町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 20歳

  • 2024/01/27 17:19今月ラスト🏫



    こんばんは いちごです🍓
    もう一度体操服の写真を🤍

    今月最終日!
    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました🎀

    今日はもうお休み!って方が
    多かったかな…
    良い休日を過ごせているでしょうか💭

    いちごとの時間で
    少しでもパワーチャージできていたら
    いいなぁ₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎💗

    本日は1月最後の登校でした!
    今月もありがとうございました🌼

    一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
    お兄さんに感謝です💐
    来月もよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨

    次の登校は少し日が空いて
    ちょうど一週間後の土曜日です!
    土日連続登校❤️‍🔥
    いつも通り早い時間からいるので
    お時間合うお兄さん、
    ぜひ会いに来てください😣💟



    🍓登校予定日
    2/03(土) 7:00〜17:00
    2/04(日) 7:00〜17:00
  • 2024/01/27 08:29体操服デビュー🫶🏻



    おはようございます いちごです🍓
    登校しております🏫

    先週に続き朝イチで来てくれた
    本指名様…!
    早速また会いに来てくれて
    朝からとても嬉しい
    気持ちになりました🌷🌷
    こちらこそ とても楽しかったし
    パワーチャージできちゃいました◎
    体操服喜んでもらえてよかった🥰
    オプション一緒に楽しみましょうね💗
    朝強いの羨ましいです(´・-・`)
    早起きの秘訣教えてください💭

    🍓

    今日は土曜日ですね🌟
    お仕事のお兄様も、オフのお兄様も、
    一週間お疲れさまの意味も込めて
    いきぬきしにきてください!

    本日は17時までです 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨

  • 2024/01/26 20:49感動の再会



    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました🎀


    11月ぶりにお会いできた

    本指名様

    お兄さんのこととても覚えていて、

    話せば話すほど思い出してきて

    再会を噛み締めていました߹-߹  感激…

    会いに来てもらえて本当に嬉しい!!

    W Aコースを抜け出して

    これからはいちご指名ですね🫶🏻

    お仕事無理しないでくださいね。

    既にまた会える日が

    待ち遠しいです😣💗



    今日は、久しぶりに来るって方が

    多かったです!

    町田校にまた来たい!

    と感じてもらえていたら嬉しいです☺️



    明日も登校予定です!

    よろしくお願いします🌷




    🍓登校予定日

    1/27() 7:0017:00

    2/03() 7:0017:00

    2/04() 7:0017:00

  • 2024/01/26 07:59会いましょうね?



    おはようございます いちごです🍓

    登校しております🏫


    今朝はなんだか明るくなるのが

    早かった気がします🌤

    気がするだけかもですが𓈒𓏸


    毎回朝早い電車に乗っているのに

    座れないくらい

    人がいることも多々あり

    朝から活動している人が多いことに

    改めて驚きです


    これからお仕事の人、

    お仕事終わりの人、

    遊んだ帰りの人、

    朝活しに行く人、、、

    いろんな人がいるんだろうなー

    色んな人の生活があるなぁと

    うとうとしながら考えてました😴💭


    😴💭まさにこの状態



    電車に乗っている人たちの

    日常の一コマを覗いて

    様々な"日常"を感じると同時に、

    今があることは

    当たり前ではないのだと

    朝から思いふけるいちごでした🍓


    今日という日があることに感謝して

    大事に過ごさなきゃ🌷


    お兄様たちに会えるのを楽しみに

    今日もがんばります☺️

    皆さんの活力になれるように❤️‍🔥❤️‍🔥



    本日は14時までです 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨


  • 2024/01/23 18:19🎀ありがとうございました🎀



    こんばんは いちごです🍓
    下校しました🏫👋🏻



    本指名様、会いに来てくださって

    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    🍓可愛かったからってまた一緒に遊んでもらえて嬉しかったです〜〜 覚えてくれてありがとうです🥹またぜひいちごを選んでください!


    🍓眼鏡と聞いてお兄さんを思い浮かべました!定期的に来てくれてる感激です… オプションも楽しんでくれてるみたいで♩次は何付けてもらえるかな?ってワクワクしちゃう🎀


    🍓久しぶりに来た〜〜ってちゃんと覚えて会いに来てくれて嬉しすぎます!学校お休みでのんびりエンジョイいいな♩♩オプションでとっても興奮してるの伝わってドキドキしたぁぁ🫠💗


    🍓前回のことめっちゃ覚えてくれててたお兄さん 今回ついに👩‍❤️‍💋‍👨しちゃいましたね 教室は運だからね次はどこかな🤭身長差ハグいいですよね!またハグしましょ!ぎゅっ




    フリーで遊んでくれたお兄さんたちも

    ありがとうございました!


    また来るって言ってくれたの

    ちゃんと覚えてますからね😾🧡

    次はもっといろんな遊びしましょ




    🍓登校予定日

    1/26() 7:0014:00

    1/27() 7:0017:00

  • 2024/01/23 07:39終わらせたくない!




    おはようございます いちごです🍓
    本日は17時まで登校です🏫


    昨年、大河ドラマを観ていることを
    日記に書いたのですが、
    実はまだ私の中で完結していません…
    そう、まだ観終わっていないのです…

    リアルタイムで観られそうだったら
    観ていたのですが、録画だと
    先延ばしがちです。
    好きなドラマは終わるのが悲しいので
    終わりを迎えたくなくて
    抵抗してしまう…

    マンガも最終巻が出ているのに
    完結してほしくなくてまだ読んでない
    数年置いているものがあります…


    話を戻して大河です!
    昨晩少し観進めました!
    もう最終回間近です🥲
    自分のペースでゆっくり観ます💭

  • 2024/01/21 00:21ポリスデビュー。


    こんばんは いちごです🍓

    今日もありがとうございました!


