新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

雪/ゆき 26歳

  • 2024/05/30 18:12この世で最も尊い



    こんにちは
    お疲れ様です
    雪❄️です




    本日は

    「推し」
    について語りたいと思います。

    私は実家にいた頃に飼っていた犬を持ち逃げ()して上京しました😌
    15歳のチワワと毎日喧嘩して楽しくて
    ずっと彼氏もいません



    大学生の時はハイキュー‼︎にハマり
    推しは 及川徹
    かっこ良すぎて、池袋に全力で通う完全なるオタクでした
    及川徹の絵ばかり描いていました🥺


    次は名探偵コナンにどハマりし
    松田純平警部を崇拝…

    そして数々の乙女ゲームに沼り倒し
    私が美大4年間の間に作成したポートフォリオのほとんどがそのようなものを彷彿とさせる
    美男子のイラストや企画ばかり…(だから内定はブラックの極みと言われる乙女ゲーム制作会社が多かったです笑)


    こちら、ポートフォリオ内の自作品データの1枚
    (BLで笑った)




    最近は、推し!みたいなキャラクターは
    黄ピクミンとかに変わった…
    なんでか分からないけど、中学生の頃から好きな俳優は香川照之さんです(歌舞伎観に行ってます)



    ただ、この20数年って人生で
    やっぱりずっと犬が好きで


    動物は全般大好き(競馬場のパドックに馬のスケッチに通い詰めたり)
    哺乳類全般が食べれなかったり笑



    写真は最強で最高で世界で一番尊い推しと、完全にオフの私の一枚
    推し犬ならぬうちの🐶が可愛いんだと言う
    意味のない日記でした


    それでは、今日もよろしくお願い致します🤲
    完売ありがとう❤️


    雪❄️



  • 2024/05/29 23:095/29お礼💌雪




    こんばんは
    お疲れ様です❤️
    雪❄️です


    17時50分過ぎから板橋ご自宅の2回目様❤️

    2回目だから1回目よりすぐにイチャイチャ出来て嬉しかったよー😭
    イケメンで優しくて頭が良くて、、、が上手い
    しかもなんかずっと可愛いって言ってくれる神様なんだよね😭❤️
    いやいや、お兄さんこそかっこいいよって永遠に続くやつだった笑

    また今度は早めに会えたら嬉しいな😊❤️
    部屋に忘れた髪留めをエレベーター前まで走って持ってきてくれた姿にキュンキュンしました🥺好きになりかけた笑
    ありがとうね❤️❤️❤️




    20時半から江東区ご自宅の初めまして様😚

    まず
    今回は数いる中から雪を選んでくれてありがとうございました❤️
    ご自宅なのにベッド汚してしまいすみませんでした😭
    また来月も会えたら嬉しいです
    リベンジさせてください!!!
    キッシュもありがとう☺️明日の朝ごはんにします❤️
    家のベランダからレインボーブリッジを見せていただき市民感激でした😇

