渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

かのん 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/09/28 20:49引き寄せ❣️





    こんばんは!
    かのんです🤍




    最近寝るのがだいすきな
    かのんが寝つきが悪くて
    3時間おきぐらいに目が覚めて
    ボーッとしてまだ寝てを
    2.3回繰り返してます😣



    考え事するのがよくないのかな?



    それで今日出勤した時に
    スタッフさんに
    最近寝られてますか?って
    聞かれて寝つきが悪い話をしたら
    ヤクルト1000飲みましょ!って
    アドバイスくださって、、、!




    そしたらなんと今日
    ロングで来てくださったお兄様が
    ヤクルト1000とスイーツを
    差し入れてくださってびっくり!!


    もう嬉しくて思わず
    大きな声を出してしまいました🫶🏻



    すごく紳士で可愛い可愛い
    言ってくれて嬉しかったなぁ♡


    ありがとうございました!



    また東京にきた際には
    ぜひ会いにきてください❣️



    かのん
  • 2024/09/28 17:46出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん
  • 2024/09/27 21:36嬉しい❣️




    こんばんは!
    かのんです🤍


    華金いかがお過ごしでしょうか?


    あいにくのお天気ですが
    お足元には十分気をつけてくださいね⚠️


    (この前転んだ膝の傷まだ
    治りません!笑)



    今日はすでにたくさんの
    お兄様とお会いできて嬉しいです♡




    帰り際に
    "ありがとう!気持ちよかったよ!"
    って言ってくださるお兄様
    こちらこそありがとうの気持ちで
    いっぱいです♡



    かのんのお話をたくさん
    聞いてくれるのも嬉しいです🤍



    土日も出勤考えてます!



    また更新しますね🕊️


    ​​​​​​​かのん
  • 2024/09/27 16:36悩ましい秋🍂❣️




    こんにちは!
    かのんです🤍




    最近考え事がたくさんあって
    なんだかモヤモヤしてます💭



    少し涼しくなって嬉しいはずなのに
    なんか切ないような、、、



    こう言う時のかのんって
    塞ぎ込んで引きこもりがち
    ですがそんなことしても
    かのんは良いことないので
    すこし強引にお外に出てます(笑)




    えっちなことしてる時って
    もうそのことに一生懸命で
    余計な考え事なんて
    一切できなくなるから最高♡笑




    さてさて、

    本日23:59まで出勤してます💖

    かのんに会いにきて〜♡



    かのん
  • 2024/09/25 22:00頭から離れない❣️



    こんばんは!
    かのんです🤍



    お好み焼きともんじゃ焼きが
    食べたくて食べたくて
    頭から離れません!!!笑



    かのんあるあるなんですけど
    1度食べたいと思ったら
    頭の中がそればっかりになって
    他の物食べたくなくなっちゃうの😣笑



    この欲求を解消しなければっ❣️


    都内でおすすめの
    もんじゃ焼き屋さんあれば
    ぜひぜひ教えてください♡


    かのん
  • 2024/09/25 20:00悩ましい、、、、❣️




    こんばんは!
    かのんです🤍


    本日23:59まで
    出勤しております❣️



    最終受付は23:20です!




    今日なんだか肌寒くて外出た瞬間
    半袖だと寒いかなって
    思ったのですがそのまま来ました💨



    周りを見ると結構皆さん
    半袖で少し恥ずかしかった(笑)



    この時期の服装って難しい🤔


    かのん
  • 2024/09/24 17:161人でこっそり、、、、❣️



    こんばんは!
    かのんです🤍



    かのんの趣味の1つ
    スノーボード🏂の季節が
    近づいてきました!



    スノボ一緒に行く人たちは
    みんな上手いので
    2.3年前に1人でこっそり
    プライベートレッスンを受けに
    行ってました(笑)


    先生とマンツーマンで
    みっちり教えてもらうコースで
    グラトリを教えてもらっていました✨


    なのでかのんは
    カービングは下手くそです(笑)



    今年もたくさん行きたいなあ♡



    かのん
  • 2024/09/24 14:06チラッ❣️



    こんにちは🕊️✨
    かのんです🤍



    約1週間ぶりに出勤しました❣️


    短いのですが
    18:00までおります!



    お休みしていた期間
    実家に帰っておりました💨



    やっぱり落ち着く〜!



    毎回帰ると愛犬とのお別れが
    なによりも寂しくて中々離れられません



    すぐ帰れる距離なんですけどね(笑)




    だいすきなご飯屋さんに
    行けなかったのが心残りなので
    またすぐ帰ります✌🏻


    かのん




  • 2024/09/15 23:46気づいたら、、、、❣️



    こんばんは!
    かのんです🤍


    本日も大変ありがたいことに
    忙しくさせていただき
    写メ日記も書けず、、、😣


    本日かのんをお誘いくださった
    お兄様たちありがとうございました♡



    とても素敵な時間が過ごせました!



    2度目ましての本指様が
    前回も今回も美味しいサバの
    料理を教えてくださって
    今すぐ食べたい気持ちです✨



    明日の朝はサバのあら汁で
    決まりました💖

    かのん
  • 2024/09/15 20:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん