新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

雪/ゆき 26歳

  • 2024/06/30 22:30目が大きい子が好き?


    こんばんは
    雪❄️です




    鼻になんか付けてドヤる私の相棒の写真で
    一定の方に和んでいただいて…



    目が大きい(笑うと三日月型になるので人相変わります)女の子が好きだ!という方


    歯並びがいい女の子が好きだ!という方

    おっぱいはEカップ以上がいい!という方


    細すぎるこ女の子は苦手だけどぽっちゃりも嫌だという方!


    私を呼ばないとだめです!





    お酒が好きな方も



    7/12日
    金曜日1枠だけ空きあります
    まだ先ですが

    当てはまるお兄さんはお店に電話するしかない☺️


    それでは

    会談話が来月になってしまう事だけが悔いです😭



    おやすみなさい💤
  • 2024/06/30 06:11贅沢なひと時さんは



    おはよう御座います
    雪❄️です

    お礼💌+朝活日記です。



    昨日土曜日急遽ご予約して頂いた
    歌舞伎パシャリゾートの仲良しさま❤️

    たくさんお話しできて美味しい酒を分かち合い…(おい、禁酒どした)
    幸せなひと時でしたね❤️
    私の料理教室はスパルタですので 覚悟 を決めて挑んで頂きたく存じます
    ありがとうございました😊ご馳走様でした!
    また来月お会いできるのを楽しみにしてます❤️


    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


    さて、今日は朝から
    「デリヘル贅沢なひと時」さんについて
    思った事を長々と書いていきますので、
    読む覚悟がある方だけ、、スクロールしてください😇
    読まなくていい内容です笑







    まず、スタッフさんがかなりガチめな会社員。
    私も昼は普通の会社の社員で働いていますが上司より上司過ぎる贅沢なスタッフ様達。
    凄すぎるし、女の子の扱いが素晴らしいの一言。

    よくお客様にも「このお店が一番安心できるよ」と言って頂けるスタッフさんの能力!!





    写メ日記用の写真をわざわざスタッフさんが時間作って撮影して頂けるお店なんか無いんじゃないかなと思っています。


    贅沢なひと時の女の子の日記写真の5割はスタッフさんありき、という事です!(もちろんオリジナルで素敵すぎる写真を撮ってるのかな?と言うか、店内キャストでの私の推しが多分そっちタイプなので☺️全く違うキャストさんはたくさんいます)
    加えて!まず爆美女達(めちゃくちゃ可愛い子)しかいないのに、そこに甘えず常に全力。


    宮嶋さん、石村さん、黒瀬さん、最近入った方…
    ○通の社員より対応や人間性が素晴らしいです
    ○通さん一部の方が怖かったので、すみません🙇‍♀️

    スタッフさんいつもありがとうございます。




    スタッフさんが撮影したうちの一枚ですが
    人間性が出来てる人と話していたら油断しますし、素で笑います🤣


    私も、心からお客様を笑わせられる人間になりたいと
    日々精進です。
    ちなみにサムネの鳥居写真と日記内の写真は撮影スタッフさんは別の方で
    それぞれ味を出してくれるので…
    そろそろクイズ出したいですね😇



    こんなにいい店がある事、
    そしてそこに在籍できている事
    を誇りに!!!
    これからも鬼ダイエット頑張ります🥹
    目指せチキチキボーン🥹



    自作の一枚を載せて


    それでは、良い日曜日を!


    雪❄️
  • 2024/06/29 23:507/27お礼💌


    太ったり
    痩せたり
    そんな生活してー

    雪❄️です



    実家の近所に住んでいる
    当時、絶対的姉貴ポジションだった方が松浦亜弥さんの大ファンで
    今日太った、痩せた、を別の方に言われて姉貴的存在の方がよく歌っていた「LOVE 涙色」を思い出してしまいました…



    ハロプロ全盛期は世代がちょっと違くて、AKB全盛期ど真ん中ですね。
    受験中、ポニーテールとシュシュです笑


    6/28金曜日お礼💌

    17時半過ぎから池袋の久しぶり様❤️
    「ふっくらした?」
    「あ!はいっ!すみません!」
    からの始まりでしたが、スッキリして頂けて嬉しかったです❤️
    鞭打ってくれてありがとうございました😊
    お兄さんは何にも変わらず相変わらずイケメンでスタイル抜群で、しかもめちゃくちゃテクニシャンで気持ち良過ぎたあ😂
    ありがとうございました!!
    また会えるの楽しみにしてます!❤️次会う頃はスタイル抜群やな🤣笑






    20時から池袋の仲良し様❤️

    合コンでコースで出会って早3回目…
    開口一言目に「痩せた!?」
    ひええーさっき太った🤗頂いたばっかやね🤔
    短い期間だと痩せたのかも笑

    一番理想的な120分の有意義な使い方をした気がする。
    仲良くなる為にお酒を飲みながらお互いの好き嫌いとかのお話し半分、愛情たっぷりな濃密プレイ半分
    これが一番仲良くなれる😚
    素敵な方で、合コンコースでで会えた事が本当奇跡だと思っています。
    文通も中々楽しみにしてますよw
    あと、お兄さんは今のままが一番素敵だよ❤️
    ありがとうね❤️😊



    それでは!