    ありがとうございました!私の怪談話全然怖くないから読んでねw



    それではまた明日😉

    雪❄️

  • 2024/05/28 22:25階段話4「向こう側」

    怪談話4「向こう側」

    実際に会った話であり、読むにあたり一切の責任を負いかねます。


    これは美大に通って行った時に起きた不可解な現象である。

    夏休みの課題として「自身が夏休み中に実際に足を運んで写真で撮ったものを拡大模写する」と言う名目で出された物で

    優秀な先輩の作品を数々見せてもらい

    ビル街は人が写り込むために非常に困難な作業になり自然物や人気のない建物が好ましいと教授はボソボソと繰り返し言っていた。

    夏休み私は実家に帰り、市内に流れる橋から見える川の写真を課題にした。

    水面には苦戦したものの二点透視とあまり難しい構図ではなく、グリッドを使い早めに終わらせることができた。

    そんな時、同じゼミをとっていた友人から

    課題の進捗を問う連絡があった。

    「簡単な風景を選んだからもうおわったよ」

    と話すと

    「羨ましいなんで?」

    と何度か返ってくる

    何か様子がおかしいと思い

    「なんかあった?」

    と尋ねると

    いや、私が撮るのが下手だったのか、カメラが壊れてたのかわかんないんだけど、描いてたら何か変なんだよね」

    と話しにくいような声色で言葉を詰まらせた。

    何を撮ったか聞くと、真面目な彼女は教授が言ったように人が写り込まない様に廃虚を選んだと話す。

    とりあえず課題に選んだ写真を送ってもらい、じっくり見るが拡大しても何にも変わった点は見当たらない。

    この写真の何が変なのかを聞いても全く解らなかった。

    夏休みが終わり、課題提出となった日

    彼女の後ろ姿が見えたので私は駆け寄って声をかけた。

    「久しぶり!ねえ、課題どうなった?大丈夫だった?」

    私は振り返る彼女の姿に声を押し殺すほどに驚いた。

    顔だけではなく長袖のカーディガンから見える指先までが薄汚れていた。

    鉛筆を握り続けた手の側面が鈍色で汚れるように。

    「いや、ちょっと待って。大丈夫なの?見せてよ絵。心配なんだけど。」

    無理矢理彼女を引き留め構内に連れて行くほどに

    不安だった。

    自分が相談された時に何もわからなかったからと彼女を蔑ろにした罪悪感もあったが

    それよりも目に見えない何かが彼女を蝕んでいるのではないかと。

    「見て、見て、すごく時間が掛かったんだよねでも、凄い上手く模写できたと思うんだ」

    と彼女が筒から出した絵は、私が見せて貰った風景画像とはまるで違う物だった。

    「え?写真変えたの?というかこれ何を描いたの?」

    イーゼルサイズの紙には無数の歪んだ線がぎっちりと詰まっていて

    近くで見たら絵とは思えない

    あの廃虚ともかけ離れていた。

    「ずっと見てたらわかったんだよね、何が変なのか。初めは全然気づけなかったなあ」

    と彼女は笑った。

    印刷した写真と作品と題名を提出し

    後日ゼミの皆んなで発表会が行われた。

    「向こう側」と題した彼女の作品は遠くから見ると人影に見える。

    と、私たちが卒業した後もずっと語り継がれた。

    彼女には何が見えていたのだろうか。

    現地で何があったのだろうか。

    今だにわからないでいる。

          「向こう側」

            ー終ー


  • 2024/05/28 21:055/24💌



    こんばんは
    雪です💌



    5/24(金)のお礼日記です❤️


    17時45分から渋谷の仲良しさま🥰

    私、たぶん人より〇〇が感じやすい気がする(謎の分析)
    お兄さんはいつもそこばっかり優しく舐めてくれるから本当にスイッチ入りまくって興奮してる笑
    いつも優しい時間をありがとう❤️おっとりしてて私が好きな俳優さんに似てるお兄さんが大好き☺️
    自惚れデカ?だっけな、中学生くらいの時くらいに見たドラマなんだけど、それに出てる!
    面白いからアマプラで見てみて😉


    20時から池袋での2回目仲良し様😘

    まさかの1回目が前回(私史上2回目)の合コンコースからの本指名❤️
    びっくりだよね、合コンからの出会い…あるやん!!!
    合コンコースってお酒入ってるしバタバタするからあまり仲良くなれない気がしていたけど
    1回目からかなり仲良かったよね😝
    他の方が違う爆美女様を選んでくれたからこそじゃんけんにもならず…笑
    運命の出会いやない??
    サウナ、また一緒に入りたいな❤️
    なぜかめちゃくちゃ気の合うイケメンさん、ありがとうございました😊😊




    明日もご予約完売ありがとうございます😊❤️


    天候にいつも恵まれない自称晴れ女

    来月は地元で百万石祭りがあります
    この写真はそのお祭りの写真

    行こうよ北陸
    食べよう海の幸
    観ようよ芸術を
    旅しよう北陸を



    雪❄️

  • 2024/05/23 21:066月スケジュール❄️雪



    こんばんは
    お疲れ様です❤️
    雪❄️です

    5月も残すところ僅かですね…


    なんだか毎年5月は病気を患う気がします😇
    2年前は実家に帰省中、帯状疱疹になり東京に帰れなくなると言う事件が笑
    繰り返すみたいだったので水疱瘡のワクチン打ちました🥺


    去年は自転車でランドリーに行こうと前と後ろに濡れて重くなった洗濯物を搭載したら見事にバランス崩して横転…そして6月に職場でコロナ大流行、見事に俺コロ(「2020年俺コロナだけど」事件参照)でした😇
    大惨事でした、はい。


    今年は車に轢かれて、からの風邪→副鼻腔炎→中耳炎→治らない(イマココ)

    6月の目標は
    健康第一、安全第一、要するに欠勤しない!
    です
    スローガンでいうなら
    届けたい、温もりで伝える「贅沢」を


    長くなりましたが
    6月のスケジュールです

    ❌はもう埋まってしまっています😭
    6/5(水)
    6/14(金)
    はまだ全枠空いています😉❤️


    5月にお会い出来なかったお兄様との出会い、再開も図々しいかもしれませんがお待ちしています😭

    気になってるけど、、と言う方も是非お問い合わせください❤️



    明日金曜日、仲良し様で完売ありがとう😊
    楽しみ❤️

    それでは
    次回はお礼日記、怪談話でお会いしましょう😏


    雪❄️
  • 2024/05/22 22:105/22お礼💌

    お疲れ様です
    雪❄️です


    久しぶりの出勤で更にまだ耳がボワボワしていましたが、
    仲良し様にお会いできて嬉しいです😊❤️



    17時半過ぎから渋谷の仲良し様😚❤️

    いつもありがとうございます🥰
    たくさん心配してくれてありがとうございました🥺三半規管かやられると本当に気持ち悪いよね、、、
    あまり考えごとをせず軽くストレッチして、カモミールティーとか温かいものを飲むと入眠しやすいって私の掛かり付け医が言ってました!
    私はしじみの味噌汁を飲んでから寝るようにしてますよ☺️(カモミールティーは何だかもわからんw)
    お体を大切に!私も自分の健康管理気をつけます
    また近いうちにお会いしましょうね❤️
    ありがとうございました😊




    20時半過ぎからの仲良し様💌

    久しぶりにお会いできてすごく楽しかったです😝
    相変わらずイケメン変態紳士さんで惚れ惚れ。
    優しくて知的で上品で、、、なのに変態ってすごいギャップ笑
    人生初の幼稚園児コスプレ、楽しかったです
    衣装の完成度高すぎました笑
    歌舞伎町のラブホでおそらく1番綺麗な部屋でびっくりしました‼️
    またゴルフの話やお仕事の話も聞かせて下さいね❤️
    ありがとうございました😊



    また明日、6月のスケジュール日記を書きます☺️


    それではー


    雪❄️

  • 2024/05/22 16:46今日から復帰!

