五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • エロさMAX

さな 26歳

  • 2023/10/30 20:32視姦?

    おすすめのオプションは何?ってよく聞かれます🐈‍⬛

    人気があるのは
    トップレスとソフトタッチかなあ💭
    トップレスを入れてくれると、
    シャワーのときとかも密着しやすいから
    お風呂場でのプレイに幅が出るかも…😽💕
    だからすごく好きなオプションです🫶
    個人的なおすすめとしては
    顔面騎乗(かなり喜んでもらえること多い💓)
    ローションガーゼ(先っぽ攻めだいすき🔥)
    オナニー鑑賞
    かなあ🤔
    オナニー鑑賞は
    見せあいっこするのが楽しいよねえ😽💕
    お兄さんの恥ずかしいところをいっぱい視姦したいなあ💓
    さなの身体を見ながら
    自分で気持ちよくなってるお兄さんの姿を想像するだけできゅんきゅんするし
    言葉責めが捗っちゃうやつ🫶
    さなの方はというと
    週7回(毎日笑)はひとりでシちゃう猛者😹
    だから、ノリノリでやっちゃうよ✌️💕笑
    ひとりの回数ならさなにも負けない!
    っていうお兄さんいたら、挑戦待ってま〜す🔥
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/29 17:01思い出?

    まだまだ新人のさなですが

    素敵なお兄さんたちとの出会いがたくさんあって
    口コミをもらえることも増えてきて、
    すごく嬉しいです💓
    口コミってちょっとしたラブレターみたいで
    なんだかドキドキするよね🫶
    暇なときにもらった口コミを見返して
    あんなこともあったな〜〜
    めちゃくちゃ楽しかったな〜〜〜
    今度会えたらこういうことしたいな〜〜〜
    って思い出しながらにやにやしちゃってます😽💕
    このあと19:00までお誘い受け付けてます!
    今日もあなたとたくさんの思い出を作れますように💓
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/29 10:01可愛がらせてね?

    お題:女装してみたいけどお店のコスプレ自分が着ることってできるのでしょうか?に回答♪

    ねえこの質問天才すぎてめちゃくちゃ興奮しちゃった🙈💕
    女装してる男の人を攻めるの、めちゃくちゃ憧れるなあ🫶
    「女の子の格好してて恥ずかしいね?」
    って言葉責めしながらいじめちゃうのも良いし
    「かわいいねえかわいいねえ」
    って女の扱いしながらしながらやさし〜くよしよしするのも良いなあ💓
    ハロウィンが近いけど、さなはハロウィン関係なくいつもコスプレしてるから😹笑
    お兄さんのコスプレもぜひ見せてねっ
    いっぱいかわいがるよ〜💓
    本日12:00〜19:00でお店にいます〜
    予約くれてるお兄さんありがとうございます🫶
    さなにかわいがってほしいあなたからのお誘い待ってるね😌💕
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/25 17:55オトナの…?

    こんばんは、さなです🐈‍⬛

    以前、昔から官能小説がすきって話をしたんですが、
    もちろんえっちな動画も見たりします🙈💕
    痴女モノとか、女の子が積極的なやつをよく見がちです
    やっぱり女の子がいっぱい攻めてる動画の方が、感情移入できて興奮しちゃう🫶
    病院で入院中にベッドの上で看護師さんに襲われて……💓
    とか
    警察署で婦警さんに身体検査されて……💓
    みたいなシチュエーションものもだいすきです✌️💕
    同じくこういうの好き!っていうお兄さんいれば、ぜひぜひイメプにお誘いください😽
    それっぽいセリフはひととおり頭に入っております✊🔥笑
    実はほかにも好きなシチュエーションがあるんですけど、
    それは会った時に聞いてくれたらうれしいな🌟
    本日23:00までお店におります
    既にご予約くれてるお兄さんありがとうございます🫶
    今日もたのしい時間がたくさん過ごせますように!
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/24 23:39ぬくぬく?

    こんばんは〜さなです🐈‍⬛

    毎日寒いですね❄️
    この日記を書いている指も、かじかんで震えています😹笑
    さなは冷え性で、寒いのが苦手なので
    この調子で冬を乗り切れるかが心配です😿
    最近寝る時にゆたんぽを解禁しました
    これがないと、身体が冷えすぎてて眠れないの🙈
    私にとっては冬の必須アイテムですね✊🔥
    さなと同じように、寒いの苦手だよ〜ってお兄さんいたら
    いっしょにベッドでぬくぬくあったまりましょ〜〜💓
    明日19:00〜23:00でお店にいます🐈‍⬛
    お誘い待ってるね🌟
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/24 00:01出会い?

