新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/05/08 18:045月7日A様、ありがとうございました♡

    A様、昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    A様の笑顔を見ると心が柔らかくなって、いつも癒されます♡A様の優しい物腰が大好きです。久しぶりに会えて嬉しかったな。

    昨日はかなり腰がお辛そうでしたよね。
    お仕事で何件も駅から歩かれたとのことで、足もお疲れのご様子でした。今日は少しでも楽になっていますように。

    昨日は一緒にお風呂に入ったり、のんびり寛ぎのお時間もいただきありがとうございました。おかげさまで穏やかなA様のお人柄に、心も身体もポカポカです♡次回は、ご提案の○○一緒に楽しみましょうね。ワクワクです⭐︎

    ではでは、また近々お会いできるのを楽しみにしています!

    今日は雨が強まって少し寒いので、どうかお身体には気をつけてお過ごしください。ではではまたねー(о´∀`о)

  • 2024/05/08 16:495月7日T様、ありがとうございました♡

    T様、昨日は誠にありがとうございました!昨日は初めてのご来店(大久保も初めて)で、お任せだったので女性が来るまでドキドキだったでしょ。

    扉を開けた瞬間から、T様の優しさのおかげで私もほっとしてリラックスできました♡優しい気遣いを本当にありがとう!

    いつもは○○○のエステに行っていらっしゃるんだよね。だから張り切っちゃった!「一番気持ちいい」という言葉にテンションが上がったよ!ありがとうね。

    T様は○性感もお好きだから、私、次回も沢山気持ち良くなってもらえるよう、研究するよ!もっともっとM様のこと教えてね。

    これから、また一緒にさらなる快楽の世界を楽しんでいきましょう!

    そして口コミも!!!(涙)昨日書いていただき、先ほど読ませていただきたよ。本当に嬉しかったです。また改めて日記に書くね。感謝です(涙)

    ではでは、また会えるの楽しみにしているね。良い一日を過ごしてね。
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/08 16:445月7日K様、ありがとうございました♡

    K様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!
    弊店初めてのご利用。数あるお店の中から見つけてくださり心から感謝です。

    とても紳士で優しい笑顔のK様。おかげさまでお会いしてすぐに打ち解けれられて、とても楽しい時間でした(о´∀`о)

    首や肩がお辛いとのことで、指圧マッサージも喜んでいただけて嬉しかったな。
    今日は揉み返しなどは大丈夫ですか?
    どうかお大事に過ごしてくださいね。

    K様との大人タイムは、非日常的で優しくて刺激的で…何だか私の方が沢山癒されてしまいました♡
    K様もたくさん気持ち良くなっていただけていたら嬉しいな。また次回もとろけるようなひと時を一緒に過ごしましょうね。

    今日はお仕事かな?
    雨で頭痛もしやすい気圧なので、どうか肩からの頭痛にも気をつけて、ゆっくりご自愛くださいね。

    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/08 16:26【お礼写メ日記】カシワギ様、口コミありがとうございました♡

    カシワギ様♡
    先日は誠にありがとうございました!いつも温かい口コミ、心から感謝です(涙)
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい!

    いつも読ませていただいているよ。
    「会うたびに好きになる」なんて!(涙)
    こんなに嬉しい言葉はありません。本当にありがとう。

    前回、私の体調があまりよくない時、優しくしてくださったカシワギ様。だから今回お会いした時は、沢山たくさん楽しんでもらいたいなって。
    私も会う前からワクワクしていました。

    今回もカシワギ様の優しさに幸せをいただいて、おかげさまで私まで心も身体も満たされましたよ♡

    そうそう、徐々にカシワギ様が新しい世界の扉を…一緒に歩けること嬉しいです!
    とはいえ無理をせずに⭐︎体調もあるし気分もあるので、その時の様子でまた楽しく進めていきましょ♪(о´∀`о)

    いつも「一緒にいるだけで癒される」というカシワギ様の言葉が胸に染みて…。

    私にとっても癒しのカシワギ様に、これからもずっと心ゆくまで楽しんでいただけれるよう、尽力していきたいな。そんな前向きなパワーをくれてありがとうね。



    GW明けは仕事忙しいでしょ?
    首の痛み、肩は大丈夫?気候も不安定なので、身体には気をつけて過ごしてね。

    また今月、お仕事落ち着いた時に、会えるのを楽しみにしています(о´∀`о)

    いつも本当にありがとう!大好きー♡♡♡

  • 2024/05/08 14:445月6日Y様、ありがとうございました♡

    Y様、月曜日はご指名いただき誠にありがとうござました!

    この日は○○からお越しの中、大久保までお越しくださり本当にありがとうございます。弊店ご利用は○年ぶり。こうしてお会いできたこと、とても嬉しいです♪

    マッサージも、大人タイムも沢山褒めてくださったY様。メッセージのやり取りでも温かい言葉をありがとうございました。
    これからもっともっとY様と心も繋がって、楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています(о´∀`о)

    この日は初めての「真夜中のお供」プレミアのうなぎパイまでお土産をいただき感謝です♡



    おかげ様で元気いっぱいになりました⭐︎

    また月一回くらい電車で東京にお越しになるとのこと。ぜひその際はお身体も癒しにいらしてくださいませ。

    ではでは、今日もお仕事頑張って!
    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/05/08 14:365月6日S様、ありがとうございました♡

    S様、月曜日は本指名いただき誠にありがとうござました!

    前回からの引き続き♡
    この日もS様の元に、メガネあやの先生(新任バージョン)で登場!新しいコスチュームと、副校長先生プレーが最高に楽しかったです。S様の副校長先生、最高に好き!笑

    いつも笑いに溢れて、エッチで♡この日も盛り上がりましたね。次回はメガネ○○も準備していますからね⭐︎いつでもお声がけくださいね(о´∀`о)

    いつも沢山褒めてくださるS様。おかげさまで、一緒にいると私沢山のパワーをいただくんです。優しくしてくれてありがとうね。

    この時期、気候も不安定なので、お互い身体には気をつけて過ごそうね。
    またお互い元気に会えるのを楽しみにしているよ⭐︎

    ではでは、GW明けで忙しいと思うけれど無理しないでがんばって!
    今日も良い1日を(о´∀`о)またね!

  • 2024/05/08 14:295月6日K様、ありがとうございました♡

    K様、月曜日は誠にありがとうござました!タイミングが合い、弊店初めてのご利用のK様にお会いできて来て嬉しかったです。

    優しい笑顔と温かい雰囲気のK様。おかげさまで私もリラックスして施術させていただきました(о´∀`о)

    トロトロオイル、気に入ってくださり嬉しいかった!指圧もオイルマッサージもK様に喜んでいただき心から感謝でございます。

    ぜひまだまだご体験頂きたい手技がありますので、お辛い肩やお背中じっくり揉ませてくださいね。
    濃厚な大人タイムもたっぷりと♡
    また一緒に盛り上がりましょう!

    ではでは、今頃はお仕事中かな。
    どうかお身体いたわってお過ごしくださいませ!お身体お大事に。

    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー(о´∀`о)