五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

せいな 29歳

  • 2023/11/28 15:49段階を踏んで



    「仲良くなりたいから
     まず、お店通うね‼️」

    今日お会いしたお客様が
    そう言ってくれました💡


    う、嬉しすぎる…🥰



    少しずつ信頼関係を
    築いていくのって難しいけど
    大事だと思うので、


    それを理解してくれる男性は
    魅力的なだなって思いました🌱




    知っている仲だからこそ
    出来ること、楽しいこと、
    沢山ありますよね❤️❤️
  • 2023/11/26 11:16モミモミの力💪


    おはようございます🌞


    今が旬のみかん🍊

    スーパーへ行くと様々な種類の
    みかんが置いてあっていつも
    悩んでしまいます…😵‍💫💦

    そんな貴方へ❗️私へ‼️


    美味しいみかんの見分け方の
    ポイントをご紹介しますね📝


    ・小さめ
    ・ちょっとボコボコ
    ・皮は薄め
    ・ヘタも小さめ

    だそうですよ〜!

    野菜や果物って大きい方が
    美味しそうなんですけど、
    大味になるイメージ🤔🌀

    やはり小さめの方が良いんです🙆‍♀️



    余談ですが、みかんを食べる前に
    揉む人いるじゃないですか❔

    モミモミ〜🩷

    アレって本当にみかんが
    甘くなるそうですよ。

    皮も剥きやすくなるみたいです🍌


    何事も…モミモミすると、
    甘く、良い効果があったりして😜🫶

  • 2023/11/24 17:19頭の中はアレでいっぱい💭



    楽天もAmazonも他でも!
    セール始まっていますね🛍️

    "ブラックフライデー"


    何を買おうかとサイトをぐるぐる
    夜な夜な徘徊しております🐟🌀



    そもそもブラックフライデーって
    急に現れた感じしませんか❔

    私の気付かぬ間に世間ではそんなに
    浸透していたのでしょうか🫨



    発祥はアメリカらしいです🇺🇸

    アメリカでは11月の第4木曜日(祝日)の
    前後に行われるセールなのだそう💡

    クリスマス商品を買い求める客が
    急増し、売上が黒字になる日だとか。


    ハロウィンやバレンタインに続いて
    日本でも浸透していくのですかね🤔



    話は戻って、皆さんは
    何を買うのでしょうか?


    おすすめがあれば是非
    教えてくださいね📝
  • 2023/11/23 12:16見ても楽しい👀



    皆さん、お寿司はお好きですか?



    嫌いな人はあんまり居ないですよね。

    私も勿論大好きです🩵



    最近ちょっとお高めな、
    お鮨屋さんへ行ったんです🍣


    メニューが"本日のおすすめ"のみで、
    板前さんが目の前で握ってくれる
    SNSやテレビでよく見るやつです。

    いつか行ってみたいと
    憧れていたんですよ〜🥰



    店内はカウンター席のみでした。



    何年も積み重ねたであろう
    職人技というものは、ついつい
    会話も忘れて魅入ってしまいます。

    繊細な力加減と包丁さばきの後、

    スッと目の前に現れた握りは
    美しすぎて惚れ惚れしちゃいます…!





    (食べるの勿体無い😫💦)

