五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

りか 19歳

  • 2024/06/24 00:30毎日行きたい?

    こんばんは♡

    今日久しぶりにスープストック行ったら美味しくて感動した🥹緑の野菜と岩塩のスープ?が美味しかったです♡
    スープストックって意外と少ないですよね💭五反田にも欲しいな〜🎶毎日通っちゃう🤣

  • 2024/06/22 18:45好評?

    こんばんは🌙

    透けシャツ好評ですね🥹みんな好きなのかな?💭
    セーラー服とか体操着とかのコスプレが多いんだけどたまには大人っぽいのもいいかも🎶

  • 2024/06/22 14:46あこがれ???

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    派手髪!ピンク髪とかやってみたいです🎀りかは暗い色の方が似合うからハイトーン系にはしないけど、派手髪の女の子見るとかわいいなって思います🥺💕
    でもせっかくだし人生1回くらいはやってみようかな?🤔

  • 2024/06/22 12:03かわいいは正義??

    こんにちは♡時間通りに五反田にいます!

    リリース日からやってるポメラニアンとお店作るゲーム🐶
    ずっとやってたら結構上位になりました🥹✨️
    ソシャゲ飽きがちなんだけどこれは続いてる🎶やっぱりかわいいものは正義ですね🐶♡

  • 2024/06/21 20:03だいすきなの?

    こんばんは♡

    この前お友達とDior展に行ってきました🎀無料なのに見応えたっぷりですごかった〜!✨️
    会場がとってもいい香りで幸せでした😌♡Diorの世界観って素敵で大好き💕

  • 2024/06/21 18:17ほどほどに?

    こんばんは♡時間通りに五反田にいます!

    お昼に初めて行ったパン屋さんのメロンパン食べたんだけど美味しすぎて感動しました🍈✨️
    毎日食べたいけどメロンパンのカロリーって怖いよね🥺太りすぎない程度にほどほどに食べます🍴

  • 2024/06/20 19:13ハマっちゃう?

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミント好きです!最近食べたのだとチョコミントのポッキーが美味しかった(,,•﹏•,,)
    ミントタブレットも前は苦手だったけど今は結構好きです🌿あのすーっとする感じハマるよね🥺

  • 2024/06/20 17:30開拓??

    こんばんは♡時間通りに五反田にいます!

    最近ハマってるYouTubeのチャンネルがあって時間ある時はずっと見てます👀🎶
    お兄さんたちもおすすめあったら教えてください♡
    見たことないジャンルとか色々開拓したいな〜🥹💕

  • 2024/06/18 23:57来世は??

    こんばんは🌙

    今日は新しいカラコン使ったんだけどいい感じでうれしい🥹🎶
    髪色変えるとメイクとかカラコンとかも変えたくなっちゃいます♡こうやって色んなのを楽しんでると女の子に生まれて良かったな〜ってなる(* "ᵕ" )
    でも来世は男の子にもなってみたいな🥺今世の内に女の子楽しんでおきます👧🏻💕

  • 2024/06/17 20:48直したい?

    こんばんは♡

    明日お友達とお出かけする予定なんだけど大雨予報みたいでかなしいです🥲
    まだ梅雨ではないのかな?不思議な天気が多いですね🫢🌧
    いつも天気予報見るの忘れちゃうから家にビニール傘がいっぱいある☂️
    ビニール傘って結構高いし忘れっぽいの直したいです🥺💭