいで

    それもとても嬉しいです💕

    少しずつお互いのことを知って仲良しになれたら嬉しいです💗

    またご予約お待ちしてます🎶

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/05/07 18:26でんでんででんでん

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

    めちゃくちゃビビりだったので

    やんちゃしてなかったです💭

    その割に計画性が無いというかとろかったので

    肘でグラスを倒すようなタイプでした✌️

    まだまだ子どもだけど

    今はだいぶ肝が据わってるとか

    芯があるねと言われます🍀*

    ちょっと大人になれたかな💭

    お兄様のやんちゃエピソードも教えてください

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/05/06 19:46来週もその先も一緒にいようね

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    今日ラブコールをくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃🕊𓈒 𓏸

    今日中に上がります❣️

    次回の出勤は 5/11 です❣️

    その次は 5/18 の予定です❣️

    今日は久しぶりに仲良しさんにお会い出来たり
    初めましてのお兄様にお会い出来たり
    とっても素敵な1日でした💗

    あんずのために動いてくださる方がいるのはとても幸せですね💕
    ありがとうございます💓
    またお会いできるの楽しみにしてます
    🥰

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/05/06 16:16言葉にしなきゃ伝わらないの

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    ⬆️⬆️⬆️

    受付時間までいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    このお知らせあげるようになってから

    出勤時間の延長をリクエストして頂けるようになって嬉しいです

    呼んでもらえるなら長めに待つので

    お気軽にオキニトークお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/05/06 14:16美容室の時は悩むタイプ💭

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    🍒18🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪

    わからない😅けど

    お兄様に楽しんで欲しいから

    お兄様の好きなことを知りたくて色々聞いてみちゃいます💭

    あんずとのお話楽しい❣️
    ってよく言ってもらえたり
    お話目当てのお兄様もいてくれたり
    とても嬉しいです💕

    面白いお兄様とお話する度に

    すごく勉強になるなと感じるので

    呼んでくださったお兄様を楽しませられる子でいたいなぁと思います💕

    お兄様の思う、盛り上がる鉄板ネタ

    是非教えてください💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.