新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

長澤みき 35歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/04/04 18:14初指名K様♡ありがとう!

    初指名エリートK様🩷

    今日はロングコース&初指名頂き
    ありがとうございました!

    オキニトークで本音で何度かやり取りして
    論理的で正直な方だな〜と印象でした♡

    私も素直に色々お伝えすると
    多忙な中お時間作って下さり
    本当にありがとうございました。

    K様が私に会う目的は「エロ♡」でしたよね

    シャワー🚿からエロ全開で
    ご奉仕させて頂きました🩷

    Y様に抱きつきながら
    あんなこと…こんなこと…
    2人の秘密ですよ🤫💕

    Y様の下半身がカチカチなので
    お風呂で素股しちゃいました🤭

    ベッドではとろとろオイルたっぷりで
    全身お疲れのY様のために
    丁寧にマッサージタイム!

    会話も楽しかったですね

    毎週ゴルフに行かれてて
    お仕事も遊びも全力で素敵です♡

    大人時間では官能の世界へ
    連れて行っちゃいました🤭

    「エロ過ぎ♡」
    嬉しいお言葉頂いたので
    もっと気持ち良くなってほしくて…🤫

    最後は手で果てて下さり
    初めて体感もしちゃいましたね(//∇//)

    また会いたいと言ってくださり
    嬉しかったです♡
    次は本指名様としてお迎えして
    お約束した更にエロくて卑猥な世界へ
    連れたいって差し上げますね

    季節の変わり目ですのでお体に気をつけて
    お仕事に遊びに頑張ってください🌸

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/04/04 13:54Yくん♡ありがとう!

    3月28日大山108 Yくん🩷

    ロングコースありがとうございます!

    この日初めましてで
    若いYくんに緊張しちゃったけど
    一緒に会話しながら準備してくれて
    ありがとう(^^)

    シャワーではYくん私を触る手がとっても
    エッチで感じちゃいました🤭💕

    下半身も既にカチカチに(//∇//)

    求め合うってまさに私達のことですね

    ベッドでは魔法のとろとろオイルで
    全身癒しのマッサージタイム!
    「気持ちいい♡」と言ってくれて
    嬉しかったです

    大人時間では初めは卑猥感たっぷりで
    濃厚密着しながらYくんの感じる
    あそこや…あんなところを攻めて
    ご奉仕させて頂きました🩷


    最後はYくんに包み込こまれてる
    ような気持ち良さで幸せでした☺️

    この日はYくんに出会えて嬉しかった!

    写メ日記遅くなってごめんね

    次はご指名下さるとお約束したので
    本指名様としてお迎えして
    更にエッチで楽しい大人時間
    過ごそうね🩷

    いつでも待ってますね

    長澤みき(ミキティ)

  • 2024/04/04 11:14Y様!ありがとう♡

    3月30日Y様💖

    この日は私が会いに行かせて頂きました♡

    初めましてだったけど
    セフレみたいに気兼ねなく
    会話も大人時間も楽しかったね🎶


    素直にお目当ての女の子が休みだった!
    と言ってくれる素直なところが
    好感持てたし逆に私の
    気持ちに火がついちゃいました(笑)

    シャワー🚿でも濃厚洗体で
    エロエロご奉仕すると既に下半身は…🤭💕

    ベッドでは魔法のオイルで
    全身包み込む気持ちで丁寧にマッサージ!
    少しづつ卑猥な非日常に…♡

    そのまま大人時間へ

    私のアソコも濡れ濡れで
    全身でお互い感じちゃいましたね🤫

    気持ちよかったね💗

    「エロい」と何度も嬉しい言葉頂き
    ありがとう!

    最後の果てる姿がとても色っぽくて
    今でも思い出してしまいます。


    私にとっても刺激的なお時間でした♡


    また気軽に会いに来てね

    最後指名下さるとお約束したので

    次は本指名様としてお迎えして
    更に濃厚な2人の大人時間を
    楽しもうね(^^)

    長澤みき



  • 2024/04/04 09:44敏感すぎていいですか?

    おはようございます🌸

    今日は平日ですね!
    殿方の皆様はお仕事の方も多いと思います。
    お休みの方もいるかな?

    最近、性欲有り余って朝から
    ひ◯りエッ◯しちゃいました🤫
    今既にカラダは敏感です(//∇//)

    本日10時より出勤します!
    殿方の皆さんに会いたいな💖

    4月も休み無く、毎週木曜日と土曜日出勤します。ぜひ初指名様、本指名様お待ちしてます。