新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/09/29 06:17「黄色いMが憎い」





    おはようございます🔅
    和香センです(*^^*)



    絶賛女の子の日dayの前
    ということで

    食欲が暴走している
    和香でございます🌷



    (人によって生理前の症状って個人差ありますけどね!!)





    最近では、”黄色いM”

    そう、あの マクドナルド の
    看板の誘惑がつらい・・・!!!



    どうして人間は
    一度ジャンクなものを
    思い浮かべてしまうと

    ジャンク気分になって
    しまうのでしょうか🤤




    朝マックを頼んで

    パンケーキに
    メープルシロップを
    た〜っぷりかけて食べたいです。


    マフィンも
    チキンナゲットも食べたいです。













    たまには我慢しなくたって
    いいんじゃない?

    と思ってくれたそこの貴方様


    いつも我慢できてないので
    ちゃんと我慢します。





    ・・・します。







    (出来たかどうかはみなさまのご想像にお任せします)













    和香











  • 2024/09/28 19:32【クチコミありがとう♡】




    Nたま♡
    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう‪💕︎︎


    いつも嬉しく
    読ませてもらっております!



    お土産や〇〇グッズ等々

    いつも新鮮な時間に
    してくれるのは
    Nたまのお陰だと思ってます🍀



    書いてくれるクチコミに
    返信するのが遅くなりすぎて

    だいぶ前のクチコミへの
    返信になってしまったけど


    いつでも大切な気持ちは
    変わりません‪🫶🏻️



    今はちょっと寂しくて
    しんどい時期
    かもしれないけれど、

    きっとまた笑顔で
    再会しようね!!!













    いつもNたまの笑顔と共に
    乾杯できるのが嬉しいんだ〜!

    甘やかしてもらいすぎて
    いいのかな〜〜〜〜〜って
    思っちゃう時もあるけれど


    私もその分
    気持ちでお返し出来ていると
    いいなぁと思う日々です🌸



    これからも、
    ずっと仲良くしてくれたら
    すごくうれしいです。


    支えてくれてありがとう



    支え合っていける

    関係になれたらいいなと
    常々思っています🌷













    めちゃおいしかった
    よもぎのおまんじゅう・・・・・・



    近々サプライズ計画中?
    楽しみにしててね❤



    いつも本当にありがとう!!






    和香






  • 2024/09/28 16:18「〇〇姿っていいよね」




    こんにちは🍀
    和香センです(*^^*)



    バスタオル姿って
    なんだかいいですよね‪🫶🏻️💕︎︎





    最近寒くなってきたので
    GUでカーディガンを買おうと
    今日はちょっと早めに
    出てきたんですが、


    あまり良いのが見つからず・・・



    やっぱりユニクロあたりが
    無難でしょうか🤔




    こんなこと言ったら
    女子力が低すぎて
    良くないかもしれませんが、


    私、お洋服に
    全く興味がなく・・・・・・



    毎日同じ格好が出来るなら
    本当にずっとその服を
    着ていたいくらいです。



    大体私のお洋服は
    2000〜3000円前後のもの
    ばかりですが


    お洋服にお金を使うのは
    勿体ないな〜なんて

    思ってしまうタイプです😂




    もし願いが叶うなら、

    宇宙服みたいな形でいいので
    中で暑さ、寒さを調整できる
    防水スーツみたいなので
    毎日歩きたいです🌷












    こんな感じの・・・笑




    オシャレというものも
    全く分からないので、

    誰か私にレクチャー
    して頂けないかなぁ・・・










    ここで唐突にクイズ






    ▲今日のお昼ご飯。

    何を食べてるでしょうか?🌷






    それでは、本日も
    楽しくハッピーにゆきましょう🌸





    和香






  • 2024/09/28 13:34「反省中」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)


