上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

れい 31歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 22:35今年もありがとう❤️




    こんばんは

    れいです❄️


    今年もありがとうございました!!

    10月くらいから

    お世話になってきた

    上野店で

    たくさんの方にお会いできました


    ❤️皆さまと出会いに感謝してます❤️


    本当にありがとうございます!!

    来年もまたよろしくお願いします💕

    何度でも遊びにきてね💋💋

    また元気にお会いしましょう✨


    来年もよろしくお願いします🥂💕

    またね👋👋


    れい











  • 2023/12/31 22:31🌹S様🌹




    こんばんは

    れいです❄️


    S様

    お呼びくださり

    ❤️ありがとうございます❤️


    お友達無事に帰ってきましたか?笑

    良かったら

    ホテルでもお待ちしてます 笑

    これからも

    モテ続けてください 笑

    これからもきっと

    色んないいこともいい出会いも

    あるから

    色んな意味で遊んじゃってくださいね

    また良かったら

    お店使ってみてくださいね❤️

    無事に帰れてますように✨


    れい








  • 2023/12/31 22:25🌹E様🌹




    こんばんは

    れいです❄️


    E様

    お呼びくださり

    ❤️ありがとうございます❤️


    お仕事終わりに

    呼んでくれて本当に

    ありがとうございます!!

    お互いに同じアーティストが

    好きなのは

    びっくりだったね❤️❤️❤️

    良かったら

    ランサンディも聴いてみてください

    オススメは

    神々しき純愛という

    アルバムです!!

    良かったら聴いてね🩵

    家族のためにも

    健康に気をつけて頑張ってね💪

    またお会いできますように🌸


    れい









  • 2023/12/29 17:05到着しました❤️




    こんばんは

    れいです❄️


    お店に着きました!!

    本日も朝5時まで

    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    年末ということで

    色んな神社参拝されている方が

    多かったですね!!

    皆さんは行かれますか?

    私は地元の神社や

    笠間の稲荷神社に毎年行ってます

    毎年行くのが当たり前になってますね…

    皆さまはどんな年末を過ごされるのか

    ぜひぜひ教えてくださいね❤️

    それでは本日も

    お誘いお待ちしてます💕


    またね👋👋


    れい
     

     









  • 2023/12/29 16:35出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい
  • 2023/12/29 01:35今日❤️




    こんばんは

    れいです❄️


    いよいよ本日は

    年内最後の出勤です!!

    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


    今年は

    タロット占いにハマって

    ずっとお勉強しておりました!!

    来年は

    その夢も叶えたいなと

    思っておりまして

    まだまだお勉強していきます❤️

    偶々占いを辞めるという

    お兄様にお会いして

    新品のタロットカードを

    譲って頂いたりもしたんですよ

    好きな占い師さんからも

    タロットカードを譲って頂いたり

    嬉しいこともたくさんありました❤️

    有り難く使わせてもらってます🌹


    来年もお仕事も占いも

    頑張っていきたいと思っております💕

    皆さまにお会い出来て嬉しい

    一年でした❤️

    来年も多くは出られませんが

    どうぞよろしくお願いします🌸


    それでは

    年内最後もお店で

    お待ちしております💋💋


    またね👋👋

    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    れい









  • 2023/12/28 01:05来年は❤️




    こんばんは

    れいです❄️


    来年は辰年ですねー!!

    大きなエネルギーを

    たくさん受け取る年と言われております

    楽しみですね❤️


    来年は辰年にちなんで

    龍神様巡りもいいですね❤️

    (神社仏閣も好きです)


    龍神様というのは

    水の流れを意味していて

    水が豊かな場所は

    繁栄するという意味合いがあります

    人脈だったり

    お金の流れも

    最後には繁栄するというので

    龍神様がいるところに

    行くのは良いこととされています❤️


    茨城にも龍神様がいる神社があります

    来年は行ければ巡りたいですね💕

    龍神様はどの地域の神社にも

    一箇所はありますので

    ぜひぜひ行ってみてくださいね🌹

    せっかくの辰年🐉

    お詣りしてみてください❤️❤️❤️


    わたしはさっき行きたい神社を

    メモしてました 笑


    お互いに良い年を迎えたいですね✨


    そんなれいさんは

    今年は残すところ

    29日のみ出勤いたします!!

    ぜひぜひ

    欲を祓っていきましょう 笑

    お誘いお待ちしてます💋💋


    それではまたね👋👋

    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    れい










  • 2023/12/27 00:25お元気ですか?




    こんばんは

    れいです❄️


    クリスマスも無事に終わって

    今年も残り5日ですね

    あっという間に感じられますね…

    今年は残り29日のみ出勤します!

    地方にお住まいの方も

    ぜひぜひ遊びに来てください❤️

    お誘いお待ちしてます💕


    今日は観たかった配信観たり

    年末番組観たり

    だいぶ休みを満喫しました!!

    皆さんは休めてますか?

    忙しくて大変になってませんか?

    一緒に今年最後を

    ゆっくり過ごしましょうね❤️

    私も一緒にゆっくり出来るのが

    楽しみなんですよー?

    良かったらぜひ💋💋


    ではでは

    お風呂入ってきまーす🧼🫧

    お兄様は

    ちゃんとゆっくり寝てね🌙💤

    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    またね👋👋


    れい










  • 2023/12/26 00:14メリークリスマス🎄




    こんばんは

    れいです❄️


    メリークリスマスでした!笑


    私は焼肉食べたり

    刺身食べたり

    クリスマスらしい

    クリスマスしませんでした 笑

    皆さんはしましたか?

    楽しい時間を

    お互い過ごせていたら

    嬉しいです🥂💕


    次回は29日

    一緒に今年最後を迎えましょう

    お誘い最後までお待ちしてます💋💋

    年末年始もよろしくね🌸


    それでは

    これからお風呂入ってきまーす🧼🫧

    お兄様はゆっくり寝てね💤🌙

    おやすみなさいませ

    ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。


    またね👋👋


    れい









  • 2023/12/26 00:10🌹Y様🌹




    こんばんは

    れいです❄️


    Y様

    お呼びくださり

    ❤️ありがとうございます❤️

    OPもありがとうございます!!


    お互いに好きなものが

    一緒で嬉しかったです💕

    良かったら

    あの場所をぜひぜひ

    楽しんできてくださいね❤️

    GWにデビューですものね?

    ぜひぜひ

    楽しんでほしいです!!!

    また悩んだら

    相談に乗りますね🩵

    同じ趣味もぜひぜひ

    楽しんで癒されてくださいね💋

    またゆっくり出来ますように✨

    ありがとう❤️


    れい