池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆか 24歳

  • 2024/03/30 12:00その胸に挟まれたいッッ💕

    3月終わっちゃうよ〜っ!

    もう4月なんて
    そりゃ1年早く感じるわけだ⭐️笑


    レベルアップした
    ゆかに会いに来てくださいね☺️💕


    楽しい時間はあっという間に過ぎますね🥹。

    でも
    そんな時間をゆかは大切にしたいです😊


    でわまた🎀
  • 2024/03/29 21:20【お礼写メ日記】2023.11.22❤️

    いつもお誘いありがとうございます😊💕

    ゆかの大切なお兄さんッ(*´―`*)🍀

    毎回会う度に、今日は
    どんなお話しようかな?って思ってます🥹

    毎月会えてるから嬉しいです😍❤️

    お兄さんの家のお風呂
    落ち着くから浸かりたくなるんだよね〜🤣🤣
    いつもゆかで気持ちよくなってくれる姿見て
    幸せな気分になってるよ😏💗

    口コミもありがとです⭐️

    また4月会いましょうね💕💕
  • 2024/03/29 12:01それ、ゆかじゃダメ?

    好きな色は、赤一択です❤️

    突然(笑)。

    珍しく黒の下着だから
    思わずパシャリ📸

    クールに見られることが多いけど
    意外と甘えたさんなんですよ🤭🩷


    最近は洗髪のOP入ると
    頭皮マッサージ➕するのが好きなゆかです💆‍♀️






    気持ちよくしてあげるのも
    泡泡密着するのも
    それ、ぜーんぶゆかじゃダメ?
  • 2024/03/29 10:10⭐️今日も今日とて⭐️

    ゆかは何番目のキーワードかな?🗝


    他の女の子にも
    キーワードがあるので見てね⭐️

    ♡当日予約限定♡

    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得です。
    5500円引きです💕

    ゆかのキーワードは

    『 ま 』です🗝
  • 2024/03/28 10:20⭐️🔑

    夜になったら
    一気に寒くなるけど
    早くダウン着なくてもいいくらい
    暖かくなって〜〜🥹!


    毎日がイベントなので
    今日も発表します🎪💕


    他の女の子にもキーワードがあるので見てね⭐️

    ♡当日予約限定♡

    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得です。
    5500円引きです♡

    ゆかのキーワードは

    『 ス 』です🗝
  • 2024/03/27 19:20【お礼写メ日記】2023.11.22❤️

    ゆかの仲良しさんッ🥰💕

    2023.11.22
    この日が初めましての日でしたね😳

    この時から毎月
    ゆかに会いに来てくれて
    メッセージも必ず送ってくれて
    幸せ者です(*´―`*)🍀

    これからもたくさん
    えっちなことしようね❤︎


    次4月楽しみにしてます🎀
  • 2024/03/27 15:20誘って?

    あまい罠に誘われて
    ハマっていく𓂃🫧‪💕

    ゆかのこと
    誘って欲しいなーッ



    🆕プロフィール
    好評で嬉しいです✨✨

    オフショも上げていこうかな?


    楽しみに待っててねー🎀
  • 2024/03/27 10:20🌟キーワード🗝🌟

    今までのキーワードも
    わかった方多いかな?😎🩷

    今日のゆかのキーワードは

    『 ワ 』です🗝

    ほかの女の子の日記もチェックだよ〜✅

    🌟当日予約限定🌟

    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得です𓂃🫧‪

    5500円引きです💕
  • 2024/03/26 12:13隠れてないももじり🍑💕笑

    かくれももじりって可愛いよね🩷

    ゆかの🍑は隠れてないけど🤣🤣


    良く褒められるのでこれ載せるー👻


    おしりフェチのお兄さん達に
    ささりますよーにッ🥹👍

  • 2024/03/26 10:20🌟キーワード🗝

    ゆかのエチエチな写真と一緒に
    今日のキーワード発表します💕(笑)

    「 タ 」です❣️

    ほかの女の子の日記もチェックしてね🌟

    ❤️当日予約限定❤️

    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約の
    ネット予約限定コースがお得です❕

    5500円引きです💕