新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

雪/ゆき 26歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2023/11/28 23:21泣き虫な女は浮気性



    こんばんは
    雪❄️です。

    明日17時半から1枠限空き有ります❤️



    このカロリーゼロの炭酸飲料がめちゃくちゃ美味しいです。

    中々ないけど😭

    明日の次は
    また来週。


    是非早めにご予約ください😌💕


    雪❄️
  • 2023/11/26 23:25雪❄️実家に帰るの巻き

    こんばんは

    ❄️です

    東京に帰ってきました!

    なんという事でしょう今日は東京の方が寒い😭

    実家は1日大雨が降りましたがその他は晴れて(珍しい晴れ)寒いは寒いけど雪も降らずでした😌

    まず1日目から

    おでん🍢を食べました

    日本酒が合いますこの日は菊姫を飲みました!

    二日目は実家で朝早く起きて業者しか入らないような市場で魚をたくさん買って手早く捌いてアニサキスライト

    を使い(津本式がおすすめ)

    魚料理を振る舞いました🤪

    親戚の子供が「のどぐろしか食べん!」と言っていて「ちょっと何言っとるかわからんげん🥹

    のどぐろは私の先輩だからダメ🙅‍♀️

    あとはもう日本酒を飲みまくり

    気づいたら今日w

    晴れていたので日本で2番目と言われる砂丘

    内灘(うちなだ)砂丘の展望台を冷やかしに行きました😌

    こちらを参考に

    いや

    こっちだな
    背景を見てほしくてノーマルカメラ無加工御免です。

    11月から2月はあまり晴れないですが、晴れたらこんなに立山黒部の山脈が美しく見えるのが石川県。

    海は荒ぶりますが晴れた日は能登まで行けば絶景、魚はどれも絶品、能登牛はひつまぶしにしても美味!

    兼六園しかり、街並み茶屋街は小さな京都(褒めてます)、片町に行けば面白い飲み屋だらけ!
    日照時間は少ないけど駅前の綴門は写真が映えますよー

    生まれは秋田県ですが

    記憶にあるのはずっと育った石川県

    照れ臭いですが、金沢が大好きです😘

    帰りの新幹線ではイラストのお仕事の下書きをしてあっという間に東京到着。

    東京寒すぎる!!!!!

    写真たくさんの長い文章を最後まで読んでくれてありがとうございました😊

    ❄️

  • 2023/11/22 02:41M1は2019

    が、最強だと思ってる雪❄️


    ネトフリで過去全部見たけど
    私がお笑いを知る前が面白過ぎてずるい
    麒麟とか、フットボールアワーとか、笑い飯とかずるくない?


    私はオードリー、NONSTYLE、サンドイッチマン辺りが高校生2.3年くらいだった気がします。


    ただ
    世代なので
    オズワルド、ミルクボーイ、かまいたち

    めちゃくちゃ好きです。
    とくにかまいたちが大好きです。


    そろそろM1の季節ですね🥹

    わたしは元旦のフットンダが大好きすぎて毎年4時まで起きていますけど😇



    好きな笑いは
    偏見なくワードとテンポで決まります


    好きなタイプは一途で片付け上手な方


    好きな漫画は十字架の6人


    好きな音楽は…



    まだまだこれから話すね




    今日のお礼💕

    五反田の優しいお兄さん
    野球のお話もっとたくさんしたい!
    清潔感と優しさと面白さと気持ちよさ…
    もう明日会いたい💕
    ありがとう😊
    また会える?私は会いたいです❤️


    港区ご自宅のディズニーランドさん

    デリヘル人生観が変わる体験をありがとうございました。
    ラーの鏡が(ドラクエです)エントランスと玄関に2つあって真実の姿が現れそうで危なかった笑
    お酒もケーキも色んな高価なものも初めて会うわたしに用意していただきありがとうございました。
    次またお会いできたら、お仕事の話聞かせてください❤️


    次は11/30 17-22です


    ご予約お待ちしています❤️
    雪❄️

  • 2023/11/21 17:02男梅サワーはノーベ○製菓



    こんばんは♪
    雪❄️です。
    一時、周りの人達に「男梅サワー」を布教しすぎて
    サッポ○かノーベ○製菓の回し者かと疑われた夢❄️です⛄️


    そんな雪さん
    男梅サワーふりかけにめちゃくちゃハマっています😗
    大好きなメカブにかけて食べるのがたまらないー!



    カロリーだけが…くそうっ!!高いっっっ
    最近はノンアルコールカシオレを2缶飲んで1缶分の酒量を減らしています。

    ウォーキングでは落ちない体重が
    2キロ落ちました笑


    それでは今日も1日よろしくお願い致します🥺


    雪❄️
  • 2023/11/19 22:41アジアイチ🥹



    アジアプロ野球2023
    日韓戦
    観ましたか?!
    熱かった😭

    最高な試合でした!!


    井端監督、おめでとう㊗️


    わたしの大好きなアスレチックスは何やらラスベガスに本拠地を移すんだとか

    今のカリフォルニアにもまだ行けていないのに
    、、さらに目標の敷居が上がってしまった気がする😭

    英語もっと話せるように頑張ってます。


    大学生の時TOEIC600点止まり
    ただ、TOEICはアメリカ行くために必要ない気がして今は違う勉強方で勉強中。





    21日火曜日17時から
    ご予約おまちしています❤️


  • 2023/11/16 00:31おれい💌

    お疲れ様です🙇‍♀️

    雪❄️です



    本当は東京横断DAYでした笑
    デリバリーヘルスって、ドライブ好き(運転しない側)には結構楽しい移動時間☺️
    知らない駅たくさん見て1人で東京を勉強してました笑


    17時50分から蒲田のお兄さん❤️

    素敵なお兄さんで140分あっっっと言う前過ぎました😇
    バイオの日記上げて良かった…😭
    私多分、バイオハザード語らせたらお兄さんと24時間は話せると思います笑
    一緒にバイオやりたい😌
    ハードコアのクリアの仕方を横で見たいよね笑
    コスプレもありがとう❤️慣れていたらもっと早く仕組みに気付けたのかも
    不慣れでごめんなさい🙏
    次会う時選択してまた持って行くね❤️
    ふぇら褒めてくれてありがとう、嬉しい😆
    また絶対会いましょうね💌(コスプレ家で着てまた写真上げるね!)




    巣鴨のご自宅お兄さん❤️

    ドア開けた瞬間、「あれ?部屋間違えた?もこみちの家あけちゃったよ🥹」
    一回出ようって思った顔を第一印象にしてしまった🥲
    家の中が吉祥寺か中目黒の家具屋さんなん
    異世界転生した気分で(?)たくさん気持ちよくなっちゃいました🥹
    また会いましょうね❤️ムラムラしたら呼んで下さい😌
    ありがとうございました😊





    写真の水彩色鉛筆とキャンバスノートは頂き物📓
    私美大ではグラフィック科だったから水彩は苦手でした笑
    デッサンは得意
    似顔絵も描けますよ😆



    次回は11/21火曜 17-22
    です❤️


    おやすみなさい

    雪❄️

  • 2023/11/13 23:41ぼでぃーくりぃーむー


    こんばんは
    雪❄️です

    リクエスト出勤のオキニトークたくさんいただけて嬉しいです❤️
    そこで、雪のお仕事についてお話し致しますね🥹


    雪は管理栄養士です
    イラストレーターデザイナーはお休みの日に。

    管理栄養士というと
    病院🏥
    学校🏫
    を思い浮かべる方、多いのかと思います。

    雪は、某スポーツ団体の事業会社の職員です
    そこで管理栄養士をしています☺️
    なので土日祝が休みではありまりせん!

    お休みは平日の方が多かったりします。


    リクエスト出勤のオキニトークをいただけるのはとっても嬉しいけど、合わない予定だとものすごく悲しくなってしまいお仕事を休みたくなります😭

    1ヶ月前の土日祝は空けられます❤️
    私を気になって下さってるお兄さんには皆様にお会いしたいので
    こちらの日記を是非参考に!!😘


    というか寒いですね😨
    寒過ぎて着る毛布に包まりまくっています
    雪国生まれですが寒がりです
    暑がりです(今年は春秋が無く救いようがなかった)
    雪をあっためて!
    乾燥肌の雪を保湿して!


    ぼでぃーくりーーぃむーー



    雪❄️
  • 2023/11/09 17:51もっもっふのふわふわ

    みなさま
    おつかれ様です❤️
    雪❄️です

    雪はもふもふのふわふわな白いニットが大好きです😘
    からだも白いふわふわっのおっぱい笑

    今お兄さんのところに向かってるんだけど、事件が…

    別のお店の車に乗ってしまい😭
    ドライバーさんも私も全く気づかず…インターに入ろうとしたとこで「え?渋谷行くのに高速ですか?」と尋ねた所でお互いパニック笑




    無事、贅沢さんのドライバーさんと合流😇



    間違えて乗ったお店はSM系のお店らしく
    🚗「やっぱりねー、乗ってきた瞬間からうちの子っぽく無いと思ってたよ」
    🙍‍♀️「ですよね😅」


    と言うハプニングと渋滞で
    少し遅れて到着になります💦申し訳ありません!


    雪❄️

  • 2023/11/06 19:02のどぐろ先輩

    こんばんは🌇
    お疲れ様です。
    雪❄️です


    肉より断然魚派の雪ですが
    中でも先輩として慕っている魚がおります。



    あ、間違えた💦


    このお方です。


    刺身でも、お寿司でも、焼きでも、煮付けでも
    頭が上がらない美味しさ

    先輩にはさからえないっす。


    品川のお兄さん❤️
    向かってまーす☺️


    雪❄️

  • 2023/11/02 12:03改めてまして❄️雪❄️です


    これから、贅沢なひと時にて
    えっちで笑い溢れる明るいキャスト雪❄️として

    呼んで下さった皆様一人一人に
    喜び、癒し、楽しさ、嬉しさ、幸せを感じて頂きたい☺️を志しております。
    これから、週に1(たまに2回)回程度の出勤となりますが、沢山の方に出会い全ての方に足りないところはたくさんありますが満足!!と思っていただける様尽力して参ります。

    何卒宜しくお願い致します。



    改めて雪❄️の事少し話しますね❤️


    160センチ46キロEカップ
    偽りなく、会えばわかる普通と細身の間の体型です。42キロだった大学生(美大卒すぐの大2回目)の頃

    秋刀魚が高いですね。
    この体型に戻すために今頑張ってます。(わかりにくい)



    ❄️外見について❄️
    恐れ多いのですが雪平莉紗さんに似ているという方もいれば中川翔子さんの若い頃に似ているという方もいますし持田香織さんや吉岡里帆さん河西美希さんに似ていると言われる事もあります。



    ❄️性格について❄️
    真面目で責任感が強く、芸術肌と言うのか行動力、探究心、強めで誠実で明るいです。
    動物が大好きです。



    ❄️仕事❄️

    黄ピクミンを愛してやまない美大卒のフリーのイラストレーターwebデザイナーをしています。


    プラスこちらは本職で某プロスポーツの専属管理栄養士としてシーズン中は12県を移動し、日々栄養とカロリー、味のクオリティを追求しています。(大学入り直し就活し直したので今年はまだ新卒です😭)


    ↑月何回か空いた時間に某有名イタリアンのシェフの弟子をしております。


    ❄️その他❄️

    趣味は美容、野球観戦、ラーメン作り


    特技は絵、ギター🎸、ピアノ🎹


    ❤️最後に❤️
    乳首とクリを舐めて欲しい願望強めのMっ子
    クリは吸いながら舐められたら何度もいって乱れます
    好きな対位はバック
    腰をがっしり掴まれてめちゃくちゃに突かれる交尾せっく○が大好きです
    彼氏がいた時はえっちなキスを夢中でして、濡れたところとクリをめちゃくちゃに舐められて吸われてからの即挿入、○でガンガン突かれて○出しの最中に痙攣イキ、これでよく妊娠しなかったな笑(これはできないから素股の時妄想してね😉💕)


    そんなエロエロな雪❄️ですが

    次回は11/7火 17-22
    これからよろしくお願い致します🤲

    雪❄️