新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

雪/ゆき 26歳

  • 本日出勤19:00~22:00
  • 2024/07/25 10:04見て🥹この熱意!!


    おはよう御座います

    雪❄️です
    朝活日記です


    本日は全て初めまして様との事でめちゃくちゃ今から緊張しています。

    私、仕事の後に行くんだけど毎日暑すぎて
    汗とか大丈夫かな😂
    夏だから、シャワーはしっかり浴びようね!!
    雪との約束だ☺️



    サムネの写真は
    スタッフ 宮嶋さんによる撮影です。(ご本人常に顔出してますが尊厳によりモザイクかけました)

    いつもTikTokでスカしてるあの宮嶋さんです。笑 「教えて!宮嶋さん!」の動画
    の方です。


    私はいつも
    働きすぎて疲れ過ぎてる、やばい、今日は休みたい…休みたい…ああ…あ…あ。
    という日に
    宮嶋さんの営業用Xのポストにある、TikTok 「風◯の完全自由出勤はどれくらい自由なの?」という動画を見て
    ああ、休みたいと思った自分を悔いたい!となり
    励みにしていますし、自分の疲れが、、とかの欠勤がダメな事は当たり前であり、気持ちを強くしてくれる動画として見ています。

    Xからも見れます☺️
    私のアカウントからリツイートしておきます!


    撮影をお願いしている背景がよくわかる場面が、鏡により奇跡的に撮れたので
    贅沢なひと時さんのスタッフの熱意…
    伝われ…!!



    カメラマンじゃないのに
    ガチで(サムネの謎ポーズ参照)可愛く?撮ってくれます🙇‍♀️

    この日記は
    これから入りたいと思っている女の子がもし見てくれていたら、復帰したいけど迷ってる方がいたりそんな方に向けて書いています。

    絶対贅沢なひと時がいいです、最初汚い事務所(もう慣れました綺麗です)でなんだ?!?!となりましたが
    今では社畜の極みをしているスタッフさんを眺められる場所…あまり事務所に行かないから更にそう感じます。


    全公開にした理由は、頑張ったら贔屓なしに相談に乗ってくださる面白いスタッフさんがたくさん応援してくれます。という事を伝えたかった。

    あとね、キャストの女の子がみんな可愛くていい子です😚合コンコース、楽しい!

    推し(Sみれさん)は人気すぎて予約取れないけど、いつか私自身が120分コースで予約したいです笑
    全てが可愛いし面白いし内面も素晴しくてめちゃくちゃ好き

    爆美女いすぎて困惑してます😇



    それでは、今月も残すところあと6日となりますが、本日も30.31も何卒よろしくお願い致します🤲

    金沢駅の綴門ですよー皆様一度は見てみてください
    早く実家帰りたい、明日だ!!

    26日から石川県観光大使気分で日記書きますね☺️笑

    それでは
    雪❄️