錦糸町|デリヘル|ぷよラブわんだふる オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-2199|
  • 営業時間:10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

まな 24歳

  • 2023/11/30 21:21あと少しに。。。

    最後の枠になってしまいます🥺🥺🥺

    早目にお誘いあると嬉しいです。

    予約をしてくださった方には今日は私から特別な事をしたいのです。

    だって今日はとても気分もよいから😌

    気になってくれた?

    お誘いお待ちしてますね🥺🥺🥺

  • 2023/11/30 20:41今日のコーデは☺️

    こんばんは🥹

    今日も寒いので色々と着込んで来てます☺️

    今日は長袖のTシャツに最近に買った紫色のふわふわセーターを着て来てるんですよ☺️

    お会いした人はみなさん可愛いと言ってくれるので、出勤の時にどんな洋服でみなさんにお会いしても恥ずかしくないように考えたりしたりするのが楽しみなんです。

    下着は?今日は少し明るめの赤に花柄のを着けてるよ。

    お誘いお待ちしてますね😊

  • 2023/11/30 18:51うどん?お蕎麦?

    これから戻ってご飯を食べるんですけど、最近は寒いから温かいのをたべるのですが、みなさんはどちらですか?

    私わ寒い時期になると、うどんを食べる回数が増えるんです。野菜とお肉がたくさん入ってる鍋焼きうどんが好きで、いろんなお店で食べたりします。

    お店で出てくるときにぐつぐつと鍋がしてるお店もあれば、見た目ではそうでもないけど実は熱々なとか。。。

    お話ししましよ☺️

  • 2023/11/30 17:21待機の時には☺️

    待機の時には、ホテルの近くにあるコンビニに寄ってから、紅茶と一口チョコを買ってお店に戻ってます。

    いろんなチョコがあって迷ってしまう事もあるのだけど、甘いのが好きなのでホワイトチョコを買うのが多いのかも??

    みなさんも食べたりしますか?

    お誘いお待ちしてますね☺️

  • 2023/11/30 14:02ワクワクしちゃう?

    こんにちは😃

    錦糸町に到着したのですが。

    少し早くに着いたので少し歩いて錦糸町を探索します。

    どんな所に何があるのか、まだ知らないのがたくさんあるので、今日は北口を出て歩いてみようかな?それともカフェに入って、美味しい紅茶を飲みながらケーキでも食べてみようかな?

    みなさまからのお誘いお待ちしてますね☺️

  • 2023/11/30 13:51準備万端!

    こんにちは😃

    昨日の真夜中は1人でたくさん気持ち良くなってしまったけど、今日はいろんな人に気持ち良くして貰えたら嬉しいなぁー🥹🥹🥹

    こんなになってるのって他の女の子はどうなのかな??

    あんまり話したりしないの。。。話してる女の子もいるけど、私は恥ずかしくて😌

    今日に新人の女の子が入るかもと店長さんが言ってたよ。どんな女の子なのかなぁ??

  • 2023/11/30 03:51ヤバい😅😅😅てれる

    明日は😆15時からの出勤のなるのですが、なかなか寝れない😅😅😅


    こんな時ってある事をしたら!ぐっすり眠れたりするんだけど。。。

    いろんな動画探したりして、いろんなので気持ちよくなってねるんですよねー😊

    えっと最初は指で、その後はお気に入りのを使って。。。😽😽😽

    こんな私も変態の仲間なのかなー。。。

  • 2023/11/29 00:27次回決定☺️

    こんばんは☺️

    寒くなってきましたね。。。
    今はコタツに入って、漫画を読んだり録画したテレビみたり。。。

    私ってみんなと違って、テレビでワンピースを見たりしてるんです。少年ジャンプや単行本を買わないで、毎週日曜日のテレビを録音して、何度も見たりしてます☺️

    その他にハマってるのは東京リベンジャーズです。

    みなさんのおススメの漫画はなんですか?

    そうそう。。。次回は木曜日に行きます!
    たくさんしましょ😍

  • 2023/11/29 00:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/28(火) -
    11/29(水) -
    11/30(木) 15:00 - 0:00
    12/01(金) -
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/28 14:21こんにちは☺️

    こんにちは☺️

    今日は少し暖かいですね。

    家の周りを散歩してます。

    特に何がある?って事はないのですが、なんとなく歩き🚶たくなり、家をでました😀

    さてと次回はまだ決めてないのですが、近々出勤しようと思ってます😊

    たくさんの人とこの寒い時にヌクヌクとするのが好きなので❤️❤️❤️

    こんな私がモテてる?って思うと体の反応がね😙😙😙