日暮里|デリヘル|Vitamin(ビタミン) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5850-5833|
  • 営業時間:12:00~22:00(土日祝/12:00~19:00)※前日11:00~予約受付可|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りり 24歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/11/30 22:2112月⛄️

    こんばんは〜!

    明日から12月はじまっちゃうよ〜☃️
    12月はたくさんイベントあるから楽しみ♡

    ビタミンに来て、もうすぐ1ヶ月🫧
    まだ逢いに来これていないってお兄様は
    今月りりに会いにきてね???♡

    明日は12:00〜18:00までお店にいますよ🦭♡
    寒い季節をいっしょに乗り越えましょう〜!

    お誘いお待ちしていますね♡♡


  • 2023/11/30 01:01ひとりで、、、♡

    お誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🦀🫧

    少しだけお礼日記になります💌

    17時〜フリーで来てくれたお兄さん
    天使と悪魔の囁きに悶えてる姿に
    楽しくなっちゃった〜♡
    今頃、えっちな想像して1人で遊んでる頃かな、、、?

    お久しぶりのお兄さま♡
    お話がたのしくて、ついついずっとお話しちゃう🫧
    いっしょに運動した後に、マッサージからの…♡
    想像のデートプランいつか叶えたいね❤️🏋🏻💭

    11月はラスト出勤でした〜👐🏻♡





  • 2023/11/25 20:21鏡の前で、、、💌

    お誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました💆🏻♡

    少しだけお礼日記💌

    共通のお話で盛り上がったお兄さん〜!
    痛みがありながらも、頑張るお兄さんはスゴい✨
    次会うときまでに、
    いい結果報告できるように私もがんばります🏋️

    最終枠で来てくれたお兄さん〜!
    会った瞬間から優しくて
    声も雰囲気もやさしいから癒されちゃった🫧
    鏡の前で、、、あんなことするの
    恥ずかしかったけど楽しかったね♡

    今日すごく寒いから
    帰ったらお風呂であったまろ〜っと🛀🫧



  • 2023/11/24 00:11癒されます?♡

    こんばんは〜!

    勤労感謝の日でしたね!!
    いつもご苦労様です✨

    ひさびさの日暮里、久しぶりのビタミンで
    私に会えてよかった!癒された〜!
    って言ってくれたお兄さま!!
    ありがとうございました🐰💕

    癒すのは得意かも、、、、???

    明日は16:00〜22:00までお店にいますよ〜🫧

    華金ですね♡
    お誘いお待ちしてますね♡




  • 2023/11/22 22:21おやすみ♡

    こんばんは🌙

    今日はおやすみでした〜!!
    最近ハマってる、ちいかわのお菓子
    色々探したけど見つからなかった🥲💔

    明日は祝日ですね♡

    12:00〜19:00までお店にいますので
    お誘いお待ちしています〜❤️


  • 2023/11/21 20:51まだまだ、、

    今日も元気に出勤してますよ〜♡

    12:00〜来てくれたお兄さんと
    サウナのお話して、入り方も教えもらったから
    サウナ行きたくなってきちゃった🧖🏻‍♀️🫧

    22:00までお店にいますので
    お誘いお待ちしていますね🐰♡



  • 2023/11/20 16:5117時から♡

    こんにちは♡

    今日は17:00〜22:00まで
    お店にいますよ〜🎀✨

    お誘いお待ちしていますね♡

  • 2023/11/18 20:41お昼から…♡

    こんばんは⛄️

    明日は12:00〜19:00までお店にいます✨
    お時間合うお兄さま
    お誘い待ってますね〜!

    月曜日からがんばるための
    エネルギーチャージしませんか?♡♡


  • 2023/11/17 01:51ありがと💌

    今日もお誘いありがとうございました♡

    お兄さまが気持ちよくなってるのをみると
    私も興奮しちゃって、、🙈

    マッサージはもちろん!
    エッチなことの勉強もがんばります❣️
    エッチな攻め方できるようにがんばらないと…🫣

    22時の最終枠来てくださったお兄さま
    1人居酒屋のお話とても共感しました…!
    ひさびさに来たけど、来てよかった!
    って言ってもらえて嬉しかったです😽

    明日は12時〜18時までいますよ〜!
    華金のお誘いお待ちしてますね☔️❣️
















  • 2023/11/16 00:41ありがと♡♡

    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    寒くなって人肌が恋しい季節がきたので
    一緒にお風呂であったまったり
    ベッドでぬくぬくしませんか?😽💕

    明日は、16:00〜お店にいます⛄️

    お誘いお待ちしてます♡