池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きく 26歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2023/11/12 22:14今月のわたち




    どどーーーん!

    基本平日16-2
    遅くっても1:00or1:30にはラストコールかな📞
    土日祝入るとしたら12-18

    予定で参ります!!!


    復帰したてできくの存在感薄めですが。。。
    日記もできる範囲で頑張って存在感濃いめで行きますので応援お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    16:00前のリクエスト出勤
    休みのスポット出勤も可能ですので
    シティヘブンだったらオキニトークコメントもらえると幸いです!!



    きく

  • 2023/11/12 21:44見晴らし抜群



    一緒に絶景みましょうぞ❤️

    たくさん絶景って言ってもらえるんだ。
    嬉しいんだ。

    涼しくなってきて
    人肌恋しい時期だよね🥺

    明日から出勤してまするのでよかったら遊びいらしてね🙋


    きく

  • 2023/11/12 20:04【お礼写メ日記】素敵な口コミ頂きました😳



    早速の口コミ嬉しいです☺️


    話しやすいって言ってもらえるのすごい嬉しいことですよね☺️
    結構多趣味だからなんでも話せるのはきくの長所かもしれない🥺🥺🥺

    めっちゃ感じてくれてすごい嬉しくてきくもきもちよくなってました🎵

    もう時間内だったらいっぱい気持ちよくなってほしい人なの!!!

    一球入魂でもいいし回数多くてもいいし
    たくさん楽しみましょう🥺🥺🥺

    また会えるの楽しみ😊
    すぐ会えますように。。。


    きく


  • 2023/11/12 19:34直近






    どーーーん

    基本平日16-2
    遅くっても1:00or1:30にはラストコールかな📞
    土日祝入るとしたら12-18

    予定で参ります!!!


    復帰したてできくの存在感薄めですが。。。
    日記もできる範囲で頑張って存在感濃いめで行きますので応援お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    16:00前のリクエスト出勤
    休みのスポット出勤も可能ですので
    シティヘブンだったらオキニトークコメントもらえると幸いです!!



    きく



  • 2023/11/12 18:44題名のない日記



    こんばんは🌆
    きくです!


    今日はおやすみいただいてます!

    日記は更新しちゃう気分。



    わてし
    身長高めなおなごなのです

    だから結構強そうにみられがちなんだけど
    頭ぽんぽんとかしてもらえると
    きゅうんきゅうんしちゃう。

    なかなかしてもらえないから
    会ったときしてやってください💡

    照れるけどめっちゃ喜んでます照


    きく



  • 2023/11/12 17:44てきなてきなてきな?




    初めまして
    こんばんは🌇

    きくです🥸

    今月のシーフト

    基本平日16-2
    遅くっても1:00or1:30にはラストコールかな📞
    土日祝入るとしたら12-18

    予定で参ります!!!


    復帰したてできくの存在感薄めですが。。。
    日記もできる範囲で頑張って存在感濃いめで行きますので応援お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    16:00前のリクエスト出勤
    休みのスポット出勤も可能ですので
    シティヘブンだったらオキニトークコメントもらえると幸いです!!


    よろしゅうね❤️


    きく

  • 2023/11/12 17:14ただいまおかえり♡



    こんばんは🌆
    きくです!

    この時間なんか寂しいくなってくる。
    だって土日終わって明日からまた新しい一週間始まるからなぁ😎

    でも明日からごほうびできくは出勤なのであえるよ!^_^
    だから憂鬱にならないで❤️w

    だけど明日16-2
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺

    少しでも気になってくれたりタイミングあったら連絡してね🔥

    きく


  • 2023/11/12 16:14直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/12(日) -
    11/13(月) 16:00 - 2:00
    11/14(火) 16:00 - 2:00
    11/15(水) 16:00 - 2:00
    11/16(木) 16:00 - 2:00
    11/17(金) 16:00 - 2:00
    11/18(土) -

    遊びに来てね♪