    雪❄️






  • 2024/06/26 22:35生意気にも…🥹



    こんばんは
    雪❄️です
    暑い日が続く中、お疲れ様です

    こんな日は冷えたビールが美味しいですね
    私は鬼ダイエット中なので今禁酒中です(多分2日持たない)




    エンプティカロリーは恐ろしいです…
    お酒のみので過ごした次の日は常時目の前にラメパウダーがキラキラしてますからね笑(管理栄養士失格です)✨✨✨💫


    さらにさらに
    私が住んでる地域は坂道で囲まれている為
    立ち漕ぎとか無理😚なので

    電動機バイセコーを乗っています(好きな人にクリスマスにプレゼントして頂いた愛車です🙏)
    もう2年半くらい経つのかな…高性能バイセコーです🚴‍♀️

    生意気ですみません😱

    ダイエットは漢方とウォーキングと食事制限で頑張ります🙇‍♀️
    ジムは絶対行かない派です!筋肉が本当に付かない体質なので😫コストカット!!!リバウンドした時苦しむのは自分なので大丈夫🙆‍♀️(謎)



    筋肉はね、裏切るからね?
    甘えたら裏切るからね?



    自分に甘く、他人に甘く
    みんないい人、いい所だけを見る
    伝える

    人生、それでいいじゃあないですか








    本日はこちらをお酒代わりにして
    睡眠致します🥹




    ここまで読んだ人
    最高にいい人です
    いい事があるでしょう!!




    7/12 金曜日(多分まだ空いています)
    までは全て完売しておりますが
    それ以降のリクエスト受け付けております!


    お店へお問い合わせ、オキニトーク、DM
    どちらでも構いません
    ご連絡お待ちしております❤️



    おやすみ😘
    雪❄️


  • 2024/06/26 19:077/21お礼💌

    おはようございます😃
    雪❄️です
    朝活日記です!


    夜はちょうどいい時間はまだ仕事中で
    帰宅後は寝落ちしてしまう😭



    7/21金曜日のお礼日記です💌



    18時50分くらいからのご自宅の仲良し様❤️

    新しいお家!と言う事で迷いに迷いました笑
    タワマンって入るのに3重ロックあって
    田舎の戸建(賃貸)住みの私からしたら
    誰から身を守っているんだ!!?と思っちゃいます🥹
    ブラジャーもおパンツも洗濯したら外干しだよ☺️
    気付いたら、エレベーターがある建物に住んだ事がない!!一大事だ…
    久しぶりにお会いできましたが、相変わらず素敵な方で優しくて、面白くて、楽しかったです❤️
    次はマットレスの反発に負けないように頑張ります笑
    新しいお家に呼んでくださり、ありがとうございました❤️
    また東京に来る際にお会いできたら嬉しいです!



    21時から歌舞伎町の仲良し様


    私個人的に、歌舞伎町で一番綺麗なホテルはセンスだと思ってます!(パシャも綺麗だけどちょっと室内が暗いんですよね🥺)

    オシャレでイケメン紳士で変態で面白いお兄さんと楽しむコスチュームプレイはご褒美です🥹

    いつも綺麗なホテルを選んでくれてありがとうございます😊❤️
    金曜日の夜でセンス入るの大変だったと思います。
    でもそういう所がモテる男性の秘訣ですね!!
    流石✨としか言いようがありません😋
    鬼ダイエット始めてますので笑、次お会いする時は着れないコスプレがない様に頑張りますw


    またお会いできるの楽しみにしています❤️




    いつもたくさんの本指名様に仲良くしていただけて本当に嬉しいです😝
    来月の末に実家帰りまーす
    いたるがすでに楽しみ
    石川県をご旅行する際は是非行って欲しい
    のどぐろ飯 いたる 

    北陸のイメージを覆すほど夏はめちゃくちゃ暑いですが、晴れる日が多いので季節は夏がオススメです🙇‍♀️



    それではー❤️



    雪❄️



  • 2024/06/25 09:34パン派?米派?

    おはよう!
    雪❄️です
    朝活日記だよ😌


    雪は朝ご飯 米派です。


    昨日の暑さで若干溶けかけた雪さんです😇
    サウジアラビアの気温51℃
    正気か?😌



    サウナ好きな人、どう思いますか?
    私はサウナより岩盤浴派(砂利の岩盤浴がすごく好き)なので

    51℃はちょっと無理だあ🥲


    今日も暑そうですね…
    今のうちに太陽をしっかり拝み
    洗濯物をたくさん干して(洗濯機買ったよ笑)
    憂鬱な梅雨入り前を謳歌しましょう😇





    私が日記で1位でオススメした
    「ねずみの初恋」

    めちゃくちゃキテルよー!!!



