新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

あんず 19歳

  • 2024/03/31 22:06今月も愛が重すぎて巻物作れそう☆

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    いつも支えてくださるお兄様へ💗

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    3月支えてくださったお兄様

    改めてありがとうございました❣️

    12月?くらいから少しずつお話はしていましたが3月は特に色々なことが重なり、あんずとしては難しく感じることもありました💭

    聞いてくれた仲良しさんにはお話したり相談したりもしていたけど、いつか来る終わりを見据えてのお仕事や生活だったという印象が強いです💭

    そんな中でまだまだこの世界にいたいなぁと思えたのは支えてくださったお兄様のおかげです💕

    お兄様の存在のおかげであんずは明日も来月もその先の未来もあんずでいられます🍀*

    これからもあんずはお兄様の癒しでいられるよう頑張ります

    あとどのくらいお兄様の傍にいられる時間が残されているかわからないけど

    これからもあんずのことを傍で応援していただけたらあんずはとても幸せです💗

    毎月お礼日記がめちゃくちゃ長文になっちゃうくらいお兄様大好きなあんずを4月もよろしくお願いします🌸

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/03/30 22:06お名前が正解☆

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪

    二人の時間かなぁ💭💭

    あんずがあまり出勤出来ていないせいで

    一緒にいられる時間が短いので

    無理にとは言わないけど

    少しでも会える時間作ってもらえたら幸せです💗

    会えるうちにいっぱい会ってください💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/03/30 00:03君の言葉に頷き信じすぎた

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    会うまでどんな方か分からないのは怖くない?って聞かれることあるのですが

    あんずはワクワクの方が大きいです

    今までお会いしたお兄様が優しく接してくださったおかげで安心してお会い出来てます🍀*

    これからもずっと楽しくお仕事できたら嬉しいのでずっと優しいままでいてください💗

    あんずも楽しい時間で返せるように頑張りますっ💭

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/03/29 22:00物語は白い朝日から始まる🫧

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

    あんずは白好きで結構買います

    パネルも白です💕💕

    これ実は撮影秘話があって……

    ここから先はお会いした時に聞いてください💭

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/03/29 13:46おまけのような愛しさで

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    雨なのに気温が高くて温室みたい💦

    なかなか苦手な天気でお外に出るのが億劫なあんずです💭

    お気に入りの傘を持って今日も頑張りますっ☔️

    お気に入りなのはいつも持ってる()

    ビニールじゃないですよ😅

    可愛い傘さします

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/03/28 15:51いつか君に打ち明けられるだろう

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    いっぱい寝たのにまだ眠くて

    ずっとお布団にいたいあんずです💭

    あんずは3大欲求の中で

    睡眠欲が1番強いみたいです

    お兄様は何の欲求が1番強いですか??🔥

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/03/28 11:56言葉にしなきゃ届かない☆

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    来月意外と出勤できそうで

    お兄様にお会いできるのが楽しみで

    ルンルンなあんずです

    リクエストあれば教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/03/27 17:16瞳の中 風を宿した

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪

    いつもお仕事頑張ってあんずに会いに来てくれるの本当に嬉しいです💕

    ありがとうございます❣️

    あんずも早く会いたい🥺🥺

    けどもうちょっとだけ頑張ってちょっとでもたくさん会いに来てくれたら嬉しいです💗

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/03/27 09:56困ったみたいに笑うでしょ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    朝から大きなオレンジを食べることが出来てニコニコのあんずです🍊

    オレンジって剥くの難しいというか固いけど好きだから頑張って剥いちゃいます💕

    手が黄色くならないように気をつけます💭

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/03/26 20:07好きも嫌いも全部教えて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんばんは🐑🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    オキニトークについてよく聞かれるのですが

    あんずは全部自分で送っているのでちょっとでも気になったらお返事ください🧸💌

    でもオキニトークで初めましての時は

    本当にどんな方かわからない分

    嫌な思いをさせたくなくて

    定型文みたいになっちゃう時があるの

    ごめんなさい💦

    お昼と夜くらいには

    見るようにするので

    姫予約もお待ちしてます🎶

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