渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

かのん 24歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/03/25 13:09うーん、、、迷う、、、💭

    こんにちは!
    かのんです🤍



    髪色迷ってます(笑)


    明るめキープするか
    暗めにするか、、、、、🤔


    ずっと明るめだし
    ブリーチ何回かしてるから
    暗めにするの勇気がいる、、、笑


    またすぐ明るくしたくなったら
    大変だし、、、、💭



    悩むよーう!!!!!


    お兄さんはどっちがすき??❤️
    かのん

  • 2024/03/25 11:56出勤❣️

    こんにちは!
    かのんです🤍


    雨ですねぇ、、、🌧️


    じめっとしててちょっと
    憂鬱ですか??


    かのんはものすごい
    元気です!笑


    昨日は頭痛がひどくて
    今日不安でしたが
    全く問題ありませんでした!!笑


    頭痛がひどいと
    眠れなくなってしまうのですが
    休息ドリンク?みたいなのを
    薬局で買って飲んだら
    めちゃくちゃぐっすり眠れて
    びっくり(笑)



    そんなこんなで
    出勤してます💞笑


    お誘いお待ちしております✨!

    かのん
  • 2024/03/23 22:46昨日のお礼❣️

    こんばんは!
    かのんです🤍


    昨日のお礼遅くなりました😣

    昨日はありがたいことに
    前半忙しくさせていただいて
    あっという間でした💓


    絶対また来るって
    約束したお兄さんたち!!

    絶対絶対待ってるからね♡


    かのん記憶力は割と良い方なので
    覚えてますよ!!!!笑




    首をながーくして待てないので
    すぐまた会いに来てね❣️笑

    かのん
  • 2024/03/23 19:56出勤❣️



    こんばんは!
    かのんです🤍


    出勤しましたっ❣️


    23:30までいますので
    お時間あうお兄様
    ぜひぜひぜひ!
    お待ちしております❤️❤️

    かのん
  • 2024/03/22 15:36出勤❣️


    こんにちは!
    かのんです🤍


    本日
    15時半〜23時まで
    出勤いたします❣️




    かのんといちゃいちゃしよーっ💓




    かのん
  • 2024/03/20 21:26写真変わりましたっ!




    こんばんは!
    かのんです🤍


    宣材写真変わりました✨



    プロのカメラマンさんすごい!


    そして
    修正技術もすごい!!!笑


    大変言いにくいですが、、、





    かのんはムチムチです(笑)



    絶賛ダイエット中でして
    少しずつですが
    これでも痩せてきています!笑



    それとこっそり裏話ですが
    実はかのんはこの日も
    ゲリラ出勤で、たまたま
    この日撮影だった女の子が
    お休みでそこで急遽
    かのんが撮影してもらえることに!



    湿気で髪の毛ボサボサなのが
    大変悔やまれるのです🥲🥲


    なので次撮影してもらえる
    機会があれば
    リベンジしたいです!!

    かのん
  • 2024/03/20 19:46急遽❣️

    こんばんは!
    かのんです🤍


    お久しぶりです!!!



    急遽ですが、
    出勤しました!✨



    23時までおりますので
    お時間合うお兄様
    かのんといちゃいちゃしましょ💋



    月末まで
    たくさん出勤しようと
    思っているので会いに来てね♡

    かのん
  • 2024/03/12 18:56昨日のお礼❣️

    こんにちは!
    かのんです🤍


    昨日はありがたいことに
    たくさんのお兄様にお誘いいただいて
    帰って速攻寝てしまいました😭


    幸せ疲れ最高✨!


    昨日会いに来てくれた
    お兄様!
    本当にありがとうございました❤️!


    昨日はすごいマッチョなお兄さん
    多くてびっくりした(笑)


    かのんはダイエット中なので
    色々話を聞いたのですが
    とにかくスクワットと食事を
    気をつければ痩せると、、、!


    かのんがんばります🧏🏻‍♀️


    でも、昨日ガパオライスの
    話ししたからものすごく食べたい!笑


    ガパオライスはセーフかな?笑


    こんなこと言ってるから
    いつまで経っても痩せないの😣笑



    わかってるの!!

    わかってるけど!!!


    なんだよね🫣笑
    かのん
  • 2024/03/12 12:26出勤❣️

    こんにちは!
    かのんです🤍


    今日は雨ですね☔️

    少し肌寒いし😔



    でも、こんな天気でも
    かのんはものすごく元気です!!


    どんより気分のお兄さん!
    かのんがパワーあげる❣️


    12:00-21:00まで
    出勤中ですので
    お時間合うお兄さま!

    お待ちしております♡

    かのん
  • 2024/03/11 21:06大きい♡



    こんばんは!
    かのんです🤍


    なんか

    実際のサイズより大きく見える!笑


    盛れました!!!笑


    写真詐欺です⚠️


    実際は大きすぎず
    小さすぎずちょうど良い
    大きさだと思うなぁ💓


    触ってみる??



    かのん