    それではまたお礼💌にて❤️



    雪❄️


  • 2024/06/21 18:207月スケジュール❄️雪


    お疲れ様です🙇‍♀️
    こんにちは
    雪❄️です


    本日もご予約完売ありがとうございます🥹
    今月分全て完売してます!
       

    来月のスケジュール


    7/5(金)以降はまだ空きあります!



    今月お会いできなかったお兄様や
    来月もお会いして頂けるお兄様と会えるのを楽しみにしてます☺️



    部屋の窓の外にめちゃくちゃ怖い雑草(もはや木)が毎年生えてきてその度に滅却根絶やしにしてるのに

    頑固です、この植物(スケジュールの背景にしてやりました)…
    虫がお化けより怖いし嫌いなのであまり植物も好きではないです🥲

    虫にたかられると普通に腰抜かしますし奇声をあげます笑
    夏になると、怪談話や蝉の話など
    私の得意分野が盛りだくさんです🙄




    全然関係ないのですが、笑うとエロ目です私



    それでは本日もよろしくお願い致します🥺


    雪❄️



  • 2024/06/21 05:146/20 お礼💌


    おはようございます
    お疲れ様です
    雪❄️です

    本日7時出社なので今起きました
    朝活日記です🙇‍♀️


    6/20水曜日お礼💌



    18時10分から歌舞伎町
    前回合コンコースからのお兄さん!!笑

    まさかwあの4対4の短時間合コンコースで
    本命を勝ち取った方から後日呼んでいただけるとは思いませんでした🙇‍♀️
    佐々○希さんレベルの小顔でイケメンなお兄さんとまた再開できて嬉しかったです🙇‍♀️
    私やっと気づいた事があって、モテる人は
    相手を褒める事がめちゃくちゃ上手いんだなと。この仕事してないと普通に気付け無い!
    話も上手いし、楽しかった🤣
    あの部屋ねトイレ入った?
    ドアノブがめちゃくちゃ下に曲がってたんだよね
    やっぱずっと流れっぱなし…はいい事聞かない
    一緒にホテル出てよかったと思います☺️
    また7/4に再び合コンコースにてお会いできるのを楽しみにしています💌



    20時半から板橋ご自宅の仲良し様❤️


    いつもありがとう😭
    前回、私が部屋に忘れた髪留めを走って持って来てくれた日が「惚れてしまうわ😂」事件でして、今回さらにドキドキしてて
    なんだかさらに心臓がうるさかったよ☺️
    お兄さん私の1つ下の25歳でそう言うのも緊張するし、目が合うたびに綺麗な顔にずっと緊張してます🥹
    綺麗、可愛いってずっと褒めてくれるし、黒崎みささんに似てると言ってくださる神。
    大体の人は出来ない事だよ!高学歴イケメン神
    もうなんか、ありがとう😭土下座🙇‍♀️
    猫ちゃん、真面目に飼うかもだからまた色々聞かせてくださいね☺️❤️



    それでは
    本日も仲良し様❤️
    よろしくお願い致します🤲

    雪❄️
  • 2024/06/19 17:502回目の口コミ❤️



    マカロン☆彡さん

    雪❄️です


    女の子評価、プレイ評価5頂けてとっても嬉しいです🥹

    お会いするのは2回目でしたが、前回より仲良くなれた気がしています❤️

    先月の中耳炎で毎日抗生物質飲む暮らしだった為胃の保護で1日3食しっかり食べてたらちょっと太ったの😭
    今月から夏に向けてガチダイエット…する笑



    プラチナダブルご馳走様でした❤️
    おつまみもご用意してくれていて、すごく嬉しかったよ🥹
    遠慮しちゃって箸が付けれず…

    また来月
    会えたら嬉しいです☺️


    口コミありがとうございました❤️


    雪❄️
  • 2024/06/18 07:156/14お礼💌❄️

    おはようございます🙇‍♀️
    雪❄️です

    朝活日記です☺️




    6/14金曜日
    お礼💌


    17時半から五反田の初めして様🥹


    1ヶ月ぶりくらいに初めての方に会いました笑
    出勤自体もですが時間が短いので滅多に新しい出会いがなく🥲
    すごく嬉しかったです❤️
    まずお召し物をゆっくりと脱がしていくと…
    見たことない光景が!!!(しかも私紫色好きでセクシーでした)
    そのあともサイズにびっくりし過ぎてずっとそちらを凝視してしまいました笑

    東京には月1の出張とのことでしたが、また来月もお会いできるのを期待してお待ちしております❤️
    先月は私の体調不良欠勤にてお会いできなかったのにも関わらず、またご予約してくれたことに、出会えた事に感謝です🙇‍♀️
    ありがとうございました😊




    20時半から
    池袋ご自宅の2回目様❤️

    なんと!口コミを書いてくださったので
    詳しいお礼は本日口コミお礼日記にてさせていただきますね☺️
    プラチナダブル500缶、ご馳走でした😭🙇‍♀️❤️



    それでは本日はお足元が悪いので気を付けてお過ごし下さいね🥹

    雪❄️