渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

かのん 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 16:468月ラスト❣️


    こんにちは!
    かのんです🤍


    8月最終日ですね!


    本日お時間短いですが
    19時までおります❣️



    明日は長めに出勤予定です🗓️




    お待ちしてます🫶🏻


    かのん
  • 2024/08/30 23:46びしょ濡れ


    こんばんは☔️
    かのんです🤍


    今日は雨が止んだタイミングで
    お家出たのに渋谷に着いた途端
    雨が降ってきて
    傘ささず走ってきたのですが
    びしょびしょでした😭



    まさかのお兄さんたちに会う前に
    濡れてしまいました(笑)



    髪の毛もパヤパヤでした(笑)




    今日も1日お疲れ様です♡



    かのんとお会いしてくださった
    お兄様ありがとうございました!



    また明日!

    かのん
  • 2024/08/30 20:16出勤してますっ❣️



    こんばんは☔️
    かのんです🤍



    本日23時まで出勤しております!



    なんだか、
    台風🌀の進むスピードが
    すごーくゆっくりで
    実家に帰りたいのに躊躇ってます🥲


    全然日帰りで帰れる距離ですが(笑)



    週末は雨なのかな??



    今週1週間お疲れ様でした❣️



    疲れ癒しにきてね♡


    かのん
  • 2024/08/25 22:16お礼写メ日記❣️





    この度はとっても素敵な
    口コミを投稿してくださり
    誠にありがとうございます🤍



    かのんも楽しい時間を
    過ごすことが出来ました✨



    お喋りも止まらずあっという間に
    時間になってしまいましたね。



    かのんは次お会いした時の
    目標忘れていません!笑


    ぜひチャレンジさせてくださいね❣️



    そして、
    お会いできたことを幸運なんて
    言っていただき嬉しいです🕊️




    またお会いできる日を
    楽しみにしております♡

    かのん


  • 2024/08/25 21:16チラッ、、、、❣️


    こんばんは🕊️
    かのんです🤍



    実は今日こっそり出勤してます🫣

    22:30までお待ちしてます♡



    かのんは数日ぶりの出勤だと
    短い時間で1度出勤するのが
    お決まりのパターンです☝🏻




    8月ももう少しでもおわりですね


    早過ぎる、、、💦



    暑さも落ち着きますように✨

    かのん
  • 2024/08/22 09:26おはよー❣️



    かのんです🤍


    本日14時までおります🕊️✨



    1週間ぶりの出勤かな〜
    少しドキドキしてます💖


    今日も暑くて大変だ😖
    水分補給忘れずに♡



    昨日のゲリラ豪雨
    大丈夫でしたか??


    かのんは歌舞伎町の
    マンホールが水圧で
    吹っ飛んだ映像を見て
    びっくりしました


    あれ降ってきたら大変なことに
    なりますよね😨こわすぎる💦



    台風もまた接近中と💦
    もう勘弁して〜😭


    かのん

  • 2024/08/16 19:46もこもこ❣️



    こんばんは!
    かのんですっ🤍



    写真は完全オフかのんです(笑)



    お家ではもこもこ
    パジャマで過ごしてます!



    着心地すごく良いし
    最高なの♡





    今の時期に!?って
    思うかもしれないけど
    全然暑くないです!笑



    エアコンの風が直に当たるのが
    苦手なので
    むしろ快適に過ごしてます✨


    かのん



  • 2024/08/16 16:56🍑の季節❣️



    こんにちは🕊️
    かのんです🤍


    桃🍑の季節ですねっ!


    かのんはほぼ毎日
    桃を食べております🤤



    フルーツだいすき!!



    今日は台風予報ですが
    23時まで出勤してます!


    よろしくねっ💖

    かのん
  • 2024/08/14 20:26嬉しい❣️




    こんにちは!
    かのんです🤍



    今日は久しぶりの仲良しさんと
    お会いできてとーっても
    嬉しかったです💖


    お互いに新たな発見が出来て
    時間があっという間だったー!!


    かのんが少し痩せちゃったことを
    残念がっていて嬉しかったです(笑)




    7月の体調不良により
    かのんは前よりもむっちり度が
    半減してしまいましたが
    まだむっちりです(笑)




    むっちり好きなお兄様
    お待ちしてます❣️笑


    かのん
  • 2024/08/14 13:06待ってるよー❣️


    こんにちは!
    かのんです🤍


    本日は
    22:00までおります❣️



    週末台風で大変そうですね🌀



    土曜日楽しみな予定あるから
    どこか行ってほしい、、、笑




    てるてる坊主作って
    お願いしようかな🙏🏻✨

    かのん