    と思いつつ、すぐ食べます。笑


    口の中でシャリがホロホロと
    解けていくんです👏

    ネタも美味しかったなぁ

    お魚は下処理も大変なんだよね💭
    と、しみじみ感じます。


    年齢を重ねていくにつれて
    裏側というか、背景というか、
    表面では感じられない大変さに
    感動、感謝してしまいます🫨💐




    余談ですが、


    食後はいつもサプリを
    飲んでいるのです💊

    サプリを取り出したときに

    「お水をご用意しますね」と、
    飲みやすいようにぬるま湯が
    出てきたのも心遣いに感激🥹💕



    何よりも店員さん全員が
    ニコニコしていて雰囲気よく、
    素敵なお店でした🎵


    良い経験が出来ました🙌


    また行けるように今日も
    頑張って働くぞ〜💪
  • 2023/11/18 18:21最近の休日は…



    最近の休日は毎回、
    一瞬で消えていきます🛸💫


    その理由の最たるがこちら💁‍♀️






    龍が如く外伝とマリオ新作ぅぅ〜‼️


    同じくらいのタイミングで
    発売されたんですよね🥺💐


    さらに、スイカゲームを
    友人から今さら激推しされて、
    インストールしました🎮




    子供の頃やりたかったことや、
    当時欲しかったものって

    大人になれば簡単に手に入るけど


    時間がないですよね🤣🤣‼️


    仕事終わって、帰宅した後に
    プレイする体力も無いし🫠

    世の不条理に打ちひしがれています。





    そんな感じで、最近の休日を
    ちまちま消費している聖奈でした🍒
  • 2023/11/17 23:11明日の予定🗓️



    こんばんは〜🌝



    前日からご予約頂けたので、
    ご機嫌な聖奈氏、お風呂で
    張り切って美容タイム😊♨️


    お水とタブレット持ち込んで
    しっかり汗を流します🛀🫧


    クールダウンも兼ねて
    湯船から一旦出たら、

    髪をトリートメントでサラサラに🧴
    身体はスクラブでツルツルに🧼



    浴室から出た後は、
    お気に入りのボディクリームを塗って、
    フェイスパックしながらドライヤー🌪️


    後は顔に様々なクリームを塗りたくり、
    まつ毛にもしっかり栄養を与えます👀



    そして今、ソファでゴロゴロしつつ
    写メ日記を書いています✍️


    このお風呂の工程って正直
    かなり面倒くさいんですけども🤣、

    それでも頑張りたいんですよね。



    可愛いって言ってもらいたくて🩵



    お風呂上がりのアイスも
    今日は我慢出来そうですっ💪


    この後は明日の準備をして、
    シルクのヘアキャップを被って
    気持ち早めに寝たいな🥴❣️



    明日の空き枠は、多分、
    14:00〜15:30となっております。
    120分以上のコースでも
    ご相談頂ければと思います☎️⚡️




    それではおやすみなさい😴
  • 2023/11/16 19:09寝る前に🛍️💤



    通販やネットショッピングって
    真夜中が1番売れることは
    皆さんご存知でしたか❓




    睡眠と浪費って因果関係が
    あるらしくって、

    睡眠不足の人は貯金が
    減る傾向にあるんだとか💡



    寝不足になると脳の行動抑制を
    かける働きが低下して、衝動的な
    買い物をしやすくなるんだそうです。



    深夜の通販番組とか、どおりで
    魅力的に見えるわけですね🤣💦


    あと私、夜寝る前にAmazonの
    買い物カゴを空にすることが多くて

    これは脳の働きが鈍っていたせい
    なんだなぁ〜と知りました😳‼️

    (なら仕方ないか…😇🧡)
  • 2023/11/16 10:29パフェ活🍓



    果物が大大大好きなんです🍈🍊


    お家でも食べているし、

    2ヶ月に一度くらいのペースで
    パフェを食べに行っています😊🍒



    トップ画は資生堂パーラー🍓


    2つ前の写メ日記は、
    タカノフルーツパーラー🍐


    そして昨日は千疋屋へ✨





    はぁ〜…幸せすぎるぅ☺️💗💗



    果物で四季を感じてます📅



    皆さんは季節を感じられるモノ
    あったりしますか😊?
  • 2023/11/08 11:09初めまして、聖奈です👶



    今日から出勤です🙋‍♀️

    右も左もわからず、
    アワアワしています…🫧

    お客様も癒せるように、
    自分も楽しめるように
    これから頑張っていきます❣️

    素敵なお客様とのご縁が
    ありますように✨


    自己紹介も後ほど更新します🆙



    写真は今開催中の北斗の拳
    原画展に行ったやつ🤣🤣

    これ凄く良かったです‼️


    この話も後で日記に
    書きたいなぁ🥹📝