五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

あや 24歳

  • 2023/11/29 12:06ふぁいとだよ!

    こんにちは〜
    週の真ん中だね🌟
    あやはお昼休み、
    いまからちょっと寝る(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    おにいさんも頑張りすぎず
    頑張るんだよ〜❕
    あやが応援してるからね✊🏻💞
    ♡あや♡
  • 2023/11/28 20:03溜まってるの、、

    お家にずっといるのに
    家事が溜まってるよ( т т )
    だれかたすけて〜( ˘•~•˘ )❕
    写真が苦手で
    いつも動画切り抜いてるんだけど
    画質悪くなっちゃう、ゆるしてね🤍
    ♡あや♡
  • 2023/11/28 11:22何する??

    かわいいコートゲットして
    るんるん❕
    いつもお買い物すごく悩んじゃって、
    やっぱさっきのがいい❕って
    ネットで注文することが多いの( ˘•~•˘ )
    あちこちお出かけ行きたいな🎄*゚
    ♡あや♡
  • 2023/11/26 11:45しろいの?

    冬はしろいニットが着たくなる🤍
    寒いけど、ふわふわのかわいい服が
    着られるから冬がすき⛄️
    おにいさんはどの季節がすき?
    ♡あや♡
  • 2023/11/25 09:45ぷくぷく

    緊張すると笑顔じゃなくて
    ほっぺ膨らませてる写真が
    多くなっちゃう、笑
    ぷくぷくもすき?🤍
    ♡あや♡
  • 2023/11/23 12:17あいどる?

    このポーズ、
    アイドルがよくしてるイメージ🫶🏻
    あや、韓国のアイドルが好きで、
    最近は日プ女子っていう
    オーディション番組にハマってるよ〜❕
    私もがんばろっ✊🏻って
    モチベもあがる〜( › ·̮ ‹ )✨
    ♡あや♡
  • 2023/11/22 07:30にこにこ?

    おはよ〜
    今週の出勤も
    夜遅くまでありがとうございました💫
    ほんの少しずつ、慣れてきた気がする❕
    おにいさんに喜んでもらえるように
    あやらしく、これからもがんばります✊🏻 ̖́-‬
    (やさしいスタッフさんにも感謝✨)
    笑顔がかわいいねって
    褒めてもらえることか多くて
    にこにこ( › ·̮ ‹ )🤍
    すぐ困り顔になっちゃうのが
    悩みなんだけど、
    あやの笑顔つたわってるといいなあ💭
    ♡あや♡
  • 2023/11/20 17:47しつけ?

    こんばんは〜🫧
    いまBTS向かってるよ🚃
    乳首いじられて
    ぐしょぐしょになってるおにいさん、
    ほんとうにかわいい、、って
    思い出して今日もわくわくしてる(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    まだまだ感度の低いおにいさんも
    焦らずじっくり
    あやが しつけてあげたいなあ🐶
    ♡あや♡
  • 2023/11/20 07:30ごきげん?

    おはようございます✊🏻‪ ̖́-‬
    あやは今週、お昼のお仕事4連休なの✨
    ごきげんに、お出かけの予定が
    たくさんだから(ごめんね( т т ))
    今週は、今日と明日だけBTSにいるよ❕
    写メ日記のトップにも書いてるんだけど
    この先は、土日もいたりするよ〜ദ്ദി^._.^)
    プライベートの写真も
    あげていきたい( › ·̮ ‹ )💭
    今日も1日がんばってこ〜❕
    ♡あや♡
  • 2023/11/19 12:51ぎゅーする??

    朝から、観てなかったドラマ
    たくさんみて
    ごろごろしてるよ〜
    毛布にくるまって
    うごけなくなってる(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    いっしょにのんびりしよ〜?
    ♡あや♡