新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

雪/ゆき 26歳

  • 2024/06/11 21:10お礼💌6/7 6/10


    こんばんは
    お疲れ様です
    雪❄️です


    6/7
    18時から池袋
    貸し切りの仲良しさん❤️


    愛のある撮影
    ありがとう😊私も心なしかすの顔だよ笑
    そして露天風呂の貸切いつもありがとう❤️
    部屋にあるやつじゃないから、毎回温泉旅行気分だね♨️
    たまには卓球?ビリヤード?どっちだっけもいいかもしれないですね☺️
    私からのおめでとう㊗️も喜んで頂けたみたいで嬉しい限りです☺️
    来月、鰻!笑
    楽しみにしてます❤️(トップバリュが安くて美味しいよ)
    ありがとう😊



    6/10
    17時15分から
    歌舞伎町の仲良しさま❤️

    180分ってあっという間でびっくりしたよ
    なんなら30分以上OUTが遅れて200分以上一緒にいた、4ヶ月ぶりの時間…
    久しぶりに会って、痩せて更にかっこよくなってて緊張しちゃいました😅
    明後日会ったらまた海外に帰ってしまうのがいつも寂しい🥲
    次は240分、強盗被害事件の話以外も聞きたいです笑
    うな鐵でも、いいんだぜ笑
    大好き❤



    それじゃあまたね

    雪❄️

  • 2024/06/11 18:20雪はダンスが踊れない

    お疲れ様です
    こんばんは
    雪❄️です

    こんにちは

    お疲れ様です❤️

    ❄️です

    私、割と多趣味で

    絵を描く、料理をする、楽器を弾く、歌を唄う、野球観戦、読書、美容、釣り、ゲーム

    数えきれないことが好きですが

    運動系だと唯一がゴルフ

    ゴルフは運動ではない気もする😇
    そして
    くそっ!!めちゃくちゃかっけえ!!
    って思ってるダンスが全く踊れん
    動きが理解できない笑
    自分にできない事はないと思い一回スクールに入会したのですが、まだ歩きたてみたいな幼児以下の動きをしとった😌


    なぜか…

    運動能力、運動への愛が小学生心から終了していて

    小学生から高校生まではバドミントン部に一貫して所属していましたが

    私だけ下手なんですよ🧐⁇

    同じ練習してるのに

    体育(数学…も…)の成績が悪くて絶対オール5をとれない

    大体その2つがいつも  2!!!!!😇(振り幅よ)


    美大を卒業していますが、美術科の高校ではなく普通科だったので高3には美術の授業は選択でとるしかなくて
    数Cを仕方なく外して😚笑
    美術を選択してましたが自慢ではないですが学年1絵が上手かったです🤪


    3歳からピアノを始め音楽大好き
    小3で漫画家になると誓い毎日絵を描き続け…
    両親が多忙な為かなり幼少期から自炊をし

    私が出来上がった気がします🥹




    キレッキレのダンスが踊りたい
    セクシーな動きやポージングもダンスが出来る人は自然に出来るんです
    私がセクシーじゃないのはこの能力が皆無だからだと思い込んで納得する事にしました☺️



    長くなりましたが
    今日は贅沢なひと時がヘブン…なんちゃらの日らしいので
    雪❄️の事を赤裸々に書いてみました


    本日またお礼日記を書きますのでお会いしたお兄様、読んでくれたら嬉しいです❤️



    それでは
    今日も貸し切りありがとうございます😊
    仕事が終わってこれを書きながら急いで向かっていますのでしばらくお待ちください🙇‍♀️
    申し訳ありません



    雪❄️