    朝来てくれたお兄さん、

    お話しした通り

    また口コミ書いてくれて

    とてもとても嬉しい〜!!!

    これからも推してもらえるように

    がんばる😚🫰🏻🌷



    本日、ポリスデビューを果たしました

    想像以上のスカートの短さ👮.ᐟ.ᐟ

    ポリス付けてくれたお兄さんに

    気持ちよかった

    って優しく言ってもらえて

    思わずにこにこしちゃいました☺️



    HP見て寒い雨の中会いに

    来てくださったお兄さんもいたり、

    いちごちゃんでよかった

    なんて言ってもらえることもあり…

    皆さんのお気持ちに

    心が温かくなります☺️💗~💗



    今日のこと、いちごのこと、

    たまには思い出してね😼🫶🏻ˊ˗



    🍓登校予定日

    1/23(火) 7:00〜17:00

    1/26(金) 7:00〜14:00

    1/27(土) 7:00〜17:00

  • 2024/01/20 09:291日の素敵な始まり𓂃𓈒𓏸



    おはようございます いちごです🍓

    登校しております🏫


    朝から遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございます💗



    朝イチで予約して

    来てくださったお兄さん、

    いちごを見つけてくれて

    ありがとうございます☺️🍓

    共通点があって語り合えた😼

    お仕事応援してますね!*

    またぜひ楽しい時間過ごしましょ💟





    褒めてもらえたネイルも見えるように撮った✌︎


    本指名様!

    口コミ本当にありがとうですよ😭💗

    何回でも書いてください嬉しいので!

    ドリンクとケア用品も

    温もり嬉しいですありがとう😚

    ブリーチまで気にしてくれて優しい🥲

    次会えた時はごはん屋さんの感想を

    伝えようと意気込んでます𓈒𓏸

    また甘々な時間を過ごしに来てね👩‍❤️‍💋‍👨




    今日は16:30までおります!

    天気は寒くて雨のようですが…

    雨宿りがてら町田校に

    寄ってもらえたら嬉しいです🎀


  • 2024/01/19 11:59昨日の思い出



    こんにちは いちごです🍓

    昨日はありがとうございました!

    指名してくださるお兄様方が

    多くて嬉しかったです🎀🎀


    朝の日記のお兄さんから始まり、

    授業後に駆け込んでくれた

    お兄さんとばいばいして

    下校しました👋🏻💫


    最後に遊んでくれた本指名様、

    間に合ってよかった〜!

    来てくれてありがとうです🍓

    緊張を和らげる意味も込めて

    質問しまくっちゃったけど

    平気だったかな…🫠?

    たくさんお話しできましたね!

    旅行話もっと聞いてみたいです💭


    日記を読んできてくれたお兄さん、

    いちごの内面までみてくれて

    実際に足を運んでくれて、

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    えちえちな雰囲気になるはずの会話で

    ついつい一緒に笑っちゃって

    楽しかったな〜〜😚🌻

    思い出してにこにこしながら書いてます(笑)


    一緒にDVD観始めて

    初っ端から謎の映像が流れて笑ったり、

    ドラムお兄さんのお手伝いができたり

    (もっとお話聞きたい

     絶対また来てください!)

    とても楽しい時間でした🥰



    次は明日土曜日の登校です🏫

    来週の予定日も決まったので

    ご確認を…🫶🏻



    🍓登校予定日

    1/20() 7:0016:30

    1/23() 7:0017:00

    1/26() 7:0014:00

    1/27() 7:0017:00

  • 2024/01/15 23:39いちごより愛を込めて🌹

    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました🏫


    今日はスーパーでにんにく増しの

    ラーメンを買って食べました!

    帰り道に急激に

    ラーメンが食べたくなったので!

    お兄さんから美味しい

    ラーメン屋さんを聞いたからかも。

    (調べたら本当に美味しそうだったぁぁ)

    お兄さんたちの言葉に

    影響されやすいようです🫠*



    🍓

    実は今日で町田校に来てから

    ちょうど2ヶ月経つのです。

    はじめての日(11/17)

    一緒に遊べたお兄様方のこと、

    話した内容とか

    すごくよく覚えてます(笑)

    そのうち1人は

    その後も来てくれたことも🤭

    みなさん元気かな?


    なかなか会えていない

    お兄さんたちの顔が思い浮かんで、

    お仕事忙しいのかな、

    勉強がんばってるのかな、

    と思う事があります。


    また会えるかな〜とか

    いちごのこと忘れちゃったかな?とか

    結構色々考えちゃいます ˘-˘  )


    そして久しぶりに会えた時は

    すごく嬉しい気持ち₍ᐢ ⁎⃙  ̫ ⁎⃙ ᐢ₎



    2ヶ月の間で一緒に遊んでくれたお兄様!

    本当にありがとうございます!🫶🏻

    また会いに来ようと

    思ってくれている方とは

    きっと素敵な時間が過ごせるはず♩♩

    だから楽しみに待ってますね😚💗


    これからもいちごを

    よろしくお願いします☺️









    🍓登校予定日 

    1/18() 7:0014:00

    1/20() 7:0016:30