    ふだんは土日出勤のさなですが

    今週の水曜日の夜、19:00〜23:00で出勤します🐈‍⬛
    平日しか都合合わないよ〜〜っていう
    お兄さんがいたらお誘いしてくれたらうれしいです💓
    まだまだこのお仕事を始めて間もない私ですが
    ありがたいことにたくさんのお兄さんに会うことができました🫶
    そんな中で、出会いって本当に不思議だなあと感じます✨
    ふだんは遠くに住んでいるけれど、
    たまたま東京に来たタイミングで呼んでくれたお兄さんがいたり😻
    ホテル前ですれ違ったのをきっかけに呼んでくれたお兄さんがいたり😹(!)
    逆に、お問い合わせをしてくれたけど、
    お時間が合わなくて会えなかったお兄さんもいました😿
    さなはあまりたくさん出勤することはできないけれど、
    なるべく出会いのチャンスをたくさん作りたいなって思ってます💓
    だから、平日にしか会えないお兄さんとも、
    この機会に出会えたらうれしいな💭
    待ってるよ〜〜〜
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/22 18:04ちらり?

    見えそうで見えないって良いですよね🫶

    例えばさなのお写真も
    顔が少し隠れているからこそ
    「どんな子なんだろう?💭」
    ってお兄さんたちに楽しく想像してもらえたらいいなって思います💓
    BTSは常に下着着用で(トップレスまではなれるけど…!)
    さなの身体のすべてをお見せすることはできないけど
    そこも含めて、想像を膨らませてくれたらうれしいなって思います🤫💕
    友人関係でも恋愛関係でも
    少しずつ相手のことを知っていく過程ってめちゃくちゃ楽しいと思うんです💭
    まだまだ知らない部分があるからこそ
    もっと知りたいと思うし
    また会いたいなって思える😌💕
    だから、いろーんな顔をたくさん知っているのに
    それでもなお、「まだ知らない部分がある」関係って
    最高じゃないですか?🫶
    本日20:00まで待機してます
     
    ふたりで最高の関係つくりましょ💓
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/22 15:08イメプ?

    って、楽しいですよね〜〜〜🫶💕

    高校生
    婦警さん
    ナース
    メイドさん
    いろんなコスプレがあるから
    いろんなシチュエーションのえっちができますね💓
    イメプってすごく楽しいけど
    普段なかなかできないから
    やりたいって言ってくれると
    めちゃくちゃ燃えます🔥
    妄想力が半端ないから
    ノリノリでやっちゃうけど引かないでね😹💕
    でも、
    コスプレして楽しんでる彼氏彼女感
    のある、いちゃいちゃも好き😌💕
    どっちも捨てがたいから迷うなあ💭
    今日は12:00〜20:00で出勤です🐈‍⬛
    イメプか、いちゃいちゃか
    今日はどんなプレイする?💓
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/22 10:34ほくろ

    こんにちは〜さなです🐈‍⬛

    この写真を見て、私ってふともものこんなところにほくろあるんだなあ🤔
    と気づきました😹💕
    ほくろって、自分の知らないうちに増えているから不思議〜〜💭
    昔は、ほくろが増えるのがすごく嫌だったんです😿
    シミみたいに、あると美しさを損ねるものな気がして……
    取った方がいいのかなって考えたりしました💭
    でも、ここ数年は
    ほくろも自分の個性だよね!って思って
    そのままの自分を姿を受け入れたいなって思うようになりました🫶
    20代後半になって
    少し大人になったのかも?😌💕
    ふたりのときに
    私自身も知らない、さなのほくろを見つけてくださいね✌️
    あなたは何か身体にコンプレックスはありますか?
    そこも含めて、まるごと可愛がらせてくださいね💓
    本日12:00〜20:00で出勤です
    お誘い待ってます🌟
    さな🐈‍⬛

  • 2023/10/21 20:11おぼえてる?

    こんばんは〜さなです🐈‍⬛

    この前、学生時代は中高ともに運動部だってお話をしたんですけど
    事務所にスパユニのコスプレがないかなあ〜?💭
    と思って探したところ、
    スパユニはなかったけど
    チアのコスプレはあった〜✌️💕
    私の高校にはチア部はなかったんですけど
    憧れますよね〜🫶
    私が小学生のときに「はなざかりのきみたちへ」
    っていうドラマがやってたんですけど、
    そこでチアをやるシーンがあって、
    めちゃくちゃかっこいいな〜〜!✨
    と思ったのをよく覚えています💓
    めっちゃ古いドラマだから、もう覚えてる人いないかな?😹
    私はチアの経験はないけれど
    出会うお兄さん全員の日々の生活を応援したいなって思ってます✊🔥
    さなと過ごす時間でたくさん元気になってくれたらうれしいな💓
    明日も12:00〜20:00でお店にいます〜
    お誘い待ってます🌟
    さな🐈‍⬛