新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

めろ 20歳

  • 2024/04/17 20:46【 🎦 💖亀頭ぺろぺろ好きなお兄様💖 】

    めろです♡


    とっても責め好きで
    『責めに入ると女になるね』って変化に
    気付いてくれたお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    『誕生日近いんでしょ?』

    って差し入れくれたのお!😭✨️🙏




    会ってまず笑顔が素敵すぎなトコロと
    長い髪の毛が印象的だった✌️


    いいなっ!めろも早く伸ばしたい😂


    オキニトークでやり取りしてて

    『エスなんでしょ?』


    シャワー浴びる前から責めてくれて
    ベッ♡でも結構長かったよね?🤤


    たくさん責めてくれた!


    ギューしてたらとても責めたくなって
    急に起き上がっておち♡ぽに👅💧💧💧


    『ほんとにダエキすごいね』

    って褒めてくれたあ(*´꒳`*)


    フ♡ラしてたら

    『ソレ気持ちいい、、、』

    って亀頭を舌先でぺろぺろがいいらしい🤤


    見事にビンビンになって素♡したの。


    そしたら

    『最初の顔よりも女になってる』

    って言われて恥ずかしくなっちゃった////


    そーなの。めろ責めに入ると
    一気にスイッチ入っちゃうの🫠


    最後は手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦


    次はデ♡マ使ってほしいなあ🫣!!!


    また会えたらいいな🩷

  • 2024/04/17 20:35❤️‍🔥 明日の予定 ❤️‍🔥

    めろです♡













    明日は17:30〜23:00までいるよん🧚‍♀️












    脱毛に行ってお肌すべすべに

    してもらううう🤤












    いつもより、時間短いけど

    予定ゼロなので待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/17 20:20🈲 軽くオ♡ニー 🈲

    めろです♡















    最初に言っておきます!














    👮🚨です。🙏















    ちょっと遅めの時間だけど、、、














    23:30に 🈲マイガール動画🈲 🤤

  • 2024/04/17 17:14❤️‍🔥 次回19:20〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡










    これから❣️





    17:30〜 120分のお兄様!



    事前予約ありがとうございます🥹🫶











    🈳🈳🈳 次回19:20〜 🈳🈳🈳












    この写真よく見たら 🔞⛓手枷⛓🔞...🚨

  • 2024/04/17 16:43【 🎦 ❤️‍🔥着方間違えました❤️‍🔥 】

    めろです♡










    スタートから遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️💖


    後ほどお礼日記載せるねimg








    仲良し様に

    『今日の服、サラシみたい』

    って言われてたしかにって思った😂😂😂











    今日も img キテネ img おちたよん🧚‍♀️









    23:00までお誘い待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/04/17 07:06❤️‍🔥 また今日!😂 ❤️‍🔥

    めろです♡








    退勤していまお家着いたよん🧚‍♀️











    ラスト枠で遊んでくれた240分のお兄様!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記待っててね!











    そして安定の毎日出勤のめろちゃん。



    いまお家に帰ってきたと思ったら

    数時間後にはまた出勤です😂😂😂










    17:30〜 120分のお兄様!

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️










    まだまだお誘い待ってるね🍼💦












    シャワー浴びて寝ますっっっ!😂

  • 2024/04/17 01:16❤️‍🔥 🈵受終です🈵 ❤️‍🔥

    めろです♡








    受終です‼️









    先程、遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました😭✨️


    お礼日記載せたので読んでねimg










    26:00〜のお兄様!


    楽しみにしてるねえええ🤤💖











    今日は有難いことに忙しくさせてもらって

    めろを選んでくれたお兄様方!


    本当にありがとうございました🙇‍♀️











    明日も事前予約待ってるね🍼💦