    相変わらずスケジュールの
    詰め込み癖がひどく

    9月もなかなか
    バタバタしていたのですが


    気付けばもう9月も終わり


    秋の気配もムンムンしてきて
    時が経つのは早いですね〜💦






    昨日の夜は
    仕事仲間たちとの
    交流会がありまして、

    たくさん飲んで
    たくさん食べてしまいました・・・笑



    最近の中だと
    一番やらかしたなぁ・・・と














    ひとり反省会中です。笑



    私はご飯を食べるのが大好きで
    美味しいものを
    食べているときが
    いっちばん幸せなので


    たまに


    「あんまり食に興味無いんだよね」


    「あ、ご飯食べるの忘れてた」



    なんて言葉を聞くと

    びっくりしてしまいます😂😂




    洋食・・・
    中華・・・
    和食・・・
    韓国料理・・・
    タイ料理・・・

    なんでも美味しく頂きます🙏




    みなさんは
    自分が頑張った時に
    食べたいもの!って
    なにかありますか?🥰



    私は、
    ちょっと良い居酒屋さんで
    テーブルの上に
    たくさん料理を並べて

    それをつまみながら
    ビールをごきゅごきゅ
    いきたいです💪



    (本当に反省してる?笑)












    えへへ、いつでも
    乾杯のお誘い
    お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎
















    それでは本日
    よろしくお願いします♡





    和香





  • 2024/09/27 13:14「詐欺」




    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)


    今日は久しぶりに
    雨降りDayですね💦


    ちょっと気温も下がるので
    みなさんあたたかくして
    過ごしてくださいね🌸




    さて、私は今日
    出勤が終わったあと

    お友達のお誕生日パーティーに
    参加してきます🌷✨



    おめでたい〜!!


    と言えたらいいのですが


    直近で結婚詐欺に
    あってしまったらしく、


    慰めの会&誕生日パーティ

    ということで

    どんな会になることやら・・・笑




    この人と結婚するんだ!

    と思っていたのに
    それが詐欺だったら
    めちゃくちゃ悲しいですもんね・・・


    お誕生日プレゼントも
    しっかり用意したので

    しっとりとお祝い
    してきたいとおもいます🍀
















    本日もよろしくお願いします♡





    和香





  • 2024/09/26 22:59「ヤッパッパーヤッパッパー♪一 向聴🎶」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)














    昨日は久しぶりに
    友達と集まって
    麻雀を打ってきました✌️



    初めて麻雀を覚え始めたのは
    小学生・・・ですが

    大人になってからは
    あまりやる機会も無くなり
    激弱ですが
    楽しんでやってきました🌷




    私の周りで麻雀女子部
    というグループLINEが
    作られまして、


    その中から月イチ行ける人だけ
    集まって、貸雀荘で
    みんなで和気あいあいと🌸



    久しぶりに麻雀できるのも
    嬉しいんですが、

    やっぱりこうやって広がる
    人との交流が
    嬉しかったりしますよね(*^^*)




    ちなみに、
    この麻雀女子部、

    いつかは全自動卓のついている
    温泉宿で麻雀旅行しようと
    計画立てています😎



    なんて平和で楽しそうな・・・!





    昨日が楽しすぎたのか、
    今日は珍しく寝坊しました笑



    たまにはリフレッシュって
    大事ですね〜💞
    女子会って楽しすぎる!











    ▲ミスヘブンも応援
    よろしくお願いします❤










    それでは、みなさまも
    よく眠れる夜で
    ありますように🌙*゚


    少し早いですが、
    おやすみなさい♪





    和香






  • 2024/09/25 12:13「️〇〇活」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)


    一気に気温が下がりましたね💦

    みなさまも風邪など
    引かぬよう
    体温調節して
    しっかりご飯食べてくださいね🍀




    さて、
    最近お友達から教えてもらった












    りんご酢!!


    ダイエットのために、
    というよりは



    腸活



    目的で始めたものです‪💕︎︎




    最初は飲みにくいかな〜🥲

    と思ってたんですが
    意外と飲みやすくて美味しい!




    どこかで聞いた話なので
    ソースは不明ですが

    人間って、
    腸が元気であることが
    すごく健康的な身体を作るのに
    大事なことらしくって😳



    ちょっとアレな話ですが、

    ストレスが溜まると
    出なくなったり、
    下しちゃったり・・・
    なんてこともありますもんね😳



    私はずっと
    過敏性腸症候群で
    治療をしては良くなって
    またぶり返して治療をして・・・


    を繰り返しているんですが



    過敏性腸症候群の人とは
    分かり合えすぎて
    熱い握手が出来ると思います🤝笑


    あれ、かなりキツいんです😵‍💫
    人生の終わりの危機を
    何度味わったことか・・・笑



    俺もだよ!!
    って方が居たらぜひ
    こっそり教えてください🤭











    (密かにダイエットアピール)




