新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/08/02 22:45「生きてる?」





    こんばんは🌙*゚
    お久しぶりです!和香センです!



    7月の下旬から
    9月の上旬まで

    仕事の関係でお休みを
    頂いているのですが、




    ちらちら写メ日記は
    更新しよう〜と思っていたものの

    気づけば8月に突入...!




    は、早すぎる...!!!!







    最近の私で言えば、

    大きな仕事があることもあり
    週6くらいで都内某所に繰り出し

    打ち合わせやなんやらを
    ひぃひぃこなして




    残りの1日のお休みでは
    ジムとギター教室に通う、



    という


    なかなかアグレッシブな
    毎日を過ごしております🍀




    でも、やりたいこと、
    興味があることに
    専念できるのは
    夢追い人にとっては
    幸せなことですね(*^^*)🌸




    みなさまにお会いできないのは
    寂しいですが、


    どうか!応援してくれたら
    とっても嬉しいです💞









    最近では
















    暑すぎてコメダのかき氷を
    レギュラーサイズで頼んだら
    大きすぎてドン引きしたり
    (完食しました)



















    愛犬のポロちゃん
    (ぬいぐるみ)
    に自分の服を着せかえて
    遊んだりしています
















    ミ スじゃぱん総選挙では
    体調をとんでもないほど
    崩していたこともあり
    なかなか発信も出来ず

    いい結果にはなりませんでしたが


    とても良い思い出になりました🫶





    (何も言ってないのに「毎日投票してるよー」と言ってくれた方々へ痺れるほどの愛をビビビビビ)






    そんなわけで、
    私はちょっぴり忙しいけれど
    とっても楽しく毎日を
    過ごさせていただいております♡




    危険な暑さも続きますし、
    またコロナなんかも
    流行っているみたいなので


    みなさまも、

    自分の身体をいつもより、

    より!労わって過ごしてくださいね!






    それでは、

    和香セン、生きてるよー!



    の日記でした🪄💞



    また更新しますっ(*^^*)









    和香