新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/08/11 23:03「伝わってると信じてる」






    こんばんは🌙*゚
    お久しぶりです、和香センです🌸


    今日もかなり暑い一日でしたが

    みなさまバテたりして
    おりませんでしょうか?💦






    7月の暑くなってきた頃

    気温の変化からか大不調を起こし
    点滴を打ってもらうも治らず🥲


    1週間くらい身動きが取れず
    ウィダーインゼリーだけを
    ちゅっちゅしながら
    なんとか不調を乗り越えたのを
    振り返って思い出すと、







    夏バテ、侮るべかず…






    みなさん本当に気をつけてね!!😭


    という思いでいっぱいです。









    さて、この動けなかった1週間

    ちょっぴり不思議なことが
    起きまして。




    私がベッドの上で


    ううううう”〜


    とうずくまっていると








    パン!




    パァン!!




    パン!!









    とい破裂音が
    部屋のそこらじゅうで
    鳴り始めたんですね😳




    その時は体調が悪すぎて



    「アッ…なんか…鳴ってる…!?」



    くらいにしか思わなかったんですが

    今考えてみると
    ビビりな私からすると
    結構怖いことだったなと😂






    みなさんはなにかこういう
    心霊現象的なことって
    経験したことはありますか?😳


    私は初めてだったので

    なんとなく初めてそんな経験を
    できたことが誇らしいような、
    変な気持ちでいます🌷笑







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














    「また落ち着いたら日記書いてね」

    「日記読めるの楽しみにしてるね」

    「またわかラジオやってね」




    と、日記の再開を
    楽しみにしてくれているみなさま

    本当にそのお言葉が
    嬉しくて嬉しくて……🥲





    9月半ばあたりからは

    またお店の出勤も復帰して
    写メ日記も書きたいと思ってるので


    よろしくお願いします!!





    写メ日記って、

    もちろん写真も添付しますが


    主な情報だったり
    伝えたいことは「文章」
    だと思っていて。




    文字だけではあるけれど、

    きっと私が綴っている写メ日記を
    読んでくれている方は


    私がどんな性格なのか
    どんな思考をしてるのか
    どんな趣味嗜好があるのか



    和香という人間はどんな人なのか



    なんとなく感じ取ってくれている
    気がするんですよね☺️




    し、



    それをうまく汲み取って
    もらえるような写メ日記を
    書いていきたい!

    と思っています(*^^*)




    写メ日記を読みながら、



    和香セン、ボケてんな〜 とか

    和香セン、なんか普通だな〜 とか 笑




    色んなことを思って
    見て貰えたら嬉しいし、


    写メ日記でしか発信できないこと

    ってたくさんあると思うので



    X(Twitter)もやってますが


    また時期が落ち着いたら
    写メ日記もぽちぽち綴っていこうと
    思っていますので、

    よろしくお願いします!





    仕事からの帰り道、
    今日の私の気分は色で例えると
    オレンジって感じです。



    🍊




    つまりいい感じです。






    それでは、また更新します🔅


    お盆の方も多いかな?
    そうでない方も、
    充実した毎日になりますように🍀




    それでは、おやすみなさい🌙*゚





    和香