    それでは、
    私は本日珍しく
    お出かけしてきます🌸


    また日記書きますので
    ぜひ見てくれたら嬉しいです🌷















    ▲ミスヘブンも
    応援よろしくお願いします🍀














    和香





  • 2024/09/24 19:59「赤青黄紫ピンクみどり」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)



    久しぶりに出会えた
    ひなさんのパシャリ📸︎💕︎




    贅沢なひと時って、
    本当に色んなキャストさんが
    いらっしゃるんですよねぇ😌💞



    個性豊かで
    みんなそれぞれ
    全然違う光りかたを
    しているというか・・・



    色で例えるなら
    本当に色とりどりで❤




    私が男だったら、

    あの子にも入ってみたいし
    あの子にも入ってみたいし・・・



    迷った挙句みんなに入って
    と散財してしまいそうです🌷笑




    人、って
    「全然ダメ」なんて人は
    一人もいないと思っていて。


    それぞれ素敵な部分があって

    それぞれみんな
    弱い部分も強い部分もあって。




    だからこそ、

    「人と関わる」
    このお仕事って楽しいなぁ


    なんて思うのです(*^^*)















    人のいいところ
    素敵なところ

    見つけるの得意です🍀

    たくさん褒めさせてください
    たくさん労らせてください

    誰よりも力強く

    ぎゅーーーーーーっと
    ハグさせて頂きます!













    今月も残りわずか
    よろしくお願いします♡






    和香






  • 2024/09/24 15:54「もしかしたら0かも・・・」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)



    泡風呂って、
    なんだか特別感あって
    テンションあがるよね🌸


    たまにはしゃぎすぎて
    髪の毛びっちょりになります笑









    さて、今日は事務所に













    相棒を連れてきました🌷笑





    今はまだカバー曲の
    練習ばっかりだけど、



    これから自分で色々やりたいな〜

    とワクワクの気持ちを
    胸いっぱいに抱えつつ🍀




    新しいことを始めるって
    やっぱり嬉しいものですね。



    私の場合
    それが勉強とかだったら
    ちょっとテンション
    下がっちゃうかもですが笑




    とはいっても、
    10月の始めには
    仕事での研修を受けに
    お勉強をしてきます!



    自分の興味のあることや
    自分のやりたいことには
    夢中になれるんだけどなぁ・・・笑





    なので、
    資格の勉強をしたり
    TOEICの勉強をしたり

    仕事のために
    色々とお勉強を頑張っている方は
    すごいなぁと尊敬して
    しまいます。




    英語、、
    絶対やりたくない・・・!笑



    会社でもTOEICのテストが
    必須のところも多いようで

    私が受けたら何点になるのか・・・

    想像もしたくないですね🌷笑





    そういえば、
    私ちゃんとお勉強したのって
    いつだろう?

    と考えてみると


    ちゃんとやっていたころって
    中学生くらいかもしれません😂





    これからは仕事関連での
    お勉強も積極的に
    取り組んでいきたいなぁ

    と思っているので



    なにかお仕事でお勉強を
    頑張っている方、


    一緒に頑張りましょうね💪✨






    それでは、また更新します♪

    日々ストレスの溜まることも
    多い世の中ですが、

    みなさまの身体と心が
    どうか健やかでありますよう😌



    またね〜!






    和香





  • 2024/09/24 12:47「ちょっとだけ・・・」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)



    この頃はなんだか
    寝起きが非常〜に悪く

    アラームを消しては
    また鳴るアラームを消して



    これはさすがにやばいぞ!!!



    という時間に
    もぞもぞ動き始めております🐭




    元々は寝起き、
    そんなに悪くないんですが・・・

    この頃は涼しくなってきたから
    からでしょうか?



    とにかく朝起きるのが辛い!笑

    (多分みんなそうだけど・・・笑)















    毎朝優しく起こしてくれる方
    募集中です🌷

    (朝ごはん付きなら尚最高♡)




    それでは、本日も一日
    ゆるりと乗り切って参りましょう🍀









    ▲ミスヘブンも
    よろしくお願いします🌸








    9月、10月の出勤リクエストも
    ぜひお待ちしております🎶





    和香