    こんにちは😃

    雪❄️です
    まだ右耳があまり聞こえないですが😢
    本日から出勤再開です!


    3週間くらいお休み頂いてしまい
    ご迷惑をお掛けしました。
    本当に申し訳ありません。




    もう右耳がボワボワしていて聞き取りにくい!
    くらいには落ち着き
    出血も止まりました^_^
    左耳の聴覚が良すぎてバランス悪くてちょっと眩暈と吐き気はしますが

    会社になんとかいけてるので大丈夫🤗

    副鼻腔炎も中耳炎も移りはしませんので安心して下さいね!
     

    また6月のスケジュールを添えた日記を夜にあげます☺️




    最近起きた怪談話も
    そろそろ…笑




    それでは!

    雪❄️


  • 2024/05/21 13:03中耳炎こわい。と5/14お礼

    こんにちは
    雪❄️です

    お久しぶりです泣
    たくさんのお休み申し訳ありませんでした。

    風邪を市販薬で治そうとした結果
    全く治らず悪化…😭
    副鼻腔炎になってしまい、右耳に激痛…
    中耳炎でした
    人生初の中耳炎です

    あまりに痛くて、耐えきれず鼓膜切開したのですが…


    いーたーいー(痛み止めで胃をやられました)


    昨日まだ耳抜きなどの治療をして
    弱くなった右耳の聴力復活を胃を痛めながら5種類の薬を飲んで1日でも早く回復することを毎日の目標にしてにしています。

    たくさんのご予約を頂いていたのに
    5月はたくさんおやすみしてしまいました。

    本当に申し訳ありませんでした。

    5月29.30
    ここは治っていますので

    お会い出来なかった方
    お会いしたいです😭
    切実に。






    5/14火曜日
    池袋でお会いした仲良し様
    既に右耳がボワボワしていた中、たくさんありがとうございました😭


    乾杯もありがとう😊🍻

    この後から熱が出てしまいご予約して下さったお兄さん、大変申し訳ありませんでした。




    水曜日から完全復帰いたします!
    4月末から5月末まで
    本当に辛かったです
    6月はあまり出勤出来ないのですが、ご予約お待ちしております🥺

    大変申し訳ありませんでした。



    雪❄️

  • 2024/05/13 21:20「僕の迷いは…」




    こんばんは☔️
    絶賛風邪気味の雪❄️です🥹
    あんまりにも治らないからお医者さんハシゴしました🥳


    マイコプラズマ肺炎が去年流行っていたので
    まさか…と思い
    肺のレントゲンと血液検査までしてもらい

    「うーん、よくある季節風邪ですね」

    とのこと🤧

    ワイ「なんで治らないんですか?」
    お医者様「薬は飲めてますか?」
    ワイ「食べないと胃が痛くなるからあまり飲めてないです」
    お医者様「食べて薬は飲んでください、話になりません」


    治すために1日三食しっかり食べてます
    少し太りました😭



    ウイルスはもう体にはないらしく移らないみたいなので安心してください😮‍💨
    鼻水をかみすぎて鼻血が止まらなくなったり
    電話越しの上司に「誰?」と言われたり

    散々な1週間でした!
    太ったし!(大事な事だから2回言います)




    話は全然変わるんですが
    療養中、ずっと女性アイドルのMVを観ていて
    懐かしのAKB48のギンガムチェックという曲を聴いて
    高校の受験してたっけな、、と思いながら
    思い出に耽っていました
    推しは斉藤なぎさちゃんです(元=LOVE)


    僕の迷いはギンガムチェック…
    って
    意味不明なようで
    すごい深いんじゃないかとずーっと考えてしまいました笑



    風邪で休んだ日にギンガムチェックの服を引っ張り出して
    なりきってみたよ🥹笑

    まだいける?



    それではー


    雪❄️




  • 2024/05/10 16:24あなたって脱いだら…



    こんにちは雪❄️です


    風邪🤧で完全ダウンです

    鼻声通り越して「え、あなた脱いだら男?」
    みたいな声です

    笑えません🥺

    4月頭からずーっと風邪引いていて
    また新規風邪を引いてReplay状態
    セーブし忘れたんやろか…
    オートセーブ機能を搭載したい。



    早く治って欲しい、、


    今日の振替
    5/17金曜日 17-21:30

    です。

    ご予約してくれていた仲良し様…本当に申し訳ありません
    ゆっくり休みます